無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
奥義→敵吹っ飛ぶ→秘奥義→これでも、くらえぇい!→0HIT!!
 どうもコンニチワ。イハラさんです


 ちょい前にドラゴンフォースクリアしたんで、途中だったテイルズオブ親善大使をやっております
 タルい読み込みにワケわからん専門用語オンパレード&鬱満載なストーリーでやってられっかコンチクショウな感じなんですが、戦闘は素直に面白いなーって思えるねヾ(゚∀゚)ノ


 いやもうFOF変化が面白い。特にガイの真空破斬にサンライトチャンバーつけて低LvFOF変化できるようになるとスゲェ。ちょっとスゲェ


ガイ「はっはっはっはっ! 断空剣! 
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃と乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!」

ジューダス「バカの一つ覚えだな」


 とまぁこんな感じに、1人でFOF出して1人でFOF変化技出しつつ、相手しだいでは半永久コンボという1人遊びができるようになるッ!
もうFOF出現するたびに必殺技変更する悲しい日々とはオサラバ。私は1人でイケるわ



 なお、似たようなことを我らが親善大使でやってみたところ・・・



大使「はっはっはっはっ! 雷神剣!
   (よし、風のFOFが出た。今だ!)」
   

   双 牙 斬 !


ガイ「あまり失望させないでくれ・・・」



 はい。微妙にFOFまでの距離が空くため、襲爪雷斬ミスの情けない双牙斬が出てしまうワケです



大使「クソ! なんで俺だけ1人FOFができないんだ!
   俺は親善大使なんだぞ!」

ヴァン「魔王絶炎煌の力が、お前を英雄にしてくれる」



 んじゃ別のやってみようってことで、魔王絶炎煌→崩襲脚(紅蓮襲撃)をやってみた



大使「はっはっはっはっ! 魔王!(スカッ)絶炎ぐあぁ!」



魔王(ry)を当てやすい敵を選んでリトライ



大使「はっはっはっはっ! 魔王! 絶炎煌!
   キュピーン!(やった! これで俺は英雄になれる!)
    
   吹き飛びな! 紅蓮襲撃!
    
   あっ! コンボが途切れて・・・ ぐあぁ!」


ヴァン「フッ 愚かなレプリカルーク」



 あ、はい。とっととクリアします。はい


 時期外れな親善大使ネタ ここまで
416g4.jpg

 早速ですが昔なつかしのアンクル畑から失礼しますよ
本日もBで暇防衛なので、C4あたりを偵察しに行ってみますた
本当はC1行く予定だったんだけど、C1どこか忘れてC4行っちゃったのは秘密だ


 この先は言わずもながのロキ防衛だったけど、人数は結構少なめに見えた
この事を本国にチクろうとERから第三に戻ったとき、↑の方々にモロバレしてフクロにされますた。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しかし以外なことに結構耐えれたので、調子ぶっこいてEDPして反撃ヾ(゚∀゚)ノ
 近距離にいたアサクロを倒した後にハンターを倒そうと必死こいてみたけど、座標ズレで攻撃するのに一苦労&クルセの献身のせいで倒せない倒せないp_q
さらにERから廃プリが来てSWされる始末。こりゃアカン。積んだ

 これ以上あがいても死兆星の輝きが増すだけなので、反撃をチャッチャと切り上げ、クロークしてトンズラ。SWマジやめて。゚(゚´Δ`゚)゚。
416g3.jpg

 さて、場所は変わってC1
自分が来た頃には、すでに派遣組がER前に集合していた。間違えて他砦行っててゴメンねp_q

 20人↑ぐらい?のロキ防衛に対し、こちらは10人以下の派遣組
こりゃアカンと内心思いつつも突撃。速度増加POTパワーでロキ突破しちゃうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 んで、ロキ突破した先で前衛のフクロ叩き&武器脱がしの刑p_q
死に物狂いのブーンダッシュ&クロークで離脱できたものの、武器は己が拳のみ。どないせーっちゅーねん
 とりあえずWiz陣営まで行って、Wizの頬を2~3発ひっぱたいた所で阿修羅くらってサヨウナラ。グリムもできないってやーね!
416g2.jpg

 めげずに再度C1へ突入
しかし第三MAPで他Gが防衛網を張っていて進めない。しかも結構大規模
でもヤる事は変わらない。ただ一心不乱に⊂二二二( ^ω^)二⊃するだけよッ! おら行ってくるだ!1!!


 んで、結果は↑の通り。いやロキ突破できて、さらにクロークまでできたんだよ!
でもね、調子こいてWiz陣にグリムしようとしたらね、なんかね、サイトがね、たんまりね、焚かれててね、できなかったのね
 せっかくイイとこまで潜り込めたのに。チクしょおおぉぉおおぉおぉおぉおぉおお。゚(゚´Δ`゚)゚。
416g1.jpg

 もう怒ったお! C4行くお!11!





416g.jpg

 空き家だったってヲチさ(´・д・`)
416g5.jpg

 そんなこんなで1時間ぐらい経過したんで、本陣へ帰還
今回はWiz陣に二度も行けたのに、二回ども無駄死にで終わってしまったp_q
一回目は武器脱がされてグリムできない。二回目はサイトでグリムできない。何これグリムばっかじゃんwwwwwww


カーシャ「バッフ・クランなのよ! グリムしないわけにはいかないじゃない!」


 ってワケじゃ全然ありませんが、どうもEDP乗るのをイイことにグリムばっかするクセがあるみたいp_q
グリムなんざサイト一発でダウンするモノ。さらにGvともなるとサイトルアフもどえらいことになってるもんよ!

 ならWiz陣で通常攻撃か? いや流石にねーよwwwwwwバフォジュルなら話は別かもしれんがな!
 てなワケで、イハラさんは考えました。いっぱいいっぱい考えました。10秒ぐらい考えました
結果、MBが結構イイ感じじゃね? って結論が出ましたヾ(゚∀゚)ノ


 2秒だかそんぐらいのディレイあんのにどうしろっちゅーねんって感じですが、コレはWiz陣のブラギを拝借すれば解決するのでOK
後方でブラギに乗ってないWizは少ないと思うんで、Wizの近く行きゃ乗れるべ! うんそう信じることにしよう。信じる者は救われるって言うしね

 威力については、ヒドラcやEDPも乗るので問題なさげ。4倍にもなりゃ痛いべよ!
ブラギに乗れれば連打できるので、裏切りやら特化バリアスやら特化二刀でバラバラババンバンすりゃ1k↑は出んじゃねーの!?

 あと範囲攻撃なので、阿修羅しようと近寄ってきた阿修羅モンクの詠唱を中断できるかもしれない! ってトコもイイね
現実は、やたらめったら詠唱早い人が多い&Gvラグで思うようにMBの連打が効かなかったりでTOMかもしんないけどね。゚(゚´Δ`゚)゚。



 とまぁ、状況しだいではグリムよりMBでイった方がイイんじゃねーの!? ってことで一つ!
え? MA? 持ってねーからwwwwwwwwwww


+酒場運営委員会より、結構どうでもイイお知らせ+


 どうでもイイから続きに書くのさウフッフー
てなワケで、ちまたでコレっぽっちも有名じゃないFC2ブックマークなるものを始めてみますた。登録メール来るのおせぇよぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

 簡単に説明すると、ネット上に公開できるブックマーク
私が「これおもすれー( ^ω^)」って登録したブクマを晒して、おまいらも見やがれwwwwww って感じ
好きなサイトをお気に入りに入れるのと同じやり方なので超簡単。かつネットに公開できるんで簡単にネタ提供できるっちゅースグレモノさ!


 そんな私のブックマークサイトはコチラ
適当にオモロかったのを登録してくんで、暇なときにでも見りゃいいんじゃねーの!?
というわけで唐突に拍手レス!


>原 板井菜さん
そうME! MEっつったらウィンドウズME! MEたんしかないよね!
もうMEたんったら酷いのよ! 俺だけ血ロアドロップ率0%にしちゃうとかね、もうこのドジっ子め♪ って感じ
でも、そんなMEたんが大好きさーウフッフーってちげーよwwwwwwwwwwwww

>機甲戦記ドラグナーが熱い熱いってばさ!
 ギガノスの蒼き鷹 マイヨー・プラート とかいやもう熱い
 なんでドラグナー三号機はカスタムされないのか!
 私が思うに 画者がめんどくなったとしかオモエネ
 そんなドラグナーラブ

サ○ライズ乙!
なんかスパロボやらACEに出るようになってから、人気出てきたみたいだね。知れ渡ったってトコかしら
たしかに言われてみれば三号機だけまんまだよなぁ。索敵用だからって酷いね!1!!

>秘湯混浴刑事エバラ動くなっ!
何その画期的刑事。混浴限定なのかしらwwwwwwww

>諦めるイハラさんに萌ゑる!!1 ・・・でも本当はガンバッテ欲しかった。
最近生体MVPがボコスカ倒されてるせいか、血ロアやらそこらへんのレアが出回ってるみたいだね
そのおかげか、血ロアも値下がってるみたい。もしかしたらお手ごろ価格まで落ちるかも?
べ、別にグレムリンに絶望したわけじゃないんだからねっ!

>もしかしたら田代誤爆したかも><すまんいはらん
なぁにOKOKもーまんたいさ( ^ω^)

>マキシマムザホルモンなの~
三品タイム! 三品タイム!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

