無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
議題:ネタが無いときの対処法について
教えてくれ五飛! ネタが無いときは何書けばいい!

             _
         -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W
       |.| r、|| ===。=   =。==:!  何も書かなければええんとちゃう?
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !   
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|   
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ

俺って天才やもしらん


AAズレても気にしない。その心が世界を救う的拍手レス

>お・・・お父さん?
お兄さんだッ!

>エクステーゼ攻略サイト無しで3日でクリアしましたがなにか(・∀・)
おー^^

>イハランみかけたらなんて声かければいいかな
イハラ様こんばんわ! 爪の垢ください!11! で><b
あ、はい。妥当にpgrでイイと思います。それなりに打ちやすいだろうし。はい

>ごめん嘘ついた!ほんとは2回あってるヽ(`Д´)ノ
一回と大してかわらねぇーッ! だが正直で結構!

>ルチルルチルルチルルチルルチルルチル
ノレチノレ

>とりあえずm9(*´Д`*)しんじゃえ♪
お断りだド畜生♪(*´ρ`*)

>メッセ登録したんですけど話しかけてもいいですか?><;;
いいお><b

>ピンポイントバリヤパンチを食らいやがれ!
 エンジンカット!必殺竜ちょうとび
 エンジンカット必殺 にじゅうとび

ガルドも忘れないでやってください・・・

>サモンナイト・・・若本則夫最高
何がでるかな? 何がでるかな? にワロタ

>イハラさま.
 死ねて

こういうことさ!

>いっけーーーーーーーハイメガキャノン
うちのZZはベンチマンなの ごめんね

>イハランパセラン
 イハラ 尿失禁おめでとう
 イハラ 壮年性脱毛症おめでとう

ホント Web拍手は無法地帯だぜ! フゥハハハーハァー
イハラさんはそれなりに健康っぽいですよ!

>ここだけの話、一万年と二千年前から愛してる。
無限に手伸ばしちゃうロボットはお帰りください!
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

