無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
Lv1からPK対象とかやヴぇーな.hack!

11448591473941af1.jpg

その者、蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・


 いぬかみテラヤバスwwwwwwwww深夜なのに腹よじらせないでくれッ!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


412r4.jpg

 リヒ実装初日から篭り続けることはや@日
今日こそはと夢みつつ、今日も仁王立ちのままドラゴンフォースをヤる
412r3.jpg

 ゼノンなまらかてぇwwwwwwコールオブデスんめぇwwwwww

 そんな感じでドラゴンフォースをやりつつディスプレイをチラ見すると、なんか足跡(?)が残されていた
 だからもう"オ"ハラじゃなくて"イ"ハラだと何十万回言ったらわかるのかしらこの子はッ! ってか私の名を呼ぶ人らほぼ全員ッ!
オハラでもイララでもイバラでもイクラでもイラクでもアバラでもエバラでもレバニラでもニラレバでもオナラでもないっちゅーねん! テストに出るからノート10冊分ぐらい用意してメモっとけ!

412r1.jpg

 うはwwwwまたバグフィーが裏切りやがったwwwwww氏ねばいいのにwwwwwwww
てな感じでドラゴ(ry
412r2.jpg

 今回は即反応できた。こうチラチラッて見たらあらヤダ奥さんお久しぶりって感じに

 んで血ロアに夢見ない方がイイと、過去三億飛んで四千万八千三百二十七回も言われてるわけねーけど、とにかく聞き飽きたテンプレ的台詞を言われて超萎ゑる。氏ねばいいのに! ペコの乗りすぎで股ずれおこして氏ねばいいのに!

412r.jpg

 カトマンドゥかっけぇwwwwwwwラスボスなまらよえぇwwwwwwwwEDのゴンゴス様モエスwwwwww
てなワケでドラゴンフォースをクリア。ビバボザック

 そんなこんなで、時刻は深夜の二時を過ぎた。そろそろ寝ないと色々とやヴぁい
あ、明日こそ・・・ 明日。こそ・・・ は・・・ ぐふっ




 そういや親善大使クリアしてなかったっけか。明日から親善大使やりつつ篭るか


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

