無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
握れっっ!
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 いやぁ久しぶりにGunzやってみたんすけど、スゲェ面白いっすね!
こうKSチックにもっさり動きつつ、接近したぜ今必殺のBSとかSG! イヤッホォォォォウ!!!!



えwwwwなんか自分死んでるwwww



 TDMで真っ先に散るポジションを独占しまくりな腕前は昔と変わってませんが、やっぱスピーディなアクションゲームをオンラインでプレイするのは面白いもんですp_q 面白いから満足よ。うんホント


 そんなわけで、超久しぶりにGunzのリプレイをうpしてみよう
せいぜい私の見事すぎる死にっぷりに悶えるがいいさ! あっはっはっはっはァ!


「場所:マンション 人数多めなTDM →


49g2.jpg

 そんではROのアレについて
今回のGvは2時間オールで暇防衛。使ったアイテムは覚せい剤4本だけさ!
知り合いが何度も特攻してきたんで、ペチペチ叩いてるだけだったなぁ。攻防激しいGvがしたいもんだでよp_q もしくはレース
49g1.jpg

 こんだけだとネタに乏しいので、久しぶりに身を削って色々やってきましたよ! 感謝しろよ! 何をだよ!?

 装備から察しがつくと思うけど、生体3Fグリム狩りうはおkにチャレンジしてみますた
↑のはブレス込みのステね。速度あったかどうかは忘れた。トコトン命中重視の構えっすよ!
しかし元のDEXが低いのが災いしてか、どうもHITが伸びない。色々整えてもコレが限界p_q
 まぁいいさ! コレに土付与をつけてスナ狩り準備超万端いつでもいけますッ!
49g.jpg

目標スナ! てーっ!

 パツキンのグーでボインなナオンチャンのスナイパーは風4なので、土付与するとダメージがのっぴきならないことになるヾ(゚∀゚)ノ
EDP無しでこんだけ出るとかイイね! おいどんたまらんばい!

 だが、二つばかし致命的な欠点がある
一つは皆さんご存知なHIT不足。DEX装備にブレスでも70%いってないってどういうことだテメェーッ!
 もう一つの欠点はイハラさんのステ問題ではなく、グリムの欠点というか仕方ないっちゅーか、そういうトコにあった



射程外にいかれると手も足も出せないp_q



 なんかね、こいつらスタスタと歩きやがるんですよ
しかもグリム範囲から離れようと、自キャラからドンドン離れていくのね。おめぇ絶対中身入ってんだろ。みたいな
 まぁ殲滅に時間かかるから仕方ないとは思うのよ。うん
でもね、グリム開始して速攻範囲外まで一直線に移動されたりするとね、お前やっぱ中身入ってんだろ。みたいな気持ちにならざるおえないんですよ。わかるよねこの気持ち。わかれよ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しかもスナってアレですよ? 遠距離攻撃ですよ?
範囲外まで移動されたんで、仕方なくハイド解除しようものならばハートを狙い撃ちでノックアウトですよ? 一瞬ですよ? ナノ秒ですよ?
 しかも速攻爆裂状態&超FREEになるんですよ? なんとかクローク成功して仕切りなおせても時すでに遅し。超FREEでニュータイプ回避ですよ?
こうなったらもうハエするしかない。あと2~3発で倒せるトコまで持ってっても、超FREEになられたら断念せざるおえない。お前やっぱ中身(ry




 そうだ。遠距離職を狙うからイケナイんだ。よし、他のを狙おう
他に狙いどころなヤツといえば・・・・・・・・










   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !



こ   れ   だ!

 他のと比べて低め気味なHP&DEF。どういうワケかスナ以下の回避率に加えて爆裂波動が使えないという素敵キャラ!
万が一範囲外に行かれても、ハイド解除→再度ハイドで簡単に引き寄せられるッ! うっひょー! やるっきゃねぇーッ!

         r,''ヘ_
       _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
   _  〆_゙'ir''⌒"  )
  ξ⊂!  っ》`   く ∠___
  .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
    \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
          `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                 \ .,,、`lニン-゛
               \__ノ

49g3.jpg




1分後


             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "

 ついうっかりハイドしちゃって・・・ 退くに退けなくなっちゃって・・・ ね?



       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 次来るときは茶菓子持ってってやる


 ガイルAAとかスゲェ懐かしいかもしれんね的拍手レス!


>御剣さん
きめぇwwwwwwwwwwww
こういうの(?)でナルトOPとか見たことあるけど、演じてる人らが照れながらやってるトコがおもろかったなぁ( ^ω^)

>イハラさんがショボーン顔文字使うと妙にカワイスw
49g4.jpg

思う存分萌ゑればいいと思うよ!

>生体D3行って来たよ!ってかアレ無理だよイハラんorz
あそこは一体一体が尋常じゃない強さだからねぇ。Wizの横沸きとかなまらやヴぇーよ!
本腰入れて行くんなら、阿修羅モンQやら教授やら鳥やらWizやらプリやらで合計PTメンバー10~12人ぐらい必要かもしれんね

>ガンオケが楽しくてROできません、元気をわけてください
ガンパレ(ガンオケ)含むアルファシステムのゲームは世界観が同じでメチャ奥深いから、とことんアルファシステムのゲームをプレイするといいヨ!
あーっと、自分はガンオケはやった事無いけどガンパレならすこぉ~~~しだけ借りてプレイしたなぁ
なんかこう、いまいち自分に合わなかったんで速攻返しちゃいましたけどp_q

>庶民を泣かすような奴は・・・情け無用!
パンが無いのなら菓子を食べればいいじゃない(マリー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

