無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ファルケンがなまら使いやすい
 マルチロックミサイルに弾数豊富なマシンガン。さらに高威力なミサイルと接近戦で便利な回転斬りを持ってるファルケンって、マジ使いやすいねヾ(゚∀゚)ノ 超オススメ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです

46r.jpg

46r1.jpg

 んでROの話。延々飛行船篭ってるからネタなんぞあるわきゃねぇーっ!
中途半端に諦めるのもチョイとアレなんで、出るまで篭り続けますよ私ゃ!
SBの威力じゃ裏切りより若干弱いらしいけど、ソコソコのSBダメージを出しつつ防御無視の気孔砲できるのはEDP型にゃ魅力的なんすお!1!!


 んで、めでたく血ロアGETできたら、今度はたれ人形と銃奇兵靴を買うために転売伝説かしら
たれ人形&蝶仮面&サイン1個装備でSTR100維持できるようになりたいもんだ

 あーっとは、SB&グリム用に+8↑DblDBdバリアスも欲しいっちゃ欲しいか
SBのダメージでは裏切り以上だったハズだけど、グリムだとどうなんかなぁ。まぁ多分↑だろう!
 さらに+8↑バリアスにアサルトタートル3枚とヒドラ1枚挿したヤツもあれば、もう悔いは無い
コッチの使用用途はGvでのヒットストップ兼それなりのダメージを出すためね。TCと同等のクリ率でダメージ高いのは良いことだッ!


 まぁ何はともあれ、血ロア入手せんことにゃ話にならねってことか。゚(゚´Δ`゚)゚。


46r2.jpg

 そういやコッチでステ晒してなかったんで、晒してみよう。オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
狩りに対人。GvやPT狩りなどその他もろもろなんでもやりたいというKing of 中途半端たぁ俺のことだ
 今じゃ対人しかしてないに等しいんで、Luk30を1にしてInt50 Agiを50にしてVitやらSTRやらIntに回せばよかったなぁ。まぁ未来の事は誰にもわからんってな!

 新しく対人専用アサクロ作ろうとも考えたっちゅーか育成途中のアサがいっけど、やっぱオーラにするのクソめんどいってワケで放置中
オーラロードへの道は遠く険しいものなのさ的拍手レス!

>来年の四月馬鹿に向けて今からネタを考えるんだスネーク
来年は1000コメントいったら裸うpでいいや

>http://www.youtube.com/watch?v=R1aRPcxsN7g&feature
どれ見りゃいいんだwwwwww
ちょいと候補が多いねp_q

>イハラさんのレビュー見てACE2買う踏ん切りがつきましたお礼にDB置いておきますね
あと6個集めれば願いがかなうってかァ! 好きな機体を思う存分ふり回してらヾ(゚∀゚)ノ

>ACE2ならやっぱウイング0だろwあの無駄なくらい羽が飛び散るのが素敵だぜw
ゼロ良いね! あの火力特化ぶりがたまらん
ローリングバスターライフル使うとほぼ確実に僚機に当たるから、ソレでブーイングされまくるのも面白いね( ^ω^)

>イハラ(笑)
(笑)

>ゴッドガンダムの使えなさはガチ
当たらない超級覇王雷影弾に、当たってんだか当たってないんだかわからないゴッドフィールドダッシュ
一度使ったら、一定時間たたない限り止らないゴッドスラッシュタイフーンに加え、メイン飛び道具が当てにくいバルカンというトホホっぷりがスゴいね!
まぁ明鏡止水モードのBGMがアレなんで、良しとしますか!

>イハラが働いてるだってぇ!!!!・・・・・・・・んー アウアウ!(^ω^; )
俺はシンク洗浄のプロだぜ!1!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

