無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
たまには柿崎のことを思い出してやってください
 えー・・・ RO引退します! さようなら!



だめだ。これはマンネリすぎる



 ToEO引退します! さようなら!


本当でも嘘でもドッチでもいいなコレ



 TW引退します! さようなら!


まだやってたんだ!!



 HP更新めんどくさくなったんで閉鎖します!


これもダメだ。何回やってんだこのネタは



 404シリーズ


ブログじゃなけりゃできたんだけどなぁ。って、コレ去年のじゃん!



 バーチャルネット(ry


ネタは浮かんでもいまいちタグやら何やらで表現しにくいっちゅーかメンドいっちゅーかブログになったんで不可能に
つまりメンドいってことさ!



 血ロアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
――――――――――――――――――――
艦長! 第三ハッチが開いています!





・・・・・・・・・・



 っは、そうだよ! エイプリルフールだからってわざわざウソつく必要なんて無いんだよ!
むしろフールだよ!? フール! 馬鹿ですよ馬鹿! ノ ヽ`` ┼┐!
わざわざ「はい私馬鹿です。存分にプギャーしてやってください」ってアピールをする必要がドコにあろうか! いや無い!

 どこぞの暇人が考えたおマヌケな記念日に付き合う必要なんざ無いんだよ! 嘘ついたら泥棒の始まりって言うしね! 泥棒大量発生しちまうゼ!

 むしろ、こういう日だからこそ、真実を語る方が良いのかもしれないね
嘘で塗り固められた漆黒の電脳世界に、ほんのりと輝く真実の光。おお・・・ なんと美しいことか!


 というワケで決めた! 今決めた!
俺はエイプリルフールの理に全力で逆らって、真実を語るッ!
これから語ることは全て真実。純度100%の真実ッ! 嘘という不純物なんぞ0.01%も入っておらぬわ!
 さぁ語るぞ! 真実を語るゾ! 穴という穴かっぽじってよぉぉぉぉく聞いたり見たりしやがれッ!!











































































やあ (´・ω・`)

ようこそ、酒場へ。
この毒瓶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


               _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         四月一日っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 イハラ
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   ACE2三昧っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのイハラも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 今回のネタのお粗末っぷりに
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿


 陸戦フレームだろうがザクだろうかヘビーアームズだろうが全部ミノフスキー付きな拍手レス!


>ということは砂DOPとアサクロDOPくらいなら食えるってことだね OKありがとう
アサクロは問題無いけど、スナ相手だとよくミスるから要注意だッ!
あと、グリム中に相手が移動して射程外になるとスゲェ危険。特にスナ相手だと死の香りが漂ってくる
ハイドする前にHPの確認を忘れないようにネ! あと残りSPとハイドの持続時間確認

>Buffalinの半分はやらしさでできています
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

>超いてぇよ~
テーレッテー
ゲーセン北斗の過疎化っぷりはスゴいね!

>http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM
 バイオ2の最強の挑戦者です

ビビりすぎ吹いたwwwwwwwww
全く怖がらない人がプレイするより、こういう怖がりな人がプレイした方が楽しんでるように見えるね! スゲェ楽しそう( ^ω^)

>四月馬鹿ネタまだー?
ん~!? なんのことかな。フフフ…
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

