無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゆるぎないその衝撃ー
 鷲巣たんの超オーバーリアクションがなまら面白いんだけど、ついに最終回か。ちゃんと見なくては。マージャンわからんけど( ^ω^)
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 なんか最近流行ってるんだか流行ってないんだかわかりませんが、ギルメンの人達が成分分析なるものをやっていたので、自分もやってみますた


イハラの成分解析結果 :

イハラの75%は電波で出来ています。
イハラの14%は陰謀で出来ています。
イハラの7%は砂糖で出来ています。
イハラの1%は夢で出来ています。
イハラの1%はビタミンで出来ています。
イハラの1%は運で出来ています。
イハラの1%は努力で出来ています。






イハラの75%電波で出来ています。






    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作  成   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  っ  分   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た  分  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の  析  
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は  を  
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|



 ちなみに「伊原」だと

伊原の成分解析結果 :

伊原の39%は世の無常さで出来ています。
伊原の27%は海水で出来ています。
伊原の21%は苦労で出来ています。
伊原の10%は利益で出来ています。
伊原の2%は愛で出来ています。
伊原の1%はツンデレで出来ています。



「いはら」の場合は

いはらの成分解析結果 :

いはらの78%はツンデレで出来ています。
いはらの20%は鍛錬で出来ています。
いはらの2%は真空で出来ています。



 べ、別にツンデレなんかじゃ(ry)的拍手レス!

>QAVJの使用感マダー?
実際にやってみた
ブレス有QAVJ(HIT221)のグリムで、スナ相手に命中率70%ぐらい。茶菓子食えば必中
回避上昇状態だと茶菓子食っても当たらぬ。運が悪かったと思って諦めれ

アサクロ相手にゃブレス無しでも必中。他DOPに比べたら脆い方なんでイイ感じ

廃プリは必中だけど、速攻ニューマしてくるんで無理。SW乗ってるとLA→HLやってくるとかなんとか

廃Wizは当たるけど、あらかじめ闇水なりEPする必要有。あとサイトしながらの気まぐれ移動がなまらこえぇから要注意

LKとWSは知らぬ。硬すぎるっちゅーねん! HP高いっちゅーねん!


>グレムリンがいずれ即湧きらしい・・
こやつめ、ハハハ!
そんなうん百世紀先まで待ってられないっすお!

>山田祭り
血^^

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

