無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ACE2は期待しても大丈夫かしら
 ToEO やっと露店実装か。これで少しは遊びやすくなるかしら
つっても、課金一ヶ月で結構過疎化してきてるからなぁ。この先大丈夫なのかこのゲーム(´ロ`ll)
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


326g3.jpg

 買ったけど1回も使ってねーじゃん的なミニデモ靴やら何やらを売っぱらった金で、こんなモン作ってみますた
生体でグリムするにゃ、こんぐらいブッささないと当たらないんだよね。゚(゚´Δ`゚)゚。
 茶菓子をバリバリ食えるんならマミー3ヒドラ1もイイらしいけど、やっぱ男らしく4枚挿すのが色々と安定するかもしれんね
 コレで血ロアもあればLKあたりも倒せそうな気がしなくもないんだが、コレばっかりはもう飛行船篭るしかないしなぁ(´ロ`ll) 4月以内に手に入るとイイなぁ
326g2.jpg

 そんなワケでGvの話。今週は大手なトコの防衛手伝ってきますた
Bの大御所ともなると、その防衛網もビッグマック並に厚いのなんのって
326g1.jpg

 そんなゴツい防衛を攻めてくるGも、やっぱ大手でなまら強いトコでした。何度もロキ潰されたりダンサーに叫ばれまくったりしたなぁ
326g.jpg

 いっぺんダンサーに叫ばれると、あたり一面に流れ星が舞い降りる
WPからの大魔法やらグリムはLPやニュマで無効化できるけど、スクリームばっかしはVIT上げるor超兄貴しか無いんで効く効く。すり傷にマキロンぶっかける並にキくね

 一度WSが後衛陣まで突っ込んできて大暴れされたりしたけど、なんとか2時間防衛に成功。Gv開始からGv終了まで延々攻められ続けたヨ!
コッチが倒されてもEMCで復帰できるのが勝因なのかしら。コレなら復帰阻止されようが関係無く戻れるしね!


 あと、一度ミスって相手復帰阻止ラインに突っ込んで死んだんですよ
その時の復帰に速度増加POT(10秒間ぐらい移動速度がなまら早くなる)使ってみたんだけど、コレスッゴいね! マジやっべ
尋常じゃない勢いで早くなるんで、速攻で入り口防衛を抜けれたりできるんだよなぁ。ロキ突破に使うとかなりイイなコレ
 Gvレースで延々使い続けるのも面白そうだ。ペコ前衛最大の利点である移動速度の速さを、アサ職も手に入れることができるんだしね
速度増加POTフル使用&EDP&猛毒瓶による攻撃速度増加&闇水でレースしたらヤヴァいことになりそうだ。あーいつかやってみてぇ

326t.jpg

 買)速度増加POT 40kぐらいで@100本ぐらい
てなワケで、次はToEOのお話

 Lv40になり、ついに念願の風雷神剣を覚えましたヾ(゚∀゚)ノ
いやもう風雷神剣TUEEEE!!! 風弱点の木に使うとヤッヴァい減り方して面白い
強い分TP消費もスゴいけど、先見の刻印(被ダメの@%TP回復)つけたら、低燃費&高威力&スプラッシュダメージ有なトンデモスキルになりそう
ああああああ先見欲しくなってきたじゃないのーっ! ROであったら@Gはするだろうねコレ! 関係無いですよねーッ!
326t1.jpg

 そんなワケで、先見の刻印を手に入れようとバロール港付近のザコを倒しまくっております
ROではグレムリン。ToEOではキノコ粘着。俺っていつからレアハンターになったんだ(´・д・`)

 @@@匹目のキノコから刻印ドロップ。ktkr!!?!2!?!?
と思いきや、ハズレ刻印「祈りの刻印」だったり。ROでいうジョーカーから鎌イタチだと思っちくり。俺もそう思うことにするから
 さらに次の戦闘でも祈りの刻印ドロップ^^
こっ! このキノコ・・・ 絶対喧嘩を売っている・・・ッ!?
この無駄極まりない運をグレムリンに使ってやってくださいいやもうマジお願いしますこのとおりです。゚(゚´Δ`゚)゚。


 流石俺。週1が板についてきてもなんともないぜ! 的拍手レス!

>御剣さん
木はいっぺんボコされるとそのままダウンなケースがチラホラあって怖い怖い(´ロ`ll)
うまいこと他前衛と連携できればイイんだけど、イマイチうまくいかなかったりするんだよなぁ
前衛が両方剣士な場合とか、ドッチかが絶対タゲ貰うからスゲェヒール貰いまくり。オラなんかワクワクしてきたぞ

>血ロア出ないよ・・・(つд∩) でも生体でバリアス出したからいいか(゚∀゚)
出ないからレアなんだと割り切って、泣かないわめかない騒がないをモットーに頑張らないとやってけないっすねコレ。゚(゚´Δ`゚)゚。
 んで、バリアスおめ! まだまだ売値高いからイイ稼ぎになるねヾ(゚∀゚)ノ

>頼奈を殴るスレ357はイハラんですか?
残念ながら不正解。パンモロより、股に腕突っ込まれてキャアキャア叫んでる方が元とれると思ってますんで! 自分きんもーっ☆

>飛行船みにいったらホントにイハリャンいたぉ!またヲチするぉ>w<
23時すぎに飛行船いれば、ほぼ確実にいると思う。おおかたToEOかコンシューマーゲーやってるから反応できないと思うけどさ!
1時間↑もモニターと睨めっことかマゾすぎ。゚(゚´Δ`゚)゚。 だからシカトされても「イハラさんがんばって^^」と素敵なエールを残して許してやってね! お兄さんとの約束だ!

>やめよ!!わらわに触れるでなッ・・あんっ!
ヒミカ様・・・ 今ごろツンデレになろうとしても、それはもう手遅れというものでございます・・・ッ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

