無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ジン・ワルデス・ライドー
 ドラゴンフォースおもすれー( ^ω^)
心なしかSS版と比べて音劣化してる気がしなくもないけど、読み込みが快適なんで十分楽しめるねヾ(゚∀゚)ノ
 ちなみに使用国家はボザック。SS版もボザック。何度もプレイしたけど全部ボザック。森の王者グリーンジャイアント最高
べ、別にユニマニ萌ゑスwwwwじゃないんだからねっ!

てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 さてさて、早速↑のドラゴンフォースとコレっぽっちも関係無いことなんですが・・・



アルトネリコOVA・・・ 買って・・・ しまった・・・ッ!



 ムスメ調合厨必死だなプギャー あっはっはコレっぽっちも反論できねぇさあっはっはっはっは!
とまぁアレなんです。絵はかなりイイ感じで、音楽がゲームの使いまわし。まぁ元はゲームだしのぉ
 んで、ここからがネタバレな話になるんで伏字で書こう。うんソレがいい。見たい人だけ反転させな! 




↓ここからネタバレ↓


 あの小僧! OVAでもヤりやがったッ!


 飛行船墜落で気絶したと見せかけて女を近寄らせ、いざレーヴァテイル(オリカ)とわかると速攻詠唱反応。いきなり手を握って振り回すなどの暴挙を繰り出す
ヘラヘラと笑うその姿は、エレミアの騎士という風格を微塵も感じさせてくれません。というかおめぇナンパ師だろ。飛行船落下という一大事なのに何やってんだよおめぇwwww

 ライナー・バルゼルトの暴挙はまだ終わらない
ライナーの危険性を察してか、その場から去ろうとするオリカを呼び止めるライナー
そして次の瞬間、何故か地震(?)が起きて、オリカがライナーの上に倒れ、飛行船もバランスを崩して落下
 コレだけなら何の問題も無い。ただの事故である
だが、ここからが鬼畜王ライナーの本領発揮

 オリカがライナーの上に倒れたんだが、その倒れた位置が大問題
何をどう倒れればこうなるのか。ライナーの腕をオリカが両股で挟んでいる形になっているではないかッ!
いや、コレはアレか。どさくさに紛れて、股の間にライナーが腕突っ込んだと解釈した方がイイか。うんきっとそうだ
あ、モチロン腕の位置は一番上ね。どういうワケかパンモロのオプションつき
 この男・・・ いくら非常事態とはいえ、ここまでの暴挙は万死に値するっちゅーか、どう考えてもありえねーからその体勢wwwwww
 嫌がるオリカを全力で無視しつつ、飛行船は落下していく


 舞台は変わってほたる横丁 
どういう落ち方したら、ゲーム最初の村から相当離れてるほたる横丁まで落ちれるんだ。まぁ気にしちゃイケナイ
飛行船が落下し、倒れているライナー
その頭の上には、これまたどういうワケかオリカが乗っかっている。
もちろんパンモロオプションは標準装備だからご安心を。何をだ
 すかさず立ち上がるオリカ。これを待ってましたと言わんばかりに上半身だけ起こすライナー。見放題だね☆ミ

 これには流石のオリカもブチぎれ。強烈な張り手をくらわしてやりましたとさ



 他にもブラストラインの魔物が吐くレーザー(?)を、ライナーのもっさりモーションから繰り出すひょろひょろウェーブで相殺するという
勇姿があったりするけど、まぁ普通? なんで割合



 とにかく、だ
ゲームだけじゃない。OVAでも小僧は大暴れっちゅーかゲームより暴れるんじゃねーかって勢いだッッッ!!
2巻は、どんな暴挙を見せてくれるんでしょうかね。楽しみだ( ^ω^)

↑ネタバレ ここまで↑



 とりあえず、ライナーをぶん殴るスレのURLを張っておきますね。ご自由にお使いすればいいんじゃねーの!?


 次はROだッ!



 ToEOをやりつつ伊豆飛行船オンライン。血ロアはまだ出ない
てか出たら速攻更新するネ! そりゃもう誤字脱字おかまいなしに

 そんな飛行船篭りで得た物

暗黒の意志:48個
トゲの実:9個
sブーツ:1個(売っぱらった


オラめげずにToEOやらドラゴンフォースやりつつ頑張るだ


そしてToEO


 風短剣パワーで木狩り必死なLv39歳剣士
被ダメデカいってことは、それだけガードによるTP回復量多いってことさ! ガードと雷神剣超必死。聖さんヒール連打すまんね(;^ω^)
Lv40で風雷神剣覚えるから、結構ラクになるのかしら。もうちょい頑張ってみよう。うん


 Wikiのコメントによると、剣士はLv120で空破絶掌撃を覚えるらしいッ!
うっおやっべキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って、一瞬思ったけど、Lv120とか無理くせぇwwwwwwもうだめだーw的拍手レス!

>うちのエンペを割ったイハラン、職員室に来なさい^^
先生怖いからお断りだ!

>( ゚^∀^゚)σ゚
┌(┌、´^∀^)┐

>黙れガチャピン
うるせぇムック殺すぞ
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

