無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
暗黒の意志:約30個 サボテンの実:約8個
 月9ドラマ「西遊記」最終回の超展開に呆然とした奴、ちょっと来なさい(挨拶
あの青い波動は何?wwwwwwwww
319g10.jpg

 というワケでGvの話。今回はLの攻め回りヾ(゚∀゚)ノ
L1からL5って感じにお邪魔してきますた。なので最初はL1
319g9.jpg

 まぁ、レースだったんで問題無く黄ばみ流し成功
ちょい前から文字流れるの遅くなってて嫌ねp_q
319g8.jpg

 L2も同上
今回は新髪型記念にEDPを湯水のごとく使ってみますた( ^ω^) 経費は聞かないでくれ
319g7.jpg

 イイ流れを維持しつつL3へ
小規模の防衛があったが、ロキ無しでエンペ付近に陣取ってる形の防衛だったため、エンペに張り付きやすかった
グリムでWizとか倒した後にエンペ叩いて破壊完了。オーケーオーケー絶好調だヾ(゚∀゚)ノ
319g6.jpg

 防衛しやすさトップクラスなL4 案の定大手がロキ防衛中
流石にズカズカ行って突破できる程スウィーツじゃないので、攻め側同士で共闘を交わしてから突撃
319g5.jpg

 ここの地形はWiz陣へグリムするのにうってつけヾ(゚∀゚)ノ
だが相手の前衛はソレをわかっていたのか、はたまたサイト熱心なだけだったのか。速攻で炙りだされるわもう嫌んなるぐらいに(´ロ`ll)
何度もハイドしてりゃ誰だってサイトするって奴かしらァ!?
319g4.jpg

 そう! たしかこのアサXさん! 私の近くにいる人だと思う
どこでグリムしようとも、ぜってぇ炙りだしてくるんだよなぁ。スゲェイイ仕事じゃねぇかチクショウ。゚(゚´Δ`゚)゚。
前衛ってのはサイトサボってるぐらいが丁度いいんだよ! ちくしょうイイ人いるじゃねぇかソチラの連合さんッ! 幸せもんだゼ! そして相手するアサにゃ地獄だゼ!1!!


カーシャ「なんでグリムさせてくれないの!? なんでグリムさせてくれないの!?」
コスモ「相手が大手連合って言い訳は無しだぜ! カーシャ!」

 こんな感じに必死こいてグリムしようとふんばってるウチに、味方同盟Gが破壊成功。自分何もしてねぇっちゅーか阻止されまくりんぐゥゥゥ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
319g3.jpg

 おーしコレで最後だL5
しかし、かなりの人数によるロキ防衛で手も足も出ない
攻め側同士で共闘しつつ攻めても崩れる気配無し
3~4発だけ後衛にグリムできたりしたが、ロキ張りなおされて乙p_q
でも相手さんに「ルアフ」って言わせることができたんで個人的には満足。この喜びはアサ職持ちにしかわからないさ!
319g2.jpg

 凄まじい防衛網の前に転進を余儀なくされる。L全域制覇ならず・・・ 無念ッ!
そんなワケで、転進先はL2
319g1.jpg

 少人数防衛だったのか、ラクにエンペへ接近することができた。クロークって便利ね
味方も順調に突破。そのままエンペ攻撃し続けて破壊
319g.jpg

 後は敵が攻めてくることなく、そのまま終了。砦おめ!
L5が残念だったけど、L1~4はかなりイイ感じだったんじゃないだろうか
攻め同士での共闘要請が伝わりきってない状態による潰しあいが多々あったりしたけど、最終的には共闘できたからOKだよね!
突然の共闘は行き届かないもんだ。もし殴られても大人の余裕で許してあげましょうね( ^ω^) 全力でEDP発動して殴りかかった奴の言える台詞じゃないってかァ!?


 最近のToEO

ROで伊豆飛行船スタンばりつつToEOやってたりします。あんがい動くもんだね
グレムリンからは肝心のが出ないけど、ToEOだとレアが出るわ出るわ三種類!
Lv40のs2大剣にLv50s1兜と大型へ@%追加ダメージの刻印とか、その運をグレムリンに使ってくれって感じ。゚(゚´Δ`゚)゚。

 そんな感じで狩りしつつ、現在Lv37の剣士。聖集まらなくてなかなか臨時できない的拍手レス! 聖いねェ!


>うはwwwテラエロスwwwwww
>何このエロ船長
>船長ワロス
>船長の高速ピストンワロスwwwwwwww

船長のはとってもスゴいんです。一発でイッちゃいます(モンスターが

>いい加減目をさましなさい!
ごめんなさぁぁぁぁい。゚(゚´Δ`゚)゚。

>これ何て中華キャノン?
特製のエクソダスジョーカーXⅢ、このとっておきのライフルでケリをつけてやるっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

