無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
SIMPLE2000 THE 名前のかけら集め
どうもコンニチワ。イハラ君です


スパロボクリアしたんで、コッソリ買っておいたサモンナイトエクステーゼに手をつけ、速攻でクリアしてしますた。やっぱARPGは短いなぁ

んでプレイし終えた感想なんですが・・・
(↓以下ネタバレじゃないけど、いちおう伏せ。反転ヨロ↓)



名前のかけら集めがクソシンドかったです。以上!


いやもうホント、召喚獣で行動範囲増えるたびに行ったことのある場所に戻って探索のし直しとかメンドすぎる
探索しなくてもクリアできるんなら問題無いんですが、探索して新しい召喚獣GETしないと先進めないケースが大半なので、嫌でも探索させられます┌(┌、´・ω・)┐
後半メンドかったんで、攻略サイト見ながらチャッチャと集めたのはここだけの話

他にも気になる点は多々あるんですが、あんまりブーたれるのもアレなんで割合
せめてもーちょいやり込める要素があったらなぁ。一回プレイして飽きちゃうタイプかも




ルチルタソモエス(*´・ω・) 的拍手レス!

>同じSesから応援してるけど死ねぇ!!1!!あ、一回だけ会ったことある人でs☆ミ
応援サンコス&一回だけかよこの野郎!。゚(゚´Δ`゚)゚。

>毎度アクエリオン後にアクエリオンネタをふるものですが
 アクエリオンのOP 前と後どっちがすきなんだ 俺は後だ
 あと昨日 アクエリオン後継機でるとおもったのに飛行機かよ!

前もイイけど、後の方がノリイイんで後のが好きかなぁ
わても後継機キタコレ!!って思ったけど、全然違ったね! 堕天使ナムス(´・ω・)


>指きりげんまんのヴァン
ジャンケンでグーしか出さないヴァン

>通勤電車 腹痛でウンコがこんにちわしたイハラ
し・・・ 死ねぇ!

>必中、熱血、直撃、てかげん でイハランにサンアタック
最後のてかげんに愛を感じた

>流派・東方不敗は王者の風よ!
全新系裂!(必死にググったのはここだけの話
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

