無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
今日より明日なんじゃ
 北斗の拳完全版の1巻と2巻を買ってきたハズなのに、家に4巻が2冊ある件について
2巻と4巻間違えたぁぁぁあああああ。゚(゚´Δ`゚)゚。 1200円が消えたけどコンバンワ。イハラさんです


315r2.jpg

 どうやら生体D3Fには三種類のDOPがいるみたいっすね
普通の転生DOP オーラDOP MVPの取り巻きつきDOP
オーラDOPとMVPDOPの違いは一目瞭然。ガスの量が当社費5倍↑はあるからわかりやすいッ!
オーラDOP単体ですら尋常じゃなさすぎる強さなのに、MVPDOPとかヤヴァすぎるっちゅーか逆立ちしても無理っちゅーかドレがボスでドレがボスなのかわかりにくいっちゅーか、気づいたときにゃ寝っ転がってるっちゅーか!
315r.jpg

 オーラDOPに襲われたときの対処法!


一つ・ペコダッシュかバクステで捨ててくる
一つ・全員一斉にハエ
一つ・全員一斉にハイド(オーラ廃Wiz限定かもしらん
一つ・「ここが俺の死に場所らしい」とか言った後に特攻。その間にPTは全力で逃げる。振り向いてはいかん
一つ・世紀末救世主が来ることを祈る
一つ・諦める


 まぁ気づいた時にゃ手遅れだろうけどね。゚(゚´Δ`゚)゚。


 映画版北斗の拳、結構面白かった的拍手レス!

>名無しさん
。゚(゚´Δ`゚)゚。

>御剣さん
優勝とかSUGEEEE(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
デーモンリングは、なんとか自力で入手できましたヾ(゚∀゚)ノ 3時間↑はかかったね絶対。うんもう嫌だ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ヒュッケバイン=トリスという名前に反応した人はバンプレストマニア
初代αのヒュッケが良かったのぉ。最近は量産されまくりでザコ的な位置で悲しいのぉp_q

>ぶっちゃけ生体D3Fどーなんすかー?聞いた話だとグリム狩りウマーらしいけど、、、
私もそういう噂聞いたんで、STR100のトリプルエンシェントジュルにEP&EDPした後に廃Wizとスナをグリム狩りしてみますた
えー・・・ EDP切れる寸前までグリム連打して、やっと一体倒せるぐらい。だめだーw
んで、スナにゃ命中率70%ぐらいだったかも。しょっちゅうミスるからイヤン。゚(゚´Δ`゚)゚。
んでも、2PCで付与やらフル支援やら貰いつつ、アイテム満載でやれば相当ウマいんじゃないんかな。完全なソロはなまらキツいし大赤字で涙ちょちょぎれるp_q

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

