無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
阿修羅ゲーここに極まった^^
 ぷよぷよフィーバー無料版で知り合いと対戦したらズタボロにされた件について
まじ 連鎖とか 無理 w
というワケでコンバンワ。イハラさんです


 さてROなんですが、ついにリヒタルゼンパッチが来ましたねヾ(゚∀゚)ノ
おーしおいちゃんリヒタルゼン後回しにしてグレムリン粘着しちゃうぞー( ^ω^) と意気込んで伊豆→ジュノ行き飛空挺に篭ったんですが・・・




 1時間半近く居座ったけど、一匹も出てきません。本当にありがとうございました^^




314r12.jpg

 傷心しつつリヒへ行ったら、くりこさんからこんなモン貰っちゃうし
もうね もうね もうね
314r11.jpg

 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
拳に道具はいらねぇ!魂のはいったピクミンナイフなら―― どんなチンピラでも打ちぬくぜーっ!!!!

リヒはチンピラ多すぎですよって話さ! リヒのチンピラってカード落とすのかしら
314r10.jpg

 貰ったピクミンナイフを速攻で倉庫にブチ込んだ後、リヒタルゼンパッチの目玉「生体研究所」に行ってみますた

うはwwwwwwDOPだらけwwwwwwなまらこえぇwwwww
と思ったんですが、一次職DOPはソロでも結構イケるぐらい。気孔砲の後ちょいと殴るだけで倒せるヾ(゚∀゚)ノ
念属性のマジDOPが最初キツかったけど、EP気孔砲→通常攻撃2~3発で倒せてイイ感じ。特化武器なら一撃で倒せたりできるかしら
314r9.jpg

 一次職DOPエリアをあらかた回ったら、生体Dのメインである転生DOPエリアへ入ってみた
なんか入った瞬間にマグロになったんですがp_q
WSDOPのASPDが尋常じゃない&メマー乱射してくるんでやヴぁいやヴぁい(´ロ`ll)
スナDOPもなまら強いし、廃WizDOPとかトチ狂った詠唱速度&威力だしてやヴぁすぎるよココ。゚(゚´Δ`゚)゚。 JTのLvいくつだよテメェ!
314r8.jpg

 今度はPT組んで突入。Lv90台の転生職もりだくさんの素敵PTなら大丈夫だべ( ^ω^)






314r7.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


 まさかサンダーストームで即死するたぁ思いもしなかっただよ。゚(゚´Δ`゚)゚。
さらに念属性だから阿修羅かましても倒せないとかふざけてるの!?
314r6.jpg

 じりじり進んで各個撃破してったけど、結果はこの通りp_q
WSと廃Wizの二人に蹂躙されたんだったかな。よく覚えてねぇっちゅーか見えにきぃんだよおめぇら!1!!
314r4.jpg

 今度は装備を整えて出発。風服風フード四葉ロザ*2にタラ盾UNK。あとアンフロ持ってった!
とにかく廃Wizの魔法を軽減せんことにゃ話にならない。他にもヤヴァい要素もりだくさんだけど、まずは廃Wiz対策な! お兄さんとの約束だ!

 生体1F経由ルート通るために必要な装備とはいえ、おまいらきんもーっ☆
314r3.jpg

 入って速攻オーラ廃WizDOPのWP防衛があって全滅したりしたけど、だんだん狩り方がわかってきたので順調ムード
DOP達は凍結するのでSG→凍結→阿修羅。特に廃WizDOPは念だから、こうしないとやってけない
 さらにDOP達のHPは100k↑がデフォなんで、阿修羅以外の火力だとジリ貧になりがち
むしろ下手に手を出すと氷割っちゃって廃WizDOP大暴れのち全滅コンボをキめかねない。大人しく釣りやクローク偵察(オーラDOP以外にゃバレない)するのがよさげ
LK AS WSはテクテク歩いてくるんで釣りやすいヾ(゚∀゚)ノ 廃Wizは無理せず放置orド根性ハイド&クロークでひっぱれ! スナは諦めれ

 そんな感じで順調に狩っていたら(と言っても即死が当たり前の世界だから何人もの死者が出てるが)どこからかLKDOPが沸いてきた
SG阿修羅んめぇwwwwwと思いきや、なんと単機でPTメンバーを蹂躙してくではありませんか(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
そのLkをよーーーーーく見てみると、ほんのりとオーラの蛍がチラホラと出ていました。いわゆるオーラDOPですね

 オーラはボス属性なのか、SGしても凍らない&転生DOP以上の超火力で大暴れしてきやがります。しかもHP100万↑とかもうだめだーw

 オーラLKDOPもやヴぁいんですが、この後なんとか態勢を立て直して狩りを続行していると、今度はオーラ廃WizDOPが(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
各種大魔法にウォーターボールに念属性。どうあがいても手に負える相手じゃありません。本当に(ry
あーでも、このオーラDOPの魔法ってハイドで回避できたんだよなぁ。ボス属性じゃないのかしら
314r1.jpg

 笑っちゃうぐらい死んだけど、JOB経験値がめちゃめちゃ増えててビビった!
安定して狩れるようになったらウマスwwwwなんだろうなぁ。オーラDOPいるから安定する事はまず無いと思うけどp_q

 そんなワケで、もう一つ実装されたダンジョン「ユペロス」にも行ってみたり
いやもうココの1Fの鬼沸きったらもうやっべぇぇぇぇぇええええ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
ベース経験値4000の敵がMAPに200↑いるんかな? そんなんだからウジャウジャ沸くこと沸くこと。人空いてきたらスゲェ狩場になりそうだ

 なまら稼げる1Fを後にし、チャッチャと奥へ進むと謎の赤ログ&警告音が
いきなりの展開でわけわかめだけど、台詞なまらカッコヨスwwwwww
314r.jpg

 これまたよくわからないウチにクエストエリアと思わしき場所へ。そこをズコズコと進んでいくと、最下層にいかついボスがいた

 ヴェスパーってボスなんだけど、こいつってクリダメ20000とか出してくるんだね(´ロ`ll)
なんかもう最近のROはドラゴンボール並に戦闘力インフレが激しいなぁ。VIT100のLv90↑LKでも即死すんじゃねぇのコレp_q
 偶然一緒だったPTの方が阿修羅で倒してたけど、ドロップは無し┌(┌、´・ω・)┐
でもMVP経験値が300k↑だったとかΣ(´ロ`ll) 経験値もインフレってかァ!




 そんな死にまくりのリヒタルゼンでしたが、なんだかんだでJOB経験値+だったし、なにより転生DOP狩りがなまら楽しかったヾ(゚∀゚)ノ
 あと、コッソリ髪型変わってるのに気づいてると思われますが、それについての小話っちゅーか愚痴をひとつさせてくださいp_q
314r5.jpg

 リヒに新髪型変更NPCがいたんで、コロコロ変えて楽しんでたんですね
金請求するとか書いてねぇからタダか。おーし思う存分やっちまうかー^^


うはコレ微妙wwwwwwってか選んだ髪形でてこねぇwwwwwだめだーwwww



 などと思いつつ、キャッキャと楽しんでいたときに悲劇が起きた。いや、起きていたッ!

 もいっちょ変更だーと話しかけると、250k持ってこいや禿とか言われた
あれ? 何いきなり金とってんのコイツ。癌砲途中からパッチでも当てたんか?
250k・・・ 金は必要最低限だけ持たせて残りBSだし・・・ 最近金入ったっけ・・・・



あ・・・・



Pv&Gv経費・・・・








1.6M!!1!(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)


ぎゃああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああせdrftgyふじこlpsdfgyふじおいp@wwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwWWwwwvvvvvう


 さらにこの後、髪型をマトモなのにしようと必死こくこと1.4M
合計にして3mもの金がNPCの懐に吸い込まれましたとさ






     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \


書き忘れたぜToEO
314t.jpg

 めでたくラシュアンのフェンサーデビューを果たしたLv33歳剣士
地獄のルイーゼオンライン(簡単なおつかいクエスト。低確率でデーモンリングという攻撃力UPアクセが手に入る)をこなし、残った「ためる(厳)」20個の処理に困ってる今日このごろだったりします

なんか微妙にRO熱入ったっぽいんで放置気味になるか、スグ冷めてToEO生活になるか、はてさて的拍手レス!

>御剣さん
ごめんマジごめん。ウチんとこポーション全滅してる。゚(゚´Δ`゚)゚。
試してみようとは思ったんだけどなぁ。なんで通常版も無いのかしらねp_q

>名無しさん
べと液でもいいね><b

>最近更新早いね。イララまじがんがってるお^^
1回サボったらアウトだけど、なんとか頑張ってみるお><

>ポーション=毒瓶=EDP=5桁ダメ
ご家庭の包丁にポーションかけたら切れ味バツグンなのかしらね

>あれか、ファンネリアブレード!ってやつですか。VP(PSP)カッチャッターヨ
ガーヒーやった事ある人間がカシェルの技見ると笑っちまうwwwwww
↓↓C! ↓↓Cじゃないか! みたいな

>ハーンとアリューゼのことかあああああああ
アリューゼじゃないよぉぉぉぉぉおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。
ハーン・サムウェルは正解だッ! デッドアイ・ガッシュでも正解だゼ!

>お誕生日おめでとうございます!! って言う流れでしょ
流れちげーよwwwwww

>1)よくよく考えてみると
 2)子供の頃によく食べた駄菓子には
 3)ポーションの青色一号なんてメじゃない量の合成着色剤が入ってたような
 4)というわけで、昭和生まれの子供(?)は平気なんじゃないかな、とかとか

色々食べ物について厳しくなってる現代で混入されてる&大作RPGFFが元ネタなのに混入されてるってのが問題かもしれんねwwww
サントリーしっかりぃぃぃぃ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>いつも飲んでるじゃない毒瓶^^ そーれいっき、いっき
毒瓶は武器につけるもんだよぉぉぉおおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。
あ、飲んで使うこともできるか。だが断るッ!

>ポーションは何かに混ぜる分には万能らしいねw
ポーション入れて焼きソバ作った人とかいたなぁそういや。混ぜすぎは危険だぜ!

>('(゚∀゚∩ なおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('( ゚д゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

>さりげなく髪型が変わっていますね(・w・)
前のに戻そうと思ったけど、なんだかんだで気に入ったんでコレで安定かしら。髪は青だったけど赤に染めた!

>本当に明日書くの????
 また1週間止まりそう・・・・

イハラさんは嘘つかないゼ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

