無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
FFがポーション出したんなら、DQは薬草出すしかないね
 TOEの閃空裂破がたまらんね。あの爆音が良いッ! TODのはどう見ても秋沙雨です。本当に(ry
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
36t.jpg

 TOEOのSSを各種ウィンドウつきで撮れる方法を教えてもらったのでやってみますた
Alt+Prt Scで取り込んでペイントにブチ込むだけなんだけどね! これがまた結構手間がかかってメンドいp_q
連続でパシャパシャ撮れないのもキツいしなぁ。まぁ普通のSSで我慢することにしよう。コレメンドい。゚(゚´Δ`゚)゚。


 というワケかどうかわからんけど、思い出したかのように閃空裂破たん特集をやってみようそうしよう

閃空裂破たん特集
senk3.jpg

閃空裂破たん発動
今だ! 俺は鳥になる!

senk2.jpg

閃空裂破たん、闘気をまといつつ上昇
TOEバージョンより高く飛んでおります!

senk1.jpg

閃空裂破たん突撃
ガーヒーやヴァルプロに、似たような技を使う大剣使いがいましたね。関係無いっすかそうっすか

senk.jpg

閃空裂破たん着地
最後の下突きの移動距離が凄まじく。軽く1画面分は移動してます
威力とHIT数も申し分無し。「溜める」から発動させれば気分爽快だ!


 そんなわけで現在Lv27歳の剣士という名のアサシン(防御紙でヒール貰いまくり)
早いとこラシュアンさ行きたいだ的拍手レス!

>アンデッドさんですか?
魔列車にフェニックスの尾かませても、俺にゃきかないぜ!
いやもうアレは猛毒の瓶っすよええもうp_q

>(かなり)遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ホントにおっせぇぇぇぇえぇえぇぇぇえええ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)

>リンク先の最後の「飲んだあとはリサイクル」の表記にワロタwww
限定バージョンの下にあるってのがイイねwwwwww
とっととリサイクルしろってことですかーッ!?

>ポーションは良薬口に苦しって事でいいじゃない。
青色一号入ってる時点で良薬じゃねぇwwwwwwwwwwww

>ポーション料理期待Age^^
俺はてんで料理をしない人間なんでね。青ペプシで豚のコーラ煮作るとか、そういうのはできねぇ相談ってもんだ
ご飯炊くときにポーションブチ込むってのも無しなwwwwwwww

>レポ乙だぉ!
乙ありがとぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。
また気むいたら書くよ。うん

>私もポーション飲みました!HP減りますね、あれは
あの味でゴーサイン出した上の人達の味覚がわからねぇp_q
栄養ドリンクなら許せないこともない味なんだけどなぁ。特別栄養タップリなわけでもないし、むしろ体に悪い物が入ってるからだめだーw
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

