無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
FF6のハイポーション使ったときの効果音が好きだった
 栄養ドリンクをさらに不味くしたような感じ。でも栄養ドリンクじゃねぇし、さらに青色一号っちゅー発ガン性物質入っててワロスwwwwwwww
このポーション、ダメージくらうおwwwww的拍手レス!

>御剣さん
自分は22:00~02:00ぐらいまでログインしてるっぽいです。朝とか無理wwwwwww
とりあえず風武器持って木叩けるようになると幸せになれるんすね。ありがたいアドバイスさんこす!ヾ(゚∀゚)ノ
風属性短剣持って魚介類叩きにいった自分はRO厨かもしれんね

>アルトレカをコンプリートするしかないじゃないか!
羅針盤稼ぎRPGは拷問っすよええ。゚(゚´Δ`゚)゚。
一度コンプしようとしたけど、かなりの単調作業だったんで挫折したなぁ。何個羅針盤作ればええんだチクショウ
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

