無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
"死神さん"くださいな・・・
 エアマスター、ついに重力無視するようになったか(´・д・`)
超頑張ればもしかしたら実際にできるんでね? ってレベルのバトルが良かったんだけどなぁ。まぁコレもコレで良いか
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


35gv6.jpg

 さて、久しぶりにGvのアレでも
今回はBの空き家を狙う手はずだったんですが、空き家だと思って攻めた砦が思いっきり防衛されてた(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
なんかもう出鼻挫かれまくりなので早速転進
35gv5.jpg

 転進先のB3が空き家だったので防衛開始
しかし超重力で魔法発動しない&大手が攻めてきて叫ばれまくりでイヤンな状態に
35gv4.jpg

 防衛網を抜けられ、ER防衛されてしまう
メンツ集めて突撃を試みようとしても、後ろやら前から小突かれまくりでなかなか集合できず
そうこうしているウチに他連合が到着。共闘に
35gv3.jpg

 他連合の突撃と一緒に攻めてみる
丁度ロキが消えてたのでグリムを試みるが、重いせいかウマく出ない┌(┌、´・ω・)┐
ルアフサイトが余り無かったおかげでハイドし放題だったが、これまた重いせいで思うようにハイドできず死亡
35gv2.jpg

 やっぱBきちぃwwwwww ってワケでCに転進
しかし転進先も地獄絵図。人数ヤッバいなココ(´ロ`ll) えぇい転進ッ!
35gv.jpg

 えーっと、C1だったかな? ここも例によって例の如くロキ防衛
しかし重いせいか弾幕が薄めだった気がする。ズカズカERへ進んでエンペを叩く


 おーしEDPしてサクッと割るかー( ^ω^)

・・・・・・

毒瓶がねぇぇぇえぇえぇぇぇ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)


 まだ残ってると思ってたんで補充し忘れてたのが敗因の一つだろうか。他Gの人に割られてプチレース状態に
35gv1.jpg

 なんか敵さんがいっぱいいる(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
だがココで立ち往生するのも面白くないので、引かぬ媚びぬ省みぬの志と共に特攻
エンペに到着し、激ラグ状態の中必死こいてEDP発動。そして次の瞬間に死亡∧∥∧
回復アイテムDENEEEE!11! まぁ敵多杉だったから、ドッチにしろ結果は同じだっただろうけどさ!


 てな感じで、今回は悲しいかな宿無しになってしまいますた。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁ明日があるさ! うん明日が


ちょっくらポーション買ってくる的拍手レス!

>御剣さん
なっ! そ、そんな事聞いた覚え無いんだからっ! う、嘘言わないでよねっ!
今はLv24で、PT組んでグールっぽい奴を狩って稼いでおります。こいつんめぇwwwwwww
しっかしやっぱ金貯めるの大変そうっすねぇ。50万超がんばれ

>今更なんだがオリカのネーミングセンスに脱帽した
サメーン

アイテム名をほぼ全部オリカネーミングにしてる自分はもうダメかもしれんね。アイテムの元の名前わからねぇし!

>ヴァン師匠がムスメ調合やってうへへへしてる姿を想像して萌えた
リグレット教官にヘンテココスチュームを強要してる師匠モエスwwwww

>ヴァン師匠じゃないが、ムスメ調合RPGの面白さは解るぜ
うむ。アレはとても良い物だ
ゑろさばっか目につくけど、ゲームとしても結構遊べたりするから油断できんね。読み込み速度も快適だし
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

