無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ミシャ、謳ってくれ
      _, ,_  トンファーパーン
┣⊂( ‘д‘)
┃   ⊂彡☆))Д´)←ライナー



 というワケでコンバンワ。イハラさんです


35t.jpg

 早速でアレだけどTOEOのお話

 課金開始になっても文字化けしまくりとかふざけてるの!? 文字化けバグとかクローズβからあるし、ちゃっちゃと直してくださいよぉぉぉお。゚(゚´Δ`゚)゚。


 ※文字化けバグ
読んで字のとおり、文字が化けで見えなくなること。名前修正したような黒線が入ったり、虫食いみたいに所々黒くなったりもする
ログインした時やショトカページを切り替えた時になる模様。ほっといてもなったりする
いちおうステータス画面の項目を何度か切り替えれば直るが、確実ではない。なんともウザいバグ


 後はチャットシステム追加されただけでOβと変わらない。狩り狩り狩り狩り狩りばっ狩りなモンスターハンターオンライン。版権問題は大丈夫ですか? 関係無いっすかそうっすよね


 あーっとはアレだなぁ。サッサと露店を実装してくんないかなぁ。延々シャウトとかチャットたててブラつくとかやってられんから!
さらに言うならギルドも実装してほしい所だ。だらだらだべりながら狩りするのもMMOならではってねェ!
 もっと言うなら、SSでウィンドウ関係全部写らないのをどうにかしてほしい
発言やキャラ名も何も残らないから、スッゲェネタにしづらいんだよ! HP持ち殺しもイイとこだぜまったく。プンスコ
ああああもう長くなりそうだから、箇条書きで色々書いてみよう


・文字化けの修正
・露店の実装
・一瞬で街に戻れるアイテムの実装(ROでいう蝶の羽
・ギルドの実装
・PTに入ってるとクエストうけられないのを修正。もしくはPT専用クエストの実装
・NPCメッセージが全員に聞こえるのを修正
・スクリーンショットで各ウィンドウ。発言などが撮影されないのを修正


 んで、ココからが個人的要望というか妄想。↑のは必要最低限の事な!


・料理でHPやTPが回復するようにする
・消費TPが増えるのを廃止にする(攻撃力か知力が上がると消費TPが増える模様。シャープネスか何かを貰って雷神剣の消費が2増えたときは驚いた
・ウィスやミンツのミニゲームを追加。狩り以外にも楽しめる物が欲しいよね
・対人の実装。ROでいうPvPみたいなのがあると、より一層盛り上がると思うんだ。人様の対戦を観戦できたりするとなお良し
・PT人数に応じて、出現する敵を増減させる。2人だと2~3体で、4人PTだと4~5体出てくるとか、そんな感じ
・最大PT人数の増加。救助要請を駆使すれば最大16人で戦闘できるらしいから不可能ではないハズ
・マトモに公平可能なLv範囲の増加 ±3はキツすぎるんじゃないかな
・空破絶掌撃の追加


 課金開始したてのMMOに何贅沢言ってんだプゲラッチョwwwwwwって感じだが、今のままじゃヤバいってぜってぇ! 何もねぇじゃん! モンスターハンターじゃん!
 とか言いつつLv21まで上げてて、なおLv上げ中な自分はもうダメかもしれんね


 オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!だからリンク張らないけど、PCエンジンや他機種で出てたゲーム「夢幻戦士ヴァリス」がゑろげーになって復活するらしいね
実際にプレイしたこと無いけんども、少なくとも18禁ゲーでは無いことは確か。そのゲームが何故今ごろ、しかもゑろげーで復活するなんて(´ロ`ll)
小さい頃からPCエンジン動かしてて作品名知ってただけに驚いたのなんのって。最初見た時はコラにしか思えなかったしな!
 てかアレだね。今のヴァリスって「売れなくなったアイドルがヌード写真集を出す」のにスッゴく似てると思うんだ。どうかな? 的拍手レス! 今回もまた誰も知らないようなネタでスマンが謝らないッ!

>御剣さん
何そのイズミ
 今はLv30あたりを目標にして頑張ってるけど、ちゃっちゃとキークエスト進めちゃったからキツいかもしんないなぁ。ちなみに今は酔い止め薬作るトコ
しっかしまぁ、最初の村がメチャ稼げるうえに敵も強いってどうなんだろうね!

あーとTOEOで会ってみたいもんですが、たしか鯖はマクスウェルっすよね。自分ゼクンドゥスなんで無理ぽかもしれませんねp_q

>Delsusさん
うっわ南無(´ロ`ll) 家庭に微妙な空気が流れてないことを祈りますよ!
実際に載らなくても(締め切りすぎてても)抽選に入れるってのはイイんだか悪いんだか微妙なトコっすね。キチンと締め切り守って抽選落ちた人が可愛そうな気がしてならないようなそうでもないような。全員に送られるってことは無いだろうしなぁ。まぁいっか

>親善大使はどうしたぁ!このレプリカ野郎が!!   俺もやってないけどなぁ!
お、俺は悪くねぇ! エイリアンソルジャーとTOEOとムスメ調合が悪いんだ!
ちくしょう! どいつもこいつもTOAやれって言いやがって・・・ ムスメ調合をわかってくれるのはヴァン師匠だけだ・・・

>俺の聖域はテレビの裏だぜ!! たまに見ると埃被ってるけど∧∥∧
そこはちょいとデンジャーな位置じゃね!?
家のモンがなんとなくTV裏を見たら家庭崩壊かもしれんよ! あーでも、そこんトコはウマいとこ隠れてるのかな

>ちょww今忙しくてネトゲできないwww毒薬もらってくれ
おkkwwwwwwうぬの魂は俺が引きついだッ!

>モンスターハンター2やろうぜ
 [>はい [>Yes

ごめんね PS2でのオンライン環境整ってないの ごめんね
オフラインでも十分楽しめるらしいけど、やっぱオンラインできないと嫌だしなぁ。ってなワケでスルーしてるぽ

>バスタオル一枚で冒険に出てみてはいかがでしょうか。
オリカに言ってくれ

>遊びに行きますから家教えてv
メッセでいいなら教えるかもしれんよwwwwww

>ヒャッハああ電波だよ電波ああ!電波電波電波電波電波電波電波あああ!電波からは逃げられねえんだ
携帯電波やその他色々の電波が飛び交うご時勢だ。もう人間は電波無しじゃ生きられないのさッ!
ならば電波を受け入れるしかなかろう! さぁ受け入れよ! 電波を!

>あっちゃん、かっこいいー
武勇伝の人とかあるある探検隊の人らって、コンビ名覚えてもらいにくいよね。カワイソス(´・ω・) それだけネタが面白いってことかしら

>イハラさんちの聖域には何冊の秘宝があるのですか?
中学時代から処分せずっちゅーか恥ずかしくて処分できないっちゅーか、そんなワケで蓄積されまくってるから、詳しい数はサッパリわからんなぁ
多分40ちょこっとだと思う。うん。多分

>イハラさんに笑いの神が光臨したッ!
残念! 光臨したのは隣のウチのようだ

>見せろばかwwww
漏れんちこいやばかwwww

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

