無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
うわあああぁぁぁ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
 OKジョナサン。簡潔にイくぜ

アルトネリコ ヒュプノなんたらの抽選に当たっちった(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)

 家に帰って机の上見たら「株式会社ガスト」の封筒が置いてあってビビったビビった。普通の封筒で助かったッ!
んで送られてきた物はオリカとミシャのタオル ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあああああ
何タオルって! 何タオルって! 一番処分に困るじゃねぇかチクショォォォォォ!
微妙に捨てるの勿体無いし、だからといってそこらへんに放置しようものならば家庭崩壊フラグ確定だしなぁ。何このデンジャラスタオル

 てか↑の送ってたこと完璧に忘れてたっちゅーか、送ったはいいけど、すでに期限切れてたからどうでもいいやーって思ってたのね。物当たるとかあんま見てなかったしp_q
もちろん期限切れだったんで、公式に漏れのレビューは無いよ! なのに当たってるとか超不思議じゃね?
アルトネリコとは、なんか摩訶不思議な糸で繋がってるのかもしれんね

 ちなみにタオルに使われてた画像は
image_01.jpg

コレと
image_04.jpg

(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006

コレね。タオル自体うpするのは色々とアレだしの!
こういう時にサポーターズ(ry)って便利だなーって思った。まる

 まぁネタとしてよさげかもしんないから、イハラさんちの聖域(サンクチュアリ)こと天井裏に放り込んでおくことにするか
漏れんちに来て「見せろばかwwww」つってくれれば見せるお( ^ω^)


 ちなみにアルトネリコことムスメ調合は少し前にクリアしますた。最後の最後のほーーーーっんと最後でツメが甘かったかもしんないよ!?
というワケで引継ぎ決定したTOEO ~もっと早く決断しろよ今日がオープン最終日じゃねーか~編
toeoo1.jpg

 いちおう一ヶ月課金して様子見るんで、知り合いと一緒に必死狩り
ナイフと服だけなせいで防御力低すぎでもう大ダメージもらいまくり。゚(゚´Δ`゚)゚。
知り合いの聖が被ダメ一桁前半なのに、自分20貰ってるとかクソ前衛通報しますたって感じwwwwwwww
toeoo.jpg

 Lv7~12まで上げて防具も整え、正規稼動への準備完了
せっかくなのでオープンβ終了記念に参加してみたら、なんかハッテン場になってておどれーたおどれーた


N| "゚'` {"゚`lリ・・・


 終了カウントダウンを終え、皆おつかれー的な雰囲気が漂った次の瞬間!

GM「おつかれさまでした!」→5秒もたたずに画面ブラックアウト→強制切断されました

 もうちょい間置こうぜGMさぁぁぁぁぁあぁあぁああん!!11(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
イキナリ強制切断とかマジビビるから! 縁起もクソ悪いし! もう先行き不安すぎ。゚(゚´Δ`゚)゚。
これが本当のお先真っ暗! お後がヨロシイようでッ!


 ムスメ調合クリアしちゃったし、ムサ苦しいエイリアンどもと死んだり死んだりのランデブーしにいくか・・・
・・・あれ? なんでムスメ調合起動してるんだろう… おかしいね的拍手レス!

>御剣さん
回避全振りの剣士作成超がんばれ。お兄さんは遠くから見守ってるかもしんないしそうでもないかもしんないよ!
にしてもLv60とかたっけぇぇぇぇぇぇぇ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
よくソコまで育てられましたなぁ。ある程度強くなると育てやすくなるのかしら

>シューティングが苦手な自分には関係ないな!Gvレポとかないのー!?
防衛でした。ブラギ気孔砲してたらサーバー同期に失敗しました。でも普通に復帰できました。他砦いきました。ホワイトスミスに色々ブッ壊されました。おしまい
さぁどうだ! SS撮り忘れてなんかいないぞ! ましてメンドいから書いてないワケでもないからなッ!

>恐怖新聞だお (^ω^ )
恐怖新聞全然知らなんだお(;^ω^)

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

