無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
たまにはお前の遊びにつきあってやろう
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいイハラ
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


 あ、はい。1回サボると長引いちゃっていけませんね。すんませんp_q
特別書くネタも無いっちゅーかムスメ調合なら色々書けるんですが、ほっとんどネタバレなので書いたら色々マズいかもしんないしそうでもないかもしんないムキーなワケです
 べ、別にムスメ調合ばっかしててサボってたわけじゃないんだからねっ!

 しーっかし、ネタ半分で買ったのにドップリハマってるなぁ。ゑろ抜きで面白いんだよね!
色々システムブチ込まれてるけど、特にグラスノ結晶使ったキャラクター強化が楽しいかもしらん
バカみたいに攻撃力高いキャラを作るのは当たり前。やたら属性追加ダメージが多くてダメージ表示が面白い事になるキャラとか、スピード重視にして各状態異常を与える支援キャラ作りなど、色々できてイイね!

 ↑の結晶を魔法に装着(インストール)するのもあるんだけど、コッチもカスタムしがいがあって面白い
例えば、HP回復する魔法に攻撃力上昇効果と属性耐性効果をつけると、一定間隔でHP回復しつつ、さらに攻撃力も上がり、あまつさえ属性耐性&通常攻撃に属性ダメージ追加というトンデモ魔法が出来上がる
 結晶の種類は豊富なので、自分なりに考えてカスタマイズするのが面白い。ゑろだけじゃないんだよアルトネリコはッ! ゑろだけじゃないよね!?


 というワケかどうかはサッパリわからないし全然違う話になってくるけど、DMC3SEとセガエイジスVol25買ってきたんで、ちょっくら遊んでくる。うっは↑の内容とコレっぽっちも関係してねェ! エイリアンソルジャー楽しみだッ!


hlk1.jpg

 忘れた頃にナインテイル靴の実験結果を書いてみる

そこのチャンプさんにSP切れんばかりの勢いでHL連打してもらって、かろうじて1回反射成功したいうトホホぶりでした。もうだめだーw
んで威力は自Int計算ではないっぽい。JT反射したけどダメ1だったwwwwwwwって事は無いかも。ちゃんと検証したワケじゃないけど大丈夫なハズだ! 間違ってても謝らないからねっ!

 まぁ何はともあれネタ装備には変わりないので、大人しく別の靴はきましょう的拍手レス!

>御剣さん
パッケージ版予約したんすか。TOEOに骨埋める覚悟ですなきっと!
なんかゲーム中に使える装備とかもついてくるんでしたっけ。空破絶掌撃修得できる奥義書だったら買うかもしれんね。んなもん無ぇってかァ!

>アルトネリコのバナー貼ってあってわろすwwwwwww
もういっそガスト公式の検索エンジンに登録しちゃおうかしら

>Pv(本番)で実験宜しく^^
死ぬぽ^^ 凍結JT反射とかTOMすぎる!

>ときメモオンラインとかオススメ、マッタリ感最高でウチはばっちりやってるw
コナミトラップをどうするか。そこが問題だ
公式HPからDLとかできないんかなぁ。まだクローズβとかだったりするのかしら

>おぎやはぎ
略すとおはぎかしらね

>ざんねん! いはらんのぼうけんはここでおわってしまった!
所持金半分払いたくないんでザオリクよろ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>すごーい!ちんこちんこ!
謝れ! シュレリア様に謝れ!

>こんにちは。ブログ面白いですね~!また来ます
業者はお帰りくださぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁぁああぁい。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ラストカオスはやったのイハラン?
ラストカオスってなんだっけ!

>↑から述べる イハランが今してるゲームのタイトルは
 STR=AGI型 ♀アルケミストのドキドキファーマシーンゼンタイシ -転売伝説の木の下で2-

♀アルケミストのドキドキファーマシーンゼンタイシ←ここウマいね! 最近親善大使触ってねぇやどうすっぺ

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

