無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
無限ビンタワロチwwwww
マガジンZのデス種ヤバスwwwwwwww
というわけでコンバンワ。イハラ君です

815.jpg

前回の司馬モータースの件で、他鯖の人(おrzの人。手前のシーフ)が話をしたいだかなんだかって事で行ってみたんですが、軽いお見合いしただけで一向に話進まず(´ロ`ll) 何しに行ったんだっけ自分

書いてる本人も何がなんだか分かってないので、閲覧者の方々はもっとワケわかんないと思います
とりあえずアレなんで、おrzさんトコのリンク貼っておきますね


関係無い余談
Gv後のPvでボコボコのギッタギタのケチョンケチョンにされた時の出来事
8151.jpg

廃Wizさんが死体姿のまま魔法撃ってる(´ロ`ll)
私視点でこう写っただけであって、普通に動いてたみたいっすね。なんじゃこりゃ


あと書き忘れてたけど、第三次クリアしますた
思いのほかラスボスのスケールが小さく感じて拍子抜けしたのが残念┌(┌、´・ω・)┐
でもラスボス対ジーグで台詞発生して満足

↓以下ジーグの台詞。あぶり出しヨロ
「見てろ、悪霊共…全滅だ!!」
今ーに見ていろ悪霊どーもー 全滅だ!


というわけで拍手レッスィング!

>毒瓶だけでバサクPotと等速だぜ
 覚醒と毒瓶いっしょに使っても覚醒は効果時間変わらないぜ っていう意味だぜ(効果が重複)
 毒瓶速度UpどころかEDPすら使ったことがないX持ちより

毒瓶1本だけだと狂気以下で、毒瓶+覚せい剤で狂気並っぽい
んで毒瓶のASPD増加は別アイコンで出て一分たったら消えますな

>Eirからおめでとう!  実はイハラさまが知り合いの知り合いだったとか死ねぇ!
Eirから超ありがとう! そして死ねぇ!
私もおrzさんが知り合いの知り合いだったとか驚れーたぜ!

>おまいはよくやった。というわけでミッションを与えよう。プリ&アサXペアを5セット用意。
テラムリスp_q

>ふもっふふもっふふも
ふもっふはお帰りください!

>阿修羅したのに回避されちゃった(´・ε・`)
阿修羅回避した後にエンペ割って、ちょっと自分カッコよくね?って思ったのはここだけの話

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

