無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
すごーい! きの(ry
やっぱ アルトネリコは ゑろいなぁ

伝説のやおいアニメ「蒼き狼たちの伝説」
やたらハイクオリティだなぁ。こういうURLをメッセで叩きつけてくるのってどうかと思うんだ!

塊魂2を発表します!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*?

リアルボンバーマン

こっちのボンバーマンもカッコえぇ!

 というわけでコンバンワ。イハラさんです


最近のムスメ調合

 本編を放置しまくってダイブしまくりな日々ですコンバンワ
んでオリカの精神世界全部回り終えて、全魔法とコスGETしたけんども、もうコレでED入っても文句ねっすよって感じだね。うん
コレで@二人の精神世界と本編が残ってんだから、ボリュームたっぷりかもしれんね。まだまだ楽しめそうだ

 そんで、今はミシャの精神世界をガサ入れ中。ライナーの浮気っぷりにゃ恐れ入るぜよ・・・!
しーっかしまぁホントこのゲームはもう、ゑろい! 何度も言ってるがゑろい!
精神世界うろついてると、そんな展開ばっかで嫌んなっちゃうわ。嫌じゃないけどさ!
 それにもうコスチュームとかなんですかはしたないっ! お父さんそんな子に育てた覚えありませんことよッ!?
VIPブログとかでオリカコスのLILIMとか載ってるけど、ミシャのも相当キてる。「Y」て。「Y」てあーたソレもう12禁越えてるんじゃありませんかーッ!?

 とまぁ、はい。アルトネリコはまだまだハマれそうです。ここまでハマれるとは思いもせんかった


最近のRO

 RO転売伝説(´,_゚ω゚) ではありませんが、転売オンラインで入手した物でもあげてみよう。うんソレがイイ


+4たれ猫
キャットナインテイルカード(+4ブーツに挿した
+7ミニデモシューズ
アリゲーターロザリオ×2


他にもあるかもしんないけど忘れた。確認するのもメンドくせーや。露店中だし

 そんで次は、転売資金が尽きたんで売っぱらった装備品をあげてみよう


+8マタブーツ
+6木琴マント
+4サキュ角


 正直、マタブーツ売ったのは激しく後悔している。HP上がる靴ねーよ。゚(゚´Δ`゚)゚。
木琴は、もう使わないかなーと思って売ったけんども、いざという時に困りそうだなぁ。まぁいっか
サキュ角はまぁ・・・ 飽きたvv


 他にも色々売ったかもしれんなぁ。もしかして+-0だったりするのかしらコレ。いや流石にプラスか



 あーあと、最後にキャットナインテイルカードの実験結果報告なんですが・・・
Gv中にJTマシンガンされたけど、反射したのかしてないのか確認してる暇が無かったんでわかりませんでした。てかアクアきてたんで速攻死んだ。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁ・・・ 5%だし・・・ ねぇ? 素直にガラス靴履いとけって感じ。カード観賞用かもしれんね


 +7あたりのカリツ盾仕入れて、また狐様ソロチャレンジしようかしら。やっぱやめた的拍手レス! HPが全然足りねぇよ!

>御剣さん
テイルズ量産大国ナムコよ・・・ お前の時代は終わったのだッ! みたいな
オープンβ→正規オープンまでの期間速すぎだし、今だに文字化けバグ起きるし、延々狩りするだけの何このモンスターハンターのキャッチフレーズだしでもうダメぽ
俺はもうダメみたいっス・・・ このゲームに期待できそうにない・・・!

>あんなレビュー見せられたら・・・買うしか、ないじゃないか!ということでアルトネリコ買ってきたお^^
音楽★★☆☆☆にしちゃったけど、ちゃんと重要な場面ではイイ曲使っててイイ感じでしたゴメンなさい。゚(゚´Δ`゚)゚。 星三つにランクUPしてもよろしくてよ
そしてアルトネリコ買ってきましたかおめでとうと言うかありがとうと言うかッ! 存分に楽しむとイイよヾ(゚∀゚)ノ

>だから言っただろうが!
し、知らねぇよ!

>なぜその”バスタオス一枚コス”画像をうpしないんだ!!
俺にはゲーム画像を取り込む設備も無けりゃ技量も無ぇ。そいつぁできねぇ相談ってもんだ
一応公式サイトの方も探してみたけど無かったッ! そのためにサポーターリンク張ったとか俺頑張ってる!
まぁでも、VIPブログ系探してみればスグ見つかるもんさ!

>イハラたんインしたお^^
おいすー^^

>大人しくROやれってお告げだよね(・ω・*)
マビ動かないし、TWはソロゲーだし、TOEOはダメっぽいし、レッドストーンはもう飽きた
あーなんか他に面白そうなMMOとか何か無いもんかねぇ。無いなら無くてもイイが、なんかこう何かやりてぇよーなそうでもないよーな

>TOEO始めたお>< 完全にそこらへんで戦ってるだけです、本当にありがとうございました。
今現在、戦闘以外に楽しめる要素が皆無なんだよねぇ。そこがかなり問題かもしれん
その戦闘も、延々白or黄色マーカーの敵倒すだけだし。赤マーカーとかPTでもキツすぎるっちゅーか大半無理
さらにデスペナ15%もあって、無茶な行動が非常にしにくい
ソロだろうがPTだろうが、やる事はスリルの無い安定しきった通常戦闘。こりゃ飽きるのも無理ねーって!
スポンサーサイト

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

