無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
男なら簡潔に
 わかってるんだ。そんなの当たり前だって事ぐらいわかってるんだ
でも、たまには当たり前の事をデッカく堂々と言うのもイイじゃないか。予習するのも良いが復習も忘れるな ってね

 だから言おう。いや言わせてくれ
誰もが容易に予測できた事。わかりきっていた事を、胸を張って堂々と言わせてくれ。いや言ってやる








TOEO公式クソ重すぎ


でも、入れる時に少し痛むって聞いてるから。
怖くないと言えばウソになるけど。
優しくしてね・・・。

↑もちろん原文そのまま。こんな台詞がポンポコ飛び出すムスメ調合RPG「アルトネリコ」をヨロシクね! 的拍手レス!

>御剣さん
うちビデオ無いからビデオは無理だけど、DVDであったら買ってみまヾ(゚∀゚)ノ

>アルトネリコは特に主人公の声優が酷すぎませんかorz
いきなり棒読みになるから油断できないね。「うわー」とかヤバイwwwwwww

>エロゲーレビューまだー?(^ω^ )
ゑろげーじゃねーよwwwwww

>イハラ・・俺、初めてだから・・・痛くないように出来るかどうか、わからないけど・・・
いいよ。名無しだったら・・・ あたし、頑張れねーよwwwwwwwww
あ、キャラによっては前から入れるのもいるぽ

>ガストは音楽には定評があるんだけど、駄目なのか・・
イマイチこう印象に残る曲は無かったなぁ。まだゲーム中盤にさしかかったトコ(だと思う)だから、イイ感じの曲がまだ出てきてないだけかもしれん

>ところでリフレクトブーツの効果が気になるわけですが、実験まだー?
実は1回も跳ね返したことが無いとですp_q
マヤcと同じだと思うから、単体魔法跳ね返すけど大魔法は無理ーって感じかなぁ。でもGXは反射するミステリアス
今度思い出したら実験してみるぜ!

>うちゅうの ほうそくが みだれる
FFⅤにお帰りください。エクスデス様

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

