無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
クラッシュドーン
 ゲームカテゴリーのジャンル選ぶとき、毎回アルトネリコが一番上にある件と、近所のゲーム屋の新作コーナーでアルトネリコだけ売り切れな件について
てな感じでコンバンワ。イハラさんです

cnb.jpg

>3で、是非アースブレードを目指してください!

 俺はこのリューに乗って、アースブレードを目指すことにします
しかしこのリューはきまぐれで、運がよくないと呼んでも出てきてくれません
きっとツンデレなんでしょう。「べ、別にアンタがピンチだったから出てきたってわけじゃないんだからねっ!」みたいな
自分はもうダメかもしれんね


準備が整ったんで、魔空空間をクリア目的で挑んでくる的拍手レス! 100階とか無理くせェ!

>リフレクトカブキマスク まじおすすめ
頭装備欄全部使ってまで使う価値は無いかもよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。
んでもリフレクトカブキって響きがいいよね。リフレクトカブキィィィ! みたいな

>イハラ露店にて偽ヤファc売れ残り確認
転売チャで7M買いしたけんども、やっぱ売れないもんだねコレ!
転売目的半分自分で使う半分で買ったからイイけどさ。うん。後悔したら負けかもしれんからね!

>レリーズ!!
ソッチじゃねーよwwwww

>殺してでも奪っていいかいい?
もれなく冥府に落ちますよッ!

>ちくしょう!鬼武者気になってきたじゃないか!! オスススらしいのでいつか購入考えとくよ
過去鬼武者シリーズみたいに、いずれ廉価版が発売されると思うんだ。もしくは3000↓ぐらいに値下がったり
そんぐらいになったら購入をオススメするね! 今買ってプレイするのも良しヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

