無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ただの悪党だ!
新鬼武者クリアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! はいイハラさんですよッ!

 いやぁ久しぶりの良ゲーだったよ新鬼武者! 後半のナレーションがいちいち熱かったッ!
鬼武侠やキャラ別BGMも良かったなぁ。熱い音楽とバッサリアクションの美味しい組み合わせがもうたまらんッ! サントラ出たら買う!
 しかしアレだよね。鬼武者のアクションって結構もっさりしてるし、空中コンボや連続技が皆無に等しいっちゅーかコンボとかいらねーよなんだけど、なーんか面白いんだよなぁ
こうなんというか、一撃一撃に重さがあるのが良いね。デビルメイクライみたいにコンボしまくるのもスゲェ面白いけど、ズバッズバッと確かな一撃を与えるゲームも悪くない


 あーと、ゲームクリアしてから知ったことなんだけど、鬼武者の脚本を手がけた杉村升さんって亡くなってるんだね。EDの最後の最後でご冥福をーって出てビビったビビった
貴重な人を亡くしたもんだなぁ。ご冥福をお祈りします


RO

cn.jpg


コレどうしよう

1.ブッ挿す
2.売っぱらう
3.リューキャット! ナインティィィル!

わかる奴だけわかればいいじゃないか! あれ大好き


 さてムスメでも調合しよっかなーとか思ってるけど、その前に魔空空間クリアしたいもんだ的拍手レス!

>TOAまだ封も開けてないや・・・∧∥∧
さぁ勇気を出して封を開けよう。そしてPS2にブチ込もう
そうすればきっと親善大使になれる

>オーナラオナラーオナラー
おならさんとか言う奴はまじ死ねばいいと思う!11!

>おなごとか言ってまじきんもー☆
津軽弁をバカにしたな!? 津軽の人に謝れぇぇぇええぇぇええええぇぇぇ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>そんなヌルゲーやってないでファミコンの怒やろうぜ
まずはファミコンと怒をくれ。話はそれからだ

テーマ:新鬼武者 DAWN OF DREAMS - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

