無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
マージャン全然わからんがアカギおもすれぇ( ^ω^)
 あの凶器アゴがたまらんばい(挨拶


 新鬼武者:ラスト面っぽいトコに到着。天海に攻撃力バカ高いけど防御下がる槍を装備させて、アクセを攻撃一辺倒にするというゴリ押しプレイで進めてます
てか変身関係が強すぎるなぁ。蒼鬼の鬼武者状態で□×4→鬼薙ぎ(△)繰り返してるだけでハメ殺せるor瀕死まで持ってけるとかYABEEEEEE!!!

 RO:激しく転売オンライン。盗蟲の卵cの価値を知らずに10kという「買い取れないwwwwごめwwww」的値段をつけたのも私だ
PS2動かしながら、ついでに金稼ぐかーって感じ

 TOA:なんでTOAプレイしないんだよ!? 俺は親善大使だぞ!
ティアたんを医者に見せるトコまで進めて、そっから@週間ぐらい放置中。長すぎるんだよ! 屑が!





 ムスメ調合



ミシャ「ライナーなら・・・ いいよ・・・」



 てなワケで、ミシャたんの精神世界Lv2までクリア。↑のはダイブ(おなごの精神世界に入る)してもイイよっていうお返事ね
おおまかなゲーム内容やら何やらについては鬼武者クリアした後にでも・・・ な?


拍手が減ってきたからマメに更新してるとか、俺ってイイ奴じゃね? 的拍手レス!

>ズババババッサリ感を実現する親善大使調合RPG
今の俺の積みゲーを見事一言にまとめましたねッ! 山田君いたら座布団二枚モンだぜ!

>カッポンはラバーカップって言うらしいよ( ´・ω・)
うを、ホントだ
吸盤型だけかと思ってたけど、結構いろんな形のがあるんだねぇ
ついでに「カッポン」でググってみたら、こんなのが出てきた。あ、関係無いっすね

>拍手コメントなかったんですか?送ってあげましょうか?
は、拍手が無いわけじゃないんだからっ!
ただレスするのが面倒だから放置してるだけなんだからねっ! ホントだってば!!

>ガルディオスって聞くとバルディオス思い出す
ガイのフルネームがGGGって、狙ってるのかしら
スポンサーサイト

テーマ:新鬼武者 DAWN OF DREAMS - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

