無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガガガ! ガガガガガルディオス!
 どうもコンバンワ。イハラさんです


 なんかTOEOのパッケージ版が出るらしいっすね
オープンプライスってのが謎めいてるけど、アマゾンだと3600円ぐらいだそうな

 しっかしまぁパッケージ版かー。第二クローズβに参加した1人間としての意見だけど、現状のままだと大コケもイイ所なんじゃねぇか(´ロ`ll)
武具の高さや金の集めにくさもさることながら、他の街へ行くのに50000ガルドの料理レシピが必要なのはヤバすぎると思うんだ。うん
第二クローズβで他の街行けた人って何人いんだろうなぁ(´・ω・)
 他MMOじゃ当たり前になりつつあるギルドシステムや露店が無いのも致命的かなぁ。延々街中シャウトし続けないとダメっすか!?
他にも細かいトコとか上げてったらもう・・・ もう・・・ッ アーッ!


 まぁでも、これは現状での話ね。まだオープンβがあるし、これから色々実装やら修正やらされていくに違いない。まだ始まってすらいねぇしね
いちテイルズ厨として期待しているだけに、このゲームにゃ頑張ってほしいところだ


comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

