無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
お肌!
 どうもコンバンワ。イハラさんです

なんかもう放置しまくりでスンマセンp_q 新鬼武者ばっかでネタなさげなんだよぉぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

 そんなわけで新鬼武者はディスク2枚目に突入しましたヾ(゚∀゚)ノ
鬼戦術からの崩し一閃が使いやすすぎるんで、そればっかやってます。ノーリスクハイリターンとかヤヴァいねコレ
あともう少しでクリアだと思うから、そうしたらアルトネリコを集中的にプレイしよう。うんそうしよう


25gv13.jpg

 これってなんだ!
25gv12.jpg

 そんなワケでGvGのお話。↑↑の後ドラゴンフライ倒してジェントルGETしますた。聞いてねーってか!

 今宵のGvGは色んな連合ひっくるめてのお祭り
ガチガチに堅守で商業値の高い砦があっから、皆でボコしまくって商業値0にしよーぜwwwww そんなお祭り
しかし人数が多すぎたのか。開始早々WP詰まりまくりで入れないッ!
誰か! 誰か便器カッポンカッポンする奴持って来い! アレの名前ってなんだ!? カッポンか!?
25gv11.jpg

 5分ぐらいたった後、ようやくマトモに入れるようになった
しっかし祭り多いなぁ(´ロ`ll)
25gv10.jpg

 第二MAPにちょっとした防衛があったが、そこは数の暴力で突き進む
お祭りパワーSUGEEEEE
25gv9.jpg

 ズンズン進んでERの本陣へ
流石堅守しまくりな同盟さん。大魔法やら気孔砲やら何やらが雨あられで痛いことこの上ないッ!
唯一の救いが激ラグ状態で魔法不発しまくってたことだろうか。以外に持ちこたえれたなぁ
25gv8.jpg

 場面は写りまして入り口の光景。つまり死んだってことさ!
敵味方入り乱れての戦闘は見てて面白いがたまったもんじゃないね! 全部が全部同盟ーってワケじゃないから痛い痛いp_q
25gv7.jpg

 なんとかERについた時には戦局が変わっていた模様。祭り連のエンブレムがチラホラ見える
25gv6.jpg

 後は流れに乗じてエンペへ一直線
しかしソコは堅守砦。エンペにはりつけてもなかな落ちてはくれません
SWやサンク。忘れないでに阿修羅等で妨害されまくり。かという私も阿修羅でブッ飛ばされましたp_q
25gv5.jpg

 かなり粘られましたが、なんとか攻め側がエンペ破壊に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
後はレース状態に持ってって商業値0に!1!!

 ・・・っとウマく話が進むワケもなく、他連合が防衛網展開
少しずつ押してるっぽいけど、なかなか先には進ませてくれない
25gv4.jpg

 ジリジリと押し上げていく
しかし防衛側スゴいなぁ。ここまで押されたら一気にエンペまで突っ込まれると思うんだけど、ちゃんと防衛できてるってのがスゲェ
25gv3.jpg

 しかしソコは数の暴力とか何とやら。なんとかエンペへ突入成功
25gv2.jpg

 だがココは堅守されまくって防衛値やら何やらがクソ高い砦。当然エンペも超ダフガイ。なかなか落ちてくれない
そんなエンペに錐ってモンですよォ! かどうかは知らないけど、なんとか自ギルドでエンペ破壊成功ヾ(゚∀゚)ノ
脱がしも阿修羅も来なかったのが勝因ですね。ええ。つまり放置されてたってことp_q
25gv1.jpg

 おし今度こそレース状態に持ってって商業値を0にーって、また防衛かよ!1!!
何度かロキ阻止を試みるが、一時中断させるのが精一杯
そしてこのMAP。後衛陣にグリム無理くせぇってか無理。゚(゚´Δ`゚)゚。

 時間も時間だったので、商業値50以上残した状態でGv終了┌(┌、´・ω・)┐
でも堅守砦を崩す事ができたんで結果オーライって方向でッ!
25gv.jpg

 祭りに参加してたGの皆さん、超おつかれさまでしたッ!



 そんなワケで今回の反省ッ!

 スリム白ぽ満載で回復切れで死ぬ事が無くなったwwwwwっをkkwwwwww
でも経費がスンゲェことに。毒瓶代その他もろもろ含めて3.2Mとか俺大喰らいすぎじゃね。゚(゚´Δ`゚)゚。
 まずは毒瓶を節約する事から初めてみよう。うんそうしよう
今回11本も使っちゃったしな!!11  今カルボ一本180kするんですって!


 VIPブリッジの死闘腹いてぇwwwwwwwww
253と877がスゴいかもしれんね的拍手レス!

>今ガンストライクが熱い(゜ω゜
最近広告でチョコチョコ見かけるようになったなぁ。コレの事っすね
まだDLすらしてないなぁ。今度知り合いに声かけて一緒にやってみようかしら

>イハリャンリンク追加した>w<
漏れからもリンクさせろよぉぉぉぉおおぉおおおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。

>いいイハラ!ウホッ!
や、やらないぞッ!

>赤と白のバラで花束を作ってください。 赤:白=何:何の割合ですか?
5:5 つまり半々って奴かしら

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

