無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺を置いて話を進めるな!
 新鬼武者のロベルトが使う必殺技「デスストーム」が、幕ノ内のデンプシーロールに見えて仕方が無い件について
てなワケでコンバンワ。イハラさんです。マックノーウチ!マックノーウチ!


 さて久しぶりにROの話なんですが、なんとなく。なんとなーく倉庫の武器を見てたんですね
あー最近TC振ってねーなー。Qアイスナイフとか最後に使ったのいつだっけ。DSDFカッターとかお前いつの時代だよ。マミーサーベル入手してからDH海東使う機会減ったなぁ

ん? マミーサーベル・・・ そういや何の目的で買ったんだっけか。うーむ・・・






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく





 そうだよ! これ城2ペア狩りするために買ったんじゃん!
確か臨時でペア狩りしたときのプリさんに「私もアサクロ持ってるんですけど、城2ペアがよごザンスよ!」っぽい事言われたんだったかな
んで自分もやりたくなったんで必要武器を考えて、顔真っ赤にして金貯めて買ったのがマミーサーベルなんだよ

 今じゃ対人で物理判定カチ当てるための武器になってるけど、本来の使い道を綺麗サッパリ忘れてたっゼー!
てか城2自体長ぁ~~~~~~~~い事行ってNEEEEE!1!!
131r1.jpg

 というワケで、IRCで知り合い拉致って行ってきました城2へね!
右をマミーサーベルで固定して、左をマミーやらアンドレやらにコロコロと変えつつ気孔砲狩り
遠い日に計算した通り、禿に物理判定当たってイイ感じ。LAあれば一発だヾ(゚∀゚)ノ

 しかしやっぱり城2は敵が沸く沸く。ウットリするような数の敵が襲ってくることもしばしば
せっせか気孔砲撃つのもイイんですが、そういう時はやっぱコレっしょ!
131r.jpg

 裏切りに持ち替えて塩パッパのちグリムッ!
これで禿以外のを倒した後、禿ちゃんを急いであわてて気孔砲でボッカンボッカン撃てばMHサヨウナラ
でも禿ちゃんが3匹以上いたら無理ぽなのは言うまでも無し。どうあがいても当たらーよ。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しかしやっぱり危険極まりない手なので、禿ちゃんが少ない右下の本&$エリアで使うのがインティミランデブーにビビらずタケノコできて幸せかもしんないね


 まぁ一番良いのは囲まれないように動きつつ各個撃破なんですがね!
たまには当たり前の事を恥ずかしがらず威風堂々と書いてみるのも悪くない。そういう言い訳があってもイイじゃないか!


 アルトネリコのヒロインズの台詞がいちいちオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!でおいちゃん困っちゃう的拍手レス!

>親善大使スレ噴いた  なんでもっと早くこのスレを教えてくれなかったんだよ!俺は親善大使だぞ!
親善大使スレを知らなかったとは・・・ なんと愚かなレプリカルーク

>なんかカオスってるwwwwww
>なんか表示がすげーことになってます

やたらアドレス長いトコからトラックバックされてたみたいっすね。削除しときますたp_q

>相変わらずAAがずれてる件について
そこらへんを気にしないようにするのが、BIGなダディになるための第一歩なのです

>ちょうごう りゅうのきば ポーション
FFとかDQって殆どプレイした事無いのごめんねp_q

>バーローw
うるせーよwww

>ウホッ!いいイハラ!
N| "゚'` {"゚`lリ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。