無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
エンペブリーカー! 死ねぇっ!
814gv1.jpg

Valkyrie Realms 2め、鋼鉄ジーグが相手だ!(挨拶

ただひたすらにV2を攻め、一心不乱にエンペを叩いて叩いて叩きまくりました
ヤバい勢いで阿修羅や速減粘着されまくりましたが、かなりイイ感じに割れたと思います

そのEB合計数は25回 過去最多回数8回(うろ覚え)の三倍↑とかありえNEEEEEEE
さらに、今週のEBランキング1位までとっちゃったとかもう俺SUGEEEEEEEE!1!!! イハラもやればできる子なんです

だが今回のレース、物資惜しまずに挑んだから出費がスゴい
消費猛毒瓶数75本とかヤヴァすぎる。ゼニー換算したら泣くなこりゃ
マステラの消費93個だけだったのが以外。レースだと回復剤全然使わないなぁ。防衛や攻めだと何個減ることやら\ノ'ン_

とまぁ今回のGvで資金尽きたので、余ったマステラ売ってきま。燃え尽きたぜ・・・


21:50分あたりのレースで速減7回↑とTU貰ったんですが(´ロ`ll)
1人だけなんだからソッとしてあげてよ! もう歩行速度落ちてるしさ!111! 的拍手レス!

>EDP&猛毒瓶使用tte
 EDP&猛毒瓶使用って同じじゃないか?
 EP&EDPだろ?

EPしたらエンペに与えるダメージ減っちゃうよ!
猛毒瓶は単品で使うとASPDが上がるんすよ。一分間だけね
んで覚せい剤と一緒に使えるから、覚せい剤+猛毒瓶でバーサクPOT並の攻撃速度上昇率になるワケですよハイ
まぁ猛毒瓶一本使って一分間しかASPD上がらないから、よほど猛毒瓶に余裕あるとき以外オススメできない。むしろ余裕あっても使わなくてよさげ

>ラストレイヴンはすっげぇむずいぞ、速度特化なんて機体に振り回される。画面酔いする人にはお勧めできない
や、安くなったら挑戦してみよっかな・・・ なんて・・・

>イハラン、俺とフュージョンだ!!
フュージョンしてイハラーになるんですな。全然変わらねぇッ!

>がんばれイハラ!by蜜○orL○i
が、頑張ってきたよ! もっすごい勢いで頑張ったお!11!

>あんちゃん、なんでイハラすぐ死んでしまうん?(ノ△<)
美人薄命ってことで一つ

>次はこれなhttp://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archive
 入りきらなかった/ex11_news4vip/archives/50079184.html

そのHPは見れたけど、指定してるHTMLには飛べなかった┌(┌、´・ω・)┐ なんて記事だろうか

>Eirだが応援してるぜ!錐が飛び出すババンバン
応援ありがとう! おかげさまでイイ結果出せましたよヾ(゚∀゚)ノ
グリムが飛び出るババンバン

>コミケ・・ コミケ・・ コミケ・・ コミケ・・
父さん、凄い妖気です・・・

>我こそはぁ~我こそはぁ~
バラン・ドバ~ン(バーン!バーン!) バラン・ドバ~ン(バーン!バーン!)

>錐できりきりまいですか?
山田君、座布団1枚

>ネットマーブルのマインドキャッチおもろいですよ 3人からだけど。やてみて
メンツ集められたらやってみるぜヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

