無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
思いを実現するムスメ調合RPG
 ↑っていうのが裏表紙に書いてあった件について
これで18禁じゃなくて12禁なのが不思議でならない。日本って平和だなぁ

 ※ムスメ調合
おなごの精神世界に入っていろんな秘密を見ちゃったり、手に入れたコスを着せてハァハァする画期的システム
思いを実現するってそんなもう・・・ おにいちゃんのえっつぃ!><


 てなワケでアルトネリコ(今だにアルトリネコとアルトルネコって間違える)と新鬼武者買っちまいました。イハラさんです


 TOA放置かましといて他ゲー買ってくるたぁイイ度胸じゃねぇかコラーなワケですが、そこらへんはまぁ隅っこにでも置いてください。むしろ置けって!
 いやもう新鬼武者が予想以上に面白くておどれーでますヾ(゚∀゚)ノ
スババババッサリ感のフレーズに偽り無し。あの斬撃音と斬った手ごたえがたまらん! たまらん!

 そして各種一閃がまた面白い。失敗すればダメージ。成功すれば相手に大ダメージというハイリスクハイリターン差が素晴らしいね
別に一閃使えなくてもゲームに支障無いっちゅーか、無理して一閃狙ってゲームオーバーになる事が多すぎイヤンバカンなわけですが、相手の攻撃をギリギリまでひきつける緊張感。そして成功した時の達成感。これがもう一度味わったら病み付きっすよええもう!

 若干視点関係に難有だったりするけど、こいつぁ久しぶりにハマれるゲームかもしれんね。おいちゃん一閃厨になるよ


 多分載せる順番間違ってるだろうけど、最後に面白かったスレのアドでもはっつけてムスメ調合してくることにしよう
今さっきプレイ開始したばっかなんで、ムスメ調合なんてまだまだできませんよォ!

【幻滅】親善大使スレ5【させないでくれ】
貴族親善大使バージョンがちょっと好きになった(*´・ω・) 俺は親善大使なんだぞ!


喰いタンの1巻と2巻を買ったと思ったら、間違えて1巻と3巻を買ってきてしまい、3巻が二冊ある件について的拍手レス!
二巻どこだよぉぉぉぉおおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。

>地下100階までがんば^^
ムスメのためなら何処までも潜ってやるさーって、コレ潜るゲームなのか!?

>無茶しやがって・・・
おまいさんのことは、いつも空から見守っていねーよwwwwwww

>アルトネリコ普通に世界観とか好きだから買おうと思ってたんだがこれwwwwww買うしかねぇwwwwww
12歳以上の健康的な男子なら迷う必要は無いな!

>( ゚∀゚)彡 エロス!エロス!    ~アルトネリコの情報を見て~
コスチュームも相当キてるらしいとかなんとか

>イハランのBlogをリンクに追加したいぉ!
追加してもイイよおぉぉぉぉおおぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ありがとう…もう少し…このままでいさせて…でも今日はありがとう。イハラに入れてもらえて幸せだった。
文章だけだと余計にエロスだなこりゃwwwww

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

