無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
武刃街クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
 剣戟チャンバラが熱くて面白うございましたッ!
ムービーもバカオーラがムンムンしてて良かったなぁ。内容が無かったけどp_q


sakyu.jpg

 おめぇTOAはどうしたって感じでRO

 ヒルクリやらマタブーツやらピッキメイルやら何やら色々ゴッソリ売っぱらって、斎京の萌ゑ装備サキュ角を買ってみますた
やっぱね。ROの8割は萌ゑで出来てると思うんだ。残り2割が対人と狩り

あとスタラクタイトゴーレム(なげぇよノ ヽ`` ┼┐!)挿しキャップ。気持ちスタンしにくくなった気がしなくもな・・・い・・・?


 あー書く事が無い(´ロ`ll) 何か面白いモン無いかのぉ


 とりあえずTOAはもーちょいボス戦あった方がイイと思うんだp_q
うひょ!やっとボス戦かみwなwぎwっwてwきwたwwwwwって所でスルーされる場面多すぎじゃね的拍手レス! そこは戦っとこうぜぇぇぇぇぇえええ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

⊂二二二( ^ω^)二⊃

>DCFF7、ピアキャスのプレイ動画見たけど明らかに地雷だお。Gunzのほうがゲームとしてはいいおww
 2chのDCスレがあまりにも悲惨だったので新鬼武者買った^^

最近のスクウェア、ここんトコキャラゲー出しまくってねーか(´ロ`ll)
FF10の女性キャラがジョブ変えるたびに衣装も変える萌ゑゲーとか、FF7関連のゲームやらムービーがチラホラ目立つ
経営が火の車だったりするのかしら

 あーと新鬼武者か。従者連れて行けたりコマンドっぽい技が追加されたりで面白そうかも
もし主人公が金城さん並の棒読みだったら買うことにしよう。うん

>おや!イハラのようすが・・・!
1人でゲームボーイ二台持ってゲンガー作ってた知り合いの背中には、どこか哀愁が漂っていました

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

