無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
空間磁力メッキ斬
寒っみぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁあ!111!!!!1

寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い!
しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい!
しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶしゃぶ! しゃぶしゃぶ!!!!


しゃぶしゃぶ!!




ゴマだれ!




喰いっっってぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇええええぇぇぇぇえぇぇうぇ!!!1!



寒い! 寒い! 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



FOF変化!



絶破烈氷撃 !!



 以上、車の暖房が効いてくるまでのイハラさんの頭ン中でした


122gv.jpg

 あ、はい。Gvね。GvG
今回は防衛に参加してきますた。今までは通常攻撃足止めに専念してたんですが、そういや自分気孔砲使えるじゃんか! 俺スゲェ!

と、ロマサガばりの閃きが発動したので、ブラギ乗って気功砲連打して天津飯の寿命縮めてきました
122gv3.jpg

 1時間近く守ったんかな。しばらくしてロキを破壊されて敵さん雪崩れ込み
必死こいて進入してきた敵さんを倒そうとするが
122gv1.jpg

 EMCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いきなり増えた敵さんにビビってる間に蒸発。いやぁなまらビビった(´ロ`ll)
122gv2.jpg

 終了30分前までC粘った所で転進指示。V2なのかV3なのかで一時的に混乱しつつV3へ
ここは男らしく全軍前進して終了。砦GETおめ&C南無p_q



最後にTOEOの近況っぽいの

 122gv4.jpg

4人PTでタコ殴りおもすれぇwwwwww
でもコンボボーナス無し&敵さん問答無用で攻撃してくるので微妙p_q

 てか毎日狩りばっか&別の街へ行けるようになるクエストで50000ガルド必要って事知って飽きてきた。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁまだβだし、やる事少ないのは仕方ないか。こういうのは長ぁ~い目で見ないとな


漫画版武刃街がなまらヤバすぎる件について的拍手レス! 誰も記憶に無さそうだな武刃街!
オラ久しぶりにやりたくなってきたぞ

>後ろで「あーもー」言ってる人は誰ですか?イハラタソ?メガネプレイヤーなの?
そいつぁテンプレ作成者さんのみが知る事さ!
んで、イハラさんは眼鏡っ娘じゃないらしいよ!

>TOEOやりたいけど申しこんでNeeeeeee
もうちょいでオープンβだ! それまで耐えよ!
さらにもーちょい待てば正式稼動だ! 現時点のままだと課金する気しねぇぞ! うわイハラさんぶっちゃけた!

>ディアナがそんなに好きかー!11!!11!!!
よしなに^^

>(゚ω`)チラッ
o<゚ω`>o

>イハランのキャラ、くにおくんみたいな顔してるよね。
格闘家だったらまっはぱんち使えるね! あとまっはきっくも

>日記閉店しました。こっそりリンクありがとうございましたwby○の練金術士
おぉ、もつかれでごぜーます!
コチラこそリンクありがとうございましたッ!ヾ(゚∀゚)ノ またHP作成する事ありましたら、なにとぞヨロシク!

>バロールで戦士やってる、イハラソはミンツかね・・?ミンツには聖がいるな・・・Lv1だけど・・!!
イハラさんはバロール在中の24歳内藤さ!
船乗るのに肉なべが必要で、そのレシピが50,000ガルドとか修正しやがれノ ヽ`` ┼┐!。゚(゚´Δ`゚)゚。

>TOEOの裂空斬は強いよ。β1では雷神剣最強でしたが|ω-`)
安定したHIT数に地上空中問わず攻撃できる裂空斬はヤヴァいね
消費TP高いのと威力低めなのがアレだけど、こいつぁ使えるナイスな技だッ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

