無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
剣士の頭防具がキモい件
 だから戦士と剣士の違いは、魔神剣使えるか否かだって言ってるじゃないか!(挨拶
121to1.jpg

 G・スパイダーきんもーっ☆
まだバロール周辺の地理がよくわからないので、知り合いと探検しまくっては死んでおんぶしてもらってます
敵の強さを表す色が赤(一番ヤヴァい。触るな危険信号)ばっかとか、かなり怖楽しいヾ(゚∀゚)ノ

 どのMMOやゲームに通ずることだけど、探検するのは楽しいもんだね!
121to.jpg

 後はキークエスト(メインシナリオ)をチマチマ進めてみたり
黒人2名がメルニクス語で喋ってるけど、この時の会話を翻訳できたら色々面白そうだ
ココとか見つつ必死こけば翻訳できるだろうけど、俺はパスさせていただこう
 いやだってぇ~ もうクエスト進めちゃったしぃ~ もうできなぁ~い♪ みぃたいなぁ~?



 しーっかしまぁ、各種ウィンドウが写らないSSって不便すぎるッ!
ブログorHP持ち殺しだぜ全く。こりゃ改善してもらうようお願いするしかないかッ!?
てなワケで、最後は裂空斬たん特集やって終わりにしよう
rekk1.jpg

裂空斬たん発動!
使いにくいスキル代表格な裂空斬たんだけど、出演作品多いから地味~に人気スキルなのかもしれんね
rekk2.jpg

裂空斬たん回転斬り
どういう回り方してんだ
rekk3.jpg

裂空斬たんまだ回る
複数の敵をいっぺんに攻撃できるのは素晴らしい
rekk4.jpg

裂空斬たん着地
今回の裂空斬たんは低空&短距離なので、地上と空中の敵を薙ぎ払いつつ複数HITを期待できるぞ!


121to2.jpg

ヲマケ:散沙雨たん

秋沙雨の下位互換技。サクサクサクッと突く
消費TP多いけど、高威力でイイ感じだ! 密集してる敵にブチかますと快感


戦士と剣士の性別がサッパリわからない件について的拍手レス!
いやマジグラフィック一緒だからわからねぇぇぇえぇぇ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>術系けっこうマゾイな・・・初代βはLv20から80まで4日もあればあがったのにな・・・
仕様変更で、魔がキツくなったみたいだねぇ
レベルの高い敵に魔法使うと威力激減とかバカみてぇな仕様だ(´ロ`ll)
最悪0だしなぁ。オープンか正式稼動までにはどうにかしてほしいもんだ

>オンライン用に色々調整したんだねぇ。コ ナ ミがんばった!  テイルズファン失格www
(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)うわあぁぁぁぁあぁぁあぁぁ
ごめんなさい・・・! ごめんなさい・・・!
なんかこうね、コナミとナムコって響き似てるからよぉ間違えるんだよね。ナムコとケムコは間違えないのに。なんで?。゚(゚´Δ`゚)゚。

>誰かをおんぶする時に 酒に酔った女性を介抱するフリをしてホテルに連れ込むというネタをしてくれ!!!
おまwwwwwww天才杉wwwwwwww
おあつらえむきに宿屋あるしね。ネタとしてはかなりイイかもしれんが、諸刃の剣度数もヤヴァいね!1!!

>以下のメッセージが送信されました。   便利じゃのお
拍手がきた正確な時間もわかるから便利ヾ(゚∀゚)ノ

>TOEOすることにしたお^^よろしくだお^^
こちらこそヨロシクだお^^v

>たまらん、虎牙破斬フェチの俺にはたまらん
TOPのゆったり4ヒットする虎牙破斬とかたまらねぇよな

>うわっ千葉幻人だ!
誰だ! 新たなハニワ幻人か!?

>殺劇舞荒拳や鷹爪落瀑蹴や三散華は?そしてなにより魔人闇は?
三散華は格闘家が覚える! 殺劇舞荒拳と鷹爪落瀑蹴と魔人闇は無いっぽい
いつか二次職が実装される日が来ると思うから、そん時にでも習得できるようになるんじゃないかなぁ。根拠無しの妄想だけどさ!

>テイルズの新作はDSみたいです 「Tales of the Tempest」
コレですな
DSってーと、タッチペンでコマンド入力して奥義発動とかさせる気なのかしら!

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

