無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
稲妻重力落としを忘れないで
 セブンイレブンの70円チョコなまらんめぇwwwwwwwww
前にも似たような事書いた気がしなくもない。コンバンワ。イハラさんです


 とまぁここ見てる人なら嫌でも知ってるとは思いますが、激しくTOEOプレイしちょります
オンラインゲーなのにPTでクエスト受けれなかったり、消せないウィンドウがあったりクエストウィンドウが邪魔でしょうがなかったりデスペナ15%だったり術技使用するとTP以外に尋常じゃないディレイがあったりクエストNPCが勝手に突っ込んで死んで15分間クエスト参加不可能になったり文字が表示されなくて何も見えなかったりスクリーンショット撮ってもウィンドウ各種や会話が写らないという謎仕様でHP更新しにくいわムキー!

 などなど、βらしい不具合と不具合によるユニゾンアタックからの複合特技が30HITコンボだったりしますが、これがまた結構オモロいです
テイルズのメインである戦闘の読み込みがクソ速い所とか、戦闘読み込みがちょっぱやな所とか、あと戦闘読み込みがマッハ中年な所がたまりません

 あ、いや。他にもテイルズシリーズの面白い所が随所に散りばめられてて素晴らしいっすよ。ええもうエターニアマンセー人間にはたまらん
118e6.jpg

soukidan.gif

 コッソリ↑に書いたけど、このゲームのデスペナは15%と尋常じゃない高さになっちょります
戦闘不能回復アイテム(ライフボトル)を使っても、デスペナが半減して7%になるだけでペナルティは回避できません

 おかげで戦闘の緊張感三倍増で気合入りwwwwっをkkwwwwwwwとポジティブシンキングすることも不可能じゃないんですが、やっぱり死ぬときはアッサリポックリ死にます
その度に15%ペナルティなんてやってらんねーよksg!1!!1なワケですが、そのペナルティを唯一0%にすることができるシステムがあります
118e5.jpg

 それが「おんぶ」システム。これ絶対入ってるよね? とか思った奴は義兄弟
他プレイヤーにおんぶしてもらって、テクテクと教会まで運んでってもらうだけなんですが、これが結構面白ウザい

 知らない人と会話するキッカケになったり、運んでる最中に会話したりと実にオンラインっぽくてイイ。デスペナを0%にする手段をコレのみにしたってトコもイイかもしんない

 だけど、おんぶ中はダッシュできないので遅い遅い
おんぶ中にも敵に襲われるので、助けるつもりでおんぶしたのに、何時の間にかおんぶされる側になったりする危険性もあったり
 さらに、歩いて町に戻るって長所が最大の欠点だったりもする
ダンジョン内や町から離れたフィールドで死んでる奴見かけても、見ず知らずの奴のために何が悲しくて歩いて戻りゃならんのだ! 最悪コッチが死ぬわ! ってのが醜いけど正直な人の心情だよね!
 移動速度やその他問題点を改善してくれれば、助け合い精神溢れる素敵なMMOになるかもしれんね。そう思った今日このごろ




 ほんじゃ、最後に全国一億飛んで五千万人の虎牙破斬フェチに贈る、虎牙破斬フェチのための虎牙破斬特集をして、今回の日記はインフレイズエンドだ
要約すればTOEO虎牙破斬SSはっつけるだけ。物は言い様たぁ先人もウマい事考えたもんだぜ!
koga1.jpg

虎牙破斬たん切り上げる
koga2.jpg

虎牙破斬たんカッコイイポーズ
koga3.jpg

虎牙破斬たん切り落とす

今作の虎牙破斬たんはアグレッシブなせいか、使用後はほぼ確実に敵陣のド真ん中へダイビングだ!
密集してる敵や浮いてる敵には効果的っぽいぞ!


大剣の命中率マイナス補正やべぇwwwwwwww的拍手レス!

>更新が適当になっています・・・
最終段階は@ヶ月放置かもしれんね
そうならないように気配りますp_q

>なんかLv10からLv上がらなくなったから1日でやめた><剣士でしたありがとぉ!!
はえーよwwww
もうちょっと癌ばれよおおおおおおお乙かれえええええ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>  BR>
改行すんな><

>いいなー俺もTOEOならやってみたい。だから相方とときメモ応募しておいたく○。
ときメモやってみたいが、コナミトラップが怖くて応募する勇気が無いとですp_q
アレって、ネカマやって男落としてニヨニヨするゲームだよね?

>ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
AAテラ便利スwwwwwwwww

>桧山君の給食費盗んだろ!イハラ!
お、俺は悪くねぇ! 盗まれる奴が悪ィんだよぉぉぉぉぉおお。゚(゚´Δ`゚)゚。

>TOEO前回より改善されてるね。前は声なんか出なかったよ。
色々修正されてるらしいねぇ。てかメチャメチャ変わってるらしいとかなんとか
漏れは初代βやってないから違いわからねぇや!

>だって好きだしな。
好きなものは好きだからしょうがない! でググれ!

>Lv15前後の格だけどPT組んでお>W<
いつも23時ぐらいからログインしてるんで、Wisくれれば反応するお!
PT歓迎すっからおんぶヨロロ><b

>TOEOは俺に任せて、イハラさんは日記更新しな!!
だが断るッ!

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

