無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
爪竜連牙斬あんのかよ!
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  忙  T
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   し   O
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  い   E
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   か   O
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   ら   し
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  後   て
      ゙ソ   """"´`     〉 L_  で  る
      /          i  ,  /|     か    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ   ら   ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
>        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /


これで拍手までスルーしたら各方面からブン殴られるので拍手レス!

>なんだよ・・β当たったのかよ・・・!
もうヤッバい。戦闘の読み込みの早さに惚れた。TOA少しは見習え!11!

>お誕生日ぽめでとうございます
ありがとう!ヾ(゚∀゚)ノ

>日記更新おそすぎるよ
これからガンガン遅くなるスロースターターなんでヨロシク!
俺は悪くないんだよ? TOEOが悪いんだからね?

>DJラオウで検索よろ
GO SYO HA!!
アレはオモロいのぉ。わろたわろた!

>ざわっ・・・・・・・・・・
制裁・・・!

>ジオン公国に栄光あれええええええええええええええええええ
そいつぁできねぇ相談ってもんだ

>YMCA詳細 1[http://guildwars.gameamp.com/modules/]
 2[video/video_downloads/enfuego.wmv]1と2続ければ見れるお^^
 おまけ 3[http://video.google.com/videoplay?docid=]
 4[-7842762028361224137&q=Guild+Wars+Dance]

ギルドウォーズのダンス、クオリティTAKEEEEEE(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
スピーディーにカサカサとまぁよー動く動く。GUNZのダンスもこんぐらい動けばなぁ

>ふ・・・俺は第一次βから魔術師系だ。もちろん今回もいくずぇwcβでいつか遊ぼうずぇw
TOEOの魔法って詠唱早いねぇ。オンライン用に色々工夫されてるみたいだ
もし見かけたら、適当に声かけてやってくだせ! 余裕あったら返事するよぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>GWは必要スペック512とか言われました('A`)ぇ、何その黄金週間
グラフィックの質がスゴいしねぇ。さらにポリゴンでグリグリガリガリともうスッゴい
PCのゲームってスペックばっか気にしちゃって、コンシューマーみたいに手軽に楽しめないのがキツいね┌(┌、´・ω・)┐

>あぁごめん俺1個下だwwwwwwwww○ま
うほwwwwwwwww俺様先輩wwwwwwww

>イハラさんTOEO当選おめでとう!                        チッ!
あっはっはっはっは! 天は俺を見放さなかったって奴だァ!
今日も俺様斎京の雷神剣が火wをw噴wくwぜwwwwww

>術師系はぶっちゃけ前衛いないとやってられないんじゃないかなぁとか思うね……
いざやってみると、術師系もソロできるみたいだねぇ
物理攻撃力も低くないから、結構殴りダメージにも期待できるっぽい。あと詠唱も早めだから詠唱潰されにくそうだ
オンライン用に色々調整したんだねぇ。コナミがんばった!

>テイルズ始まった~~~~
ちょっくらインフェリアに引き篭もってくる
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

