無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
術士系めちゃマゾそう
あぁぁぁー!!
おぉぉううぁぁぁー!!
うぁぁぁぁぁ!!! おぁぁぁぁぁぁ!!
TOEOォォォォ!!
愛してるぅぅぅ!
お前に夢中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
TOEOォォォォォォ!!!


 い、いいいいいい今になって当選メールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
メール確認した後、別PCで姉ちゃんが迷惑メールごと当選メール処分したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
だからビッグのメルアドは嫌なんだ! 所有権は姉ちゃんだし! クソ! クソ!1!!

 んでもTOEO自体は落とせたから大丈夫かなぁ。いや大丈夫だと思わんとやってけませんってマジで。゚(゚´Δ`゚)゚。
そういうワケで、来週の月曜日からはTOEOマンセー日記になるか、TOEOだめだーw日記になると思います。覚悟しやがれ


gw3.jpg

 漏れの誕生日と同じ日にギルドウォーズのβテストがあったんで、やってみますた
いいねぇ・・・ このこれっぽっちも媚びてない洋ゲーグラフィック。最高だ・・・ッ!
gw1.jpg

 フィールドマップは自分専用のマップなので、自分とPTメンバ以外のキャラは存在しないという箱庭空間
レベルは20が最大と低め設定かつ、スキルは簡単なお使いクエストをこなして覚えるというシステムになっている
システム面や操作感もイイ感じで、結構面白いんじゃないかなーって思ったね。うん

 あーでも、スキルの説明がわかりにくいのがアレかなぁ。もっとこうパッとわかりやすく説明してくれ!
gw2.jpg

 そんなワケで、スキルを取得するためにお使いイベントをこなしてみる
↑のは死体から使役モンスターを作るスキルを教えてくれるNPC
隣にいるのは使役モンスター。きんもーっ☆
ROみたいに萌え萌えしてるのも好きだが、濃ゆい洋ゲーグラフィックも大好物だぜハッハー!


 こんな感じでイベントをこなしてる途中で、PCが強制再起動。゚(゚´Δ`゚)゚。
もう一度プレイするが、開始して1~20分たったぐらいで再び再起動
なんだろうコレ。グラボが悪いのか運が悪かったのか┌(┌、´・ω・)┐


 TOEOはゼクンドゥス鯖でナイトやってみるつもり。みかけたら声かけてやってくだせ的拍手レス! てかゼクンドゥス鯖以外あんのか!?

>おめでとう…おめでとう…!
>誕生日おめで㌧ヽ(´・ω・`)ノ
>お誕生日おめでとう。 略してオタおめ。
>誕生日おめ!!誕生日おめ!!!おめッ!!!!
>はいはいおめおめ
>誕生日おめでとう・・・ byイハランのストーカー
>誕生日おめ!84年てことはタメぽ?早生まれだから85年?く○姫より

おまいらありがとう…ありがとう…!
ちなみにイハラさんは1984年の1月10日生まれだから、思いっきりタメだね!1!!

>しかしフォントサイズ小にするとすげー文字がちいさいな
なんかこう、文字見やすくてAAズレないテンプレ無いかなぁ┌(┌、´・ω・)┐
自分でいぢれって話ですか。はいそうですかと納得すると思ったら大間違いだゼェ! もうちょい探してみまp_q

>130円のケーキで祝う誕生日m9(^Д^)プギャー!
とっても とっても美味しかったよ♪
んでもブルーベリーソースが欲しかったなぁ。あ、泣いてないよ? 多分

>大丈夫、そのうちきっといいことある・・・・といいなぁ(ぇぇ
なぁに1年は365日もあるんだ。イイ日が1日ぐらいあってもおかしくないさ!
おかしくない・・・ よね!? そうだよね!?

>一人身だと誕生日ってこれといって何も感じないNE
慣れってスゴいもんだよね。うんホントに
「あ、そういや誕生日過ぎてた」ってならないように気をつけますp_q

>GuildWarsやるならYMCA動画は必見ですぜ旦那
詳細を希望するッ!

>千葉=ピーナッツ
MAXコーヒーなのはな体操を忘れないで !!

>BE COOL! BE COOL!! (*-ω-)ノ   三 ○ (←ダンゴールw)
影でダンゴールをボコす所や「今の私はとってもクールだよ」と言いつつ、頭の角がビンビンなグリニデ様が大好きです
その姿に「この人、全然クールじゃない!」とツッコミかますキッスも好きでした

>プレゼントに、コレをあげますね(・∀・)っ『ファブリーズ』
ありがとぉぉぉヾ(@@;;)ノ

>TOEO落ちたって思ったけど受かってたze
漏れも受かってたよ! いやぁ取り乱しちゃってスマンね!

>戦国BASARA2製作決定!!幸村ァ!オヤカタサマァ!
よくコーエーに訴えられないよなぁ戦国BASARA(´ロ`ll)
キャラクターのバカさが最高だったんで、キャラに負けないゲーム内容になってほしいもんだ

>うちの分のケーキは?
セブンイレブンに行っといで。70円チョコとかオススメだ!

>いはらさんブログからの来訪者が多くて感激しております・・ッッ
 だから泣くな! by○c

3~4年。もしくは5年近くカウンター引き継いでるせいか、結構な数字だったりするなぁ
死ぬまでに100万越えたらイイなぁ。あー無理くせp_q

>魔法使いまで頑張ってください
おつむ足りてないんで難しそうです

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

