無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
俺おめでとう俺ありがとう
はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでー でぃーあ いーはらー












20060110185517.jpg



はっぴばーすでー とぅー・・・ ゆー・・・


おかしいね。嬉しいはずなのに涙が止まらないよ。なんで・・・?


ちなみに130円らしいです。コンビニって本当に便利ですね的拍手レス!

>http://www.guildwars.jp/ 明日からoβのこれとかはどうよ
モンQのホモ臭さに惚れてDLしますた。早速やってみるぜ!
とりあえずネクロマンサーやってみよう。てかパッと見てわかりやすいスキル殆ど無いなこのゲーム!

>そうか、イハラさんはダディ・・げふん。クールだったんですね!
|(●),   、(●)、.:| ・・・

>うはww俺イハランと同年代wwwwww
1984年生まれか兄弟! ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>XBOX360ってR360筐体の後継機なんだって。だからG-LOCK X(仮)が出るらしいぜ!
 まぁウソなんだけどね。

嘘なのかよおおおおおおぉお。゚(゚´Δ`゚)゚。
もう次のXbox重量は10キロ越えでいいよ。俺が許す!

>誕生日おめ!!!11!1!!!
 だがTOEOのIDは渡さないぜ!1!!!1!!

ありがとうよチクショウ! チクショウ!
オーポンβはまだなのかよおおおおおお。゚(゚´Δ`゚)゚。

>イハランなら毛糸洗いに自信が持てます?ていうかコメントがツンデレヾ(゚∀゚)ノ
よくわからんが、毛糸はここ数年触れてないから自信ないぜ!
ツンデレなのは、新しいイハラさんの側面を見せて人気UPという野望のなんとやらです☆ミ

>お誕生日おめでとうございます
ありがとう! 23歳まで頑張って生きると誓うぜ!1!

テーマ:。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわん - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

