無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
鋼鉄ジーグの相手にゃ物足りないぜ


+激しく宣伝+

毎週土曜日の22:00に、DJMAX集会やってたりします
鯖はフリークラブ3 部屋名は「イハラさんが見てる」 パス「nurupo」にてお待ちしております




ミッチーベースプリさん見つかりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
後は当日みwなwぎwりwまwくwるwwwwのみ。いはりゃんヤヴァいぐらい頑張っちゃうお!
dddg.jpg

今回のレース用にエンペ特化を作り、回復剤もマステラにしてみる。そしてエンペ攻撃するときゃEDP&猛毒瓶使用の二段重ねよォ!

アサクロでレースしまくるのは今回が初っぽいので、ヤヴァいぐらい気合入っちゃってます
ブレイク回数10回↑目指すっゼー! あーっと当日手伝ってる人募集しちゃうゼー! 誰か助けてェー!


というわけでWeb拍手レス!

>自分はLisaでアサクロやってるんですがここのサイトで結構勉強になったりしたんでこれからもがんばって
声援ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ
適当にブラブラやったり頑張ったり頑張らなかったりで最終的には頑張ったりするかもしれません!

>α3売ってラストレイブン買った。が!なんだこの難易度、ナメてんのかワレぇ!!1orz
なんか難易度高いらしいね。ニュータイプに覚醒する勢いで頑張れ!

>イハラン、俺と合体だ!!
残念! メンバー不足で合体できない

>ECOで凪○っていう人を見かけてちょっと懐かしい気分になった
たしかに懐かしい。かれこれ3年以上会ってない気がする
ちゃんと元気でみなぎってるかしら

>お客様のお書きになったコメントは現在使われておりません。もう一度お確かめになってお書きください。
安西先生・・・ コメントが無いとです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

