無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
酒場王 新生
酒場新種との激闘の末、ついにタグから開放された
タグから開放されし酒場。エヴォリューダー酒場の誕生である





エキサイト翻訳すると「タグかったるくなったからブログに乗り換えた」らしいですよ。タグ打ちダルいっちゅーねん!

こうしてタグ打ちに疲れたHP持ちの人々がブログに乗り換えていく。
天然タグのHPが減ってくのは悲しいことだ。だがこれが時代なのよねッ!


とまぁ、なにはともあれ新生酒場をヨロシクお願いしやがります!1!1!






↓↓ここから先はROのGv話&今後のROについて↓↓
さてさて今宵(2005年 7/31日)のGvタイムがやってまいってました!

731gv5.jpg

まず行ったトコはC3 相手さんは例の如く第三MAPでロキ防衛
先客のGがいたので、我々は若干後ろで様子見

後ろで見物してると、攻め側Gが敵無詠唱Wizにボコボコにされていくではありませんか(´ロ`ll)


     /                /      ゙i,  ヽ
    j                ,ィ/        |  |
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ
   |         /l /          '"` | j
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ  __________
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ< ハッハッハ! 見ろ!
     ∧ ̄ ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´| \  敵がゴミのようだ!
     | | ̄ ゙i     ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\/. |          \\\  i
       \_'i       ___\\\|
           ヽ     `ー─''''"´\\\
            ヽ           j\\\".;":;"." :
 ".;":;"." :".;":;". \         / \\\".;":;"." :
  .;".;: .;"       \ ______ /´   \\\ ".;":;"." :
 :   ゴ オ ォ ォ …… ! !".;"     \\\   ;": ..;.;".;":
 ;"         .;".;": _.;.;_".;":       \\\   ド カ ァ ン !
  .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _   \\\  .;".;.;".;":.
 .;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|   .  \\\"_.;__..:
 从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |     从へ从∠___/|  :
     ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. .;. \ |ΓΓΓ| |     |
 (   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |   ( 从へ ;: |从ΓΓ| |     |
  Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.;|Γ从Γ| |     ( | |
  ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|     (( ⌒ ( 从へ从)
 Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |  );:;   .;".;": ..;.;";":
  (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;";":|从ΓΓ| |  );:;   .;".;": ..;.;";":


とまぁ大佐ヨロシク。バッタバッタと人が倒れていく
やっぱ無詠唱こえぇなぁ。ロキかLP貼らんとね

731gv4.jpg

その後、我々も突撃するが返り討ちに
再度突撃しようと防衛ライン前まで進むが、道中で攻め側Gが無差別攻撃してるっぽかった。防衛側じゃないよなぁ

防衛側 片っ端から攻撃してる側 攻め側でゴッチャゴチャになったので、転進

731gv3.jpg


転進先はB3。たしか放置だったんかな
せっかくなので防衛するぜ!
731gv2.jpg

しかし防衛を考慮してないメンバーでの防衛だったため、ロキ無しの後衛職少という素敵防衛に

1~2回返り討ちにできたが、長く続くワケもなく落城┌(┌、´・ω・)┐




そしてココからはSS無し    理由:撮り忘れ

B3割られた後、L2へ転進
たしかレースだったんかな? 全員で突っ込んでER占拠。防衛
んで誰も攻めてこなかったので、終了前にエンペ割ってGv終了砦GET!

いや手抜きじゃないんだよ。だって暇防衛だと書くことないんだもん!1!



とりあえずGv話は切り上げて、今後のROプレイについて

なんかもう、色々目標達成しちゃったんで飽き気味っぽい
アサオーラにしてアサクロになったし、欲しいスキルも全部とり、一生手に入らないと思ってた錐まで手に入れてしまった。あと狐様ソロ撃破か(死にまくったけどね

何かしらの目標無い限りやる気起きないんで、しばらくROはGv&PT戦オンラインになりそうです
てなワケで、ROの事書かなくなっても見捨てないでくださいお願いしますこのとおりです!1!!!1



comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(月) 19:56:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

