無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
中に誰もいない
 どうもコンニチワ。イハラさんです

vi9086732659.jpg


vi9086739922.jpg



 アルカナ2きwwwたwwwwwwwwww
新キャラが二丁拳銃ってアレだよね。ホーミング駆使してタクアン和尚ごっこやれって事だよネ。俺落ちながら闘っちゃうヨ?


 まぁ新キャラはどうでもイイとして、ボタン数が5ボタンに増えてるのが気になるなぁ
アルカナ技やろうとしてホーミング暴発しまくるから二つに分けたのか、それとも新システム用のアレなのか。はてさて何のボタンなのやら
ってよく考えるとアレか。ホーミングとアルカナ技をボタン分けしたら闇溜めつつ投げやらホーミング移動できるってことか\(^o^)/ コレはねーな


 後は俺の嫁ことさーたんがどう調整されるかが気になる
↑の攻撃モーションはJBかJCの攻撃モーションが変わったヤツかしら。新技には見えにくいなぁ
とりあえずリアとサマーが弱体化しなけりゃ文句無いんで、新アルカナに期待しちゃうんだぜ?


[中に誰もいない]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ガルドにリミッター解除が無くて良かった
 いや有るっちゃ有るんだけどさ、わかるだろ? な?
てなワケでコンバンワ。イハラさんです






 そんなワケでACE3クリアした記念に感想文をちょびっとだけ
ちょいと前に原曲使ってる時点で曲最高って書いたけど、ちょっとミッション状況が変わるだけでノーマルBGMに変わるのが嫌だったなぁ
まぁボス戦でチャンと原曲流れてくれるから無問題だけど、ミッション中のBGM切り替え有無をオプションで変更できれば、なお良かったなぁ

 あと一曲目リピートに関しては大人の都合なんだろうけど、やっぱフルで聞きたかったなーってのはあるネ。コレばっかりは仕方ないか



 んでゲーム面の感想
全体的に難易度低すぎてアレだったけど、原作好きだけどアクション苦手な人を考慮した結果なんだろうなーと解釈。オプションで難易度上げれるしね
お気にのロボをお手軽操作で俺TUEEEEEするゲームとしてはスゲェイイ出来。操作性も悪くないんで、特に文句無し



 最後に一見どうでもよさげなストーリー面
種とターンエーの空気どころか参戦してるとすら言いがたい扱いっぷりはどうなのよwwwwwwww一応新規参戦なんだから少しでもストーリーに出してあげようよwwwwwww
自分は特別種やターンエーに思いいれ無いんでどうでも良かったけど、種ファンやターンエーファンの人はたまったもんじゃねぇだろコレ
ポイント購入方式の参戦が悪いとは言わんけど、せめて新規作品ぐらいは・・・なぁ?

 あとアレ。前作の主人公ってどうなったん? なんかスゲェ死んだくせぇ臭いがプンプンすんだけど。まぁどーでもいいヤ



 そんなワケで総合的な感想
いやまぁ普通に面白かった。様々な版権ロボをここまでグリングリン動かせるゲームは他に無いしね
なんかACEシリーズ完結作品とか言ってるけど、こういうゲームを終わらせるのはスッゲェ惜しい
元々ストーリーはあって無いようなもんだから、スパロボみたいにAやらRやら名前変えてチビチビ続けてほしいなーって思う。いやマジたのんます。俺にアクエリオン動かさせてください。ガン×ソードのダンでもいいですから


[ガルドにリミッター解除が無くて良かった]の続きを読む

テーマ:【ACE3】Another Century's Epsorde 3 - ジャンル:ゲーム

やっぱイースはPCE版に限る
 スクデイ最終話例の事件のせいで放送中止だとォ!? そんなの信じねぇぞォーッ!
いやぁこっそり楽しみにしてただけに残念無念。てかこのままだと誠勝ち組ENDだよなwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんでsブシュー




mhf_20070918_221538_765.jpg


 ふと思い当たるフシがあったので、トトスに弓ではなくハンマーで挑んでみた
足元でギシアンすると足踏みやら鉄山靠(←→→P+K)やら尻尾ビンタと酷い目にあうんで、頭付近でウロウロしてスタンプやらムロフシやら
ソロでコレやっても時間ばっか過ぎてく気がしてやらなかったけど、PTなら目まいやら麻痺やらでイイ感じじゃね? と思ってイザ実行って奴サ! 初めからヤれってなァ!

 イザやってみたら案の定水鉄砲連発だったんで頭狙いホーダイ。麻痺も効くしでイイ感じ
何より剣士装備なら即死しないってのが最高だネ。ガンナー装備だと防御75しか無いんで何されても即死\(^o^)/
しばらくはトトス素材集めが続くんで、練習がてらに今度からハンマーで行くようにしようかしらネ


[やっぱイースはPCE版に限る]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

CDロムロムとなッ!?
CD-ROM2が「バーチャルコンソール」に登場決定!


 なにィ!? 我が青春のCDロムロムソフトが配信されるだとォ!?
CDロムロムは暗黙の了解でスルーだと思ってただけに、これはスゲェ嬉しいゾ!
マジクールとか風伝ザナドゥとかイースシリーズとか配信されるかしら。んもうおらワックワクしてきたゾ!

てなワケでコンバンワ。イハラさんです






唐突に今週のグレンラガンの感想

vlphp069355.jpg


 キタンの遺志自重wwwwwwwwww
しっかし二話連続で死者続出だけど、皆死に様がカッコよすぎて困る。双子とキタンの散り際とかカッコよすぎた
てかヨーコの接吻は最高の死亡フラグだな。魔性の女めッッ!






mhf_20070916_180500_109.jpg
 

 これまた唐突にMHFの話
ここんトコ採取ばっかで全然モンスターハンターじてなかったので、久しぶりにモンスターハンターしてきましたヨ?


 張り倒してきたのはヒプノック
MHFで実装されたのに人気絶不調な彼だけど、そりゃ睡眠確率100%のブレスをゲーゲーしてたら嫌われるワ


睡眠のバーストストリーム!!

ウゥアッウゥアッウゥアッ

MADADA-!!
睡眠のバーストストリーム!!

ウゥアッウゥアッウゥアッ

ゆえに俺のターン!!
睡眠のアルティメットバースト!!

ウ(ry

以下死ぬまでリピートアフタミー


 流石に死ぬまでリピートしなかったけど、コレで七割近く減らされたあげく長時間睡眠拘束された時ゃキーボードクラッシャーになりそうだったワ。グフェ
いやぁ睡眠耐性つけないとマジヤバいねコレ。もうヤらねぇヨ!


mhf_20070917_180935_484.jpg



 次は古龍のクシャルダオラさん48歳単身赴任
正直ワンパンも当てれずに2乙リタイアするハメになるたぁ思いもせなんだ。マジヤバい

 なんか常時風まとってて、ソレのせいで何やっても吹き飛ばされるんだよネ
もしかして風圧無効スキル無いと積みっすか? いや流石にそれは無いだろうけど、何これどうすんの? 対処法が皆目検討つかないんだゼ?



 最後は♀装備のエロさに定評のあるキリンさん
何か適当に走られてるだけで死んだんですがwwwwwwwwwwwwww何このシンプルイズベストな攻撃方法
振り向きに合わせてスタンプすりゃイイっぽいんだけど、いかんせん無傷で済まないなぁ。
落雷中は落雷終わるの待って振り向きざまにスタンプでよさげなんかなぁ。イマイチわからんのぉ

 あ、もちろん2乙後にクエリタイアしました
俺YOEEEEEEEEEEEEE



 とりあえずアレだね。うんアレ
 

Y
O
E
E
EEEE



いやぁもう、うん。勇気が砕けそう。何古龍って
普通のボスも満足に対処できないの多数だしなぁ。ちくしょう俺の明日が見えない\(^o^)/


[CDロムロムとなッ!?]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

マジシャン殺し
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 ダメだ。そろそろ書く事が無くなってきた
もう休んでもいいよね? うんわかった。寝る




mhf_20070914_203158_640.jpg


 そろそろバインドに代わる麻痺ハンマが欲しいと思い、しろねこハンマーを作ろうと肉球のスタンプ集め
丁度猫クエが配信されてるんで集めるにゃ絶好の機会。俺ぁ頑張るだ



………



うん、出ない。出ないね
かれこれ○時間以上(好きな数字を入力してください)黒猫狩り続けてるのに1個も出やしねぇ
んで何匹狩ったか見てみたら770匹狩ってた。これで1個も手に入らないとかどんだけ確率低いんだよwwwwwwwwwww



 あまりの肉球のスタンプの出なさに絶望しつつ狩りつづけること800匹。やっと1個目のスタンプをGET
1個GETしたらスタンプ出現フラグでも立ったのか、2個3個とポロポロ出てくるじゃありませんか
さっきまでの俺の苦労はなんだったんだって感じだけど、とりあえず結果オーライってことで納得しておく


mhf_20070914_203422_765.jpg


 って納得できる程人間できちゃいねぇのサ!
死ねぇっ! スタンプ出さない猫は死ねぇっ!


[マジシャン殺し]の続きを読む
ゴブリンバット
 どうもコンニチワ。イハラさんです
そろそろまた別のネトゲに手出してみよっかなーとか思い4gameの記事に目通してみたけど、いまいちこうパッと来るのが無いなーって感じ


 ドカポンオンラインは6月21日のβテストから全く動きが無いし、アラドは田舎BIGLOBEのせいでロクすっぽにPTやら決闘できないしでうぼぁ
正常にPTプレイできればアラドは俺ん中で最高ランクのネトゲだったりするけど、それができないから困り者。ファック


 あとTWも俺的高ランク評価だったりするけど、コッチは一緒にプレイするダチがいないんで自然とプレイしなくなったって感じ。万年ソロクリゴレはキツいっす兄貴


 ちょいと前にプレイしたルニア戦記はアラドとTWを足して二で割ったような理由でやってねぇや
ダチいわく「突然窓が消えてプレイできねぇ」らしい。なら俺もいーやって感じ



 とりあえず、ビビっと来るのが出るまでMHF安泰なのかしらネ
己のPスキルの無さに凹む日々だけど、私は元気です。ごめんホントは少しづつヤる気減ってきてる


[ゴブリンバット]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

また粘着印付きか!

 ひ
  ゃ
   あ


[また粘着印付きか!]の続きを読む
エンジンカット
ちょwwwwらき☆すたww宇都宮wwww


不覚にも萌ゑたwwwwwwwwwwwwwこの国もうだめだwwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。同僚に「イハラさん太りましたね」と言われてガチで凹んでるイハラさんです
「太りました?」じゃなくて「太りましたね」だゼ? 確定かよ! その言葉に迷いは無いのかよッ! ちったぁ悩んでくれよチクショォォォォォォ!!






 さて、書くネタが無い
んじゃどうしよう
まぁACE3やって鉱石採って腹筋やって寝るか。5回ぐらい



さぁだんだんヤる気が減ってまいりましたヨ! 毎日やってりゃこうなるってかァ!? 必然なのかしらァ!?


[エンジンカット]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

見た事無い話が載ってるのはこういうワケかィ!
 少し前にアクセス解析をつけたんだけど、スゲェ検索単語でココにたどり着いた人が結構いるなぁ

「癌G」

 はまだわかる。そういや大昔にアンチ癌Gでエンペレースやったもんさね。イイ思ひ出だ
でもね、次の単語がスゴかった。よく検索結果に出てきたなぁコレ!


「武蔵伝エロ画像」
「グランファンタズムエロ」
「スパロボW エロ画像」


 なんでエロ画像検索で出てくんだよwwwwwwwwしかも武蔵伝とかグラファンってコアだなwwwwwwww
てか俺が欲しいよグラファンエロwwwwwwwごめん黙るwwwwww

 いやぁでもエロ画像検索で飛んできた人にゃ申し訳ないけど、ウチは赤子から老兵まで安心して閲覧できる超健全サイトなんだよね。すまない



 あとね、アクセス解析で気づいたんだけどね
最近3~40アクセスぐらいしか無いんだねウチって\(^o^)/ どうりで最近拍手が無いと思ったサ!
いやぁーやっヴぇーなコレ。初めて酒場やってて危機感感じた。マジどうしよう

 ROメインから色々ゴッタ煮に変わったのが原因なんだろうけど、今さら一つのMMOをガッツリやる気なんて無いしのぉ
やっべどうすっぺコレどうしようねぇどうしたらいいっつってんだよォ! 酒場の明日はドッチだ!?





mhf_20070909_195441_859.jpg


 さてMHFでゴザイますことよ
こうなったら森丘(Wikiいわく、ドラグライト鉱石を採れる唯一の通常フィールド)に賭けるしかない。じゃなきゃ俺に明日は無ェ!
てなワケで、森丘出現に必要なアイテム『始まりの唄』を取るためにキングチャチャブーマラソン開始

 上位温暖期の密林夜のMAP6にいるチャチャブー三匹をエリア移動を駆使して倒さないとキングチャチャブー出てこないのがモーレツにダルいね
しかもチャチャブー探す時のMAP移動はMAP5とMAP6だけ往復しろという条件つき。別のエリア行くとダメらしいネ

 でも一度キング出しちゃえば一回MAPするたびに復活するんでラクだネ
まぁキングの攻撃力がバカみたいに高いんで、調子こいたら余裕でブチ殺されるんですけどネ/^o^\


 とりあえず10回ぐらいキングシバいた所で始まりの唄GET 俺頑張った
キング出すまでに何度も寝かけたサ! いやぁもうこんな眠い思いしたくないネ。うん
これで森丘行けるぜドラグライト掘れるぜ俺の時代きwたwwwwwwww
って所で、ダチのメッセージ



ダチ「普通に塔クエあるじゃんwwwwwwwwwwwww」

俺「ひょ?」



……………



アッー!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ガンダーラ


 カイ教官強すぎワロタwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。前にも同じの張った気がするけど気にしてないイハラさんです






mhf_20070907_005743_718.jpg




カン!(ポロン)
カン!(ポロン)
カン!(ポロン)



「お、お頭… あっしはいつまで掘ってりゃ…」

「うるせェ! テメェは黙って掘ってりゃいいんだよッ!」

「は、はひィィィ!!」



 ついに私もムロフシロードその3に足を踏み入れました

※その1はバインドキューブ作成
 その2はゲリョス頭集めだと勝手に思ってます


 作成目標はウォーバッシュ。鉱石だけで作れる攻撃力1000以上のハンマー
とりあえずコレ1本あれば何処にでも行けるんじゃね? という素敵な一品
ムロフシャーなら作らないワケにゃいかねぇよなァ!


 鉱石だけで強い武器作れるとかスゲェ楽じゃね? とお思いのそこのご婦人。コレがまた結構しんどいのよサ
激鎚オンスロートからウォースタンプ強化への材料が

『ドラグライト鉱石×15、カブレライト鉱石×30、陽光石×30』


 そしてウォースタンプからウォーバッシュへ強化するのに必要な材料が

『ドラグライト鉱石×18、カブレライト鉱石×60、陽光石×60』



 数が… 数がハンパないんじゃよォ…
数が多いカブレと陽光石もシンドいけど、地味にキツいのがドラグライト
今週のフロンティアクエでHR32付近の塔クエが無いせいで採取できNEEEE!!!!
せめて、せめて塔に行け、れ… ば…


[ガンダーラ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ACE1にいたゲシュちゃん返っておいで!
 ニコニコランキングがゆたかだらけで吹いたwwwwwwww
ランキング操作ってのはどうにかならんもんかいのぉ。てなワケでコンバンワ。イハラさんです






 さて、ACE3ことアナザーセンチュリーエピソード3を軽くプレイしてみたんで、ちょっとしか感想を書いてみるんだゼ?


 ゲーム面はACE2とあまり変わってないのでノーコメント。しいて言うなら斬り抜けがスピーディで楽しいってぐらい
BGMは原作の曲を使ってる時点で最高峰。てか原曲使うのは反則すぎwwwwww
まぁ原曲使ってると言っても1番リピートなのが大半なんだけどね。大人の事情ってヤツか



 あと思ったのが一つ
フロムソフトって人間書くの苦手なのかなぁーと。うん
各種メカはスゲェ出来いいんだけど、キャラクターのポリゴンがお粗末なんだよね。特にオリキャラ勢が酷い
まぁそこまで酷いってもんじゃないんだけど、他の出来がイイ分かえって悪く見えちゃうんだよなぁ。損な話だ



 とりあえず各ロボットをグリグリ動かすのがスゲェ楽しい。流石アーマードコアに定評のあるフロムソフト。最近はAC酷いらしいけど、それはまた別の話
別作品のキャラが喋り捲るのもイイ感じ。いやぁ色々楽しいよACEってのは



 でもアレだね。ACE2でもそうだったんだけどさ。アレなんだよね
ゴッドガンダムの尋常じゃない使い勝手の悪さはどうにかならんかったんかな。かな
ロクな飛び道具もマルチロック武器も無く、頼りの近接もイマイチ。いやぁマジ泣けるよなコレ



 そんなワケで、マイラバーなYF-19をフル改造して俺TUEEEEEEしてる。バルキリー動かせるだけでACE3買う価値あるネ!
でもBGMでINF(ry)流れないのはストーリー上の都合なのかしら。いつものアレ(名前なんだっけ)も好きなんだけどさ。やっぱシャロン様のがイイじゃん? そうだろ兄弟


[ACE1にいたゲシュちゃん返っておいで!]の続きを読む

テーマ:【ACE3】Another Century's Epsorde 3 - ジャンル:ゲーム

このはのAボタン自重
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 やっべやっべ。帰りにゲーセン寄ってアルカナしてたら22時ですってヨ!
そんで飯食ったり風呂入ったりで現在23:30 もう時間がねぇ\(^o^)/
こうなったら最期の手段であり常套手段の箇条書きを使わざるお得ないッッ!





・アルカナやってきた

 久しぶりにメンツが多くてガッツリ対戦できた。いつもは過疎化ってるからネ
とりあえず、このはのAボタン全般としゃがみ姿勢の低さは自重した方がいい。何振っても勝てる気しないんだゼ?



・台風で毛むくじゃら(ウチの猫のモモさん)がビビりまくってた

 深夜2~4時の間、わざわざ家族の部屋の中に入ってきてニャーニャーニャーニャー
そのせいで全員起こされてロクすっぽに寝れなかったって微笑ましい話さ



・らき☆すた5巻発売されすぎワロタ

 発売日9/10なのに、昨日あたりから普通に売られててワロタwwwwwwwww
最近の単行本は発売日より早く出すのが流行なのかしら?



・MHF ギ ア ノ ス が い な い

 どこもかしこもガウシカガウシカブルファンゴブルファンゴ白猿白猿ってもうアッー!



・ACE3届いた

 あれ予約特典でサントラつくって話無かったっけ。気のせいだったんかなぁ
小冊子だけなら普通に買ってりゃ良かった。とりあえずコレ書いた後にプレイする予定


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

なんというmixi…(^o^)
 Amazonに注文しといたACE3が届いてないワケだが、台風のせいで配達遅れましたぁ~>< なんて言い訳ぁ、俺ぁ許さねぇぞぉーっ!!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです





 AmazonのおかげでACE3を触った感想を書く事ができなくてネタが無いワ。あらやだまぁ困ったわどうしましょう
とりあえず作成画面開いてりゃなんとかなるかと思って開いてみると、なんかFC2ブログ管理画面にコミュニティが追加されてるじゃないの



 なんというmixi… と思いながら触ってみた所、どうやらできたてホヤホヤであまりコミュが無いっぽい
んじゃアレやコレやらのコミュを一番乗りで作れるんだなッッ! と思ったんで、早速ガリバーのコミュを作ってきたヨ!


 って、このコミュはFC2ブロガーじゃないとわからないのか/(^o^)\ ナンテコッタイ
まぁいいさ! とりあえず作っといたから、隠れすぎて絶滅危惧種を化したガリバーファンはコッチおいで!






mhf_20070905_233351_406.jpg



 さてMHFのアレ
やっとこさ防具の雛形が完成。コレに攻撃スキルと達人スキル上がるのつけまくれば完成
ぶっちゃけハンマースレにあった装備をもろパクりなワケですが、攻撃大&見切り+3&高級耳栓&ランナーが魅力的すぎたんで、つい… てへ☆ミ


 まぁアクセ組み込む前に装備を強化しまくらなけりゃイケナイんだけどさ、なんか材料が多かったり入手ダルいのが多くて軽くめげそうなんだゼ?
とりあえず比較的ラクそうな兜か足を先に強化すっぺか。ガノスアームは一番最後で/^o^\


[なんというmixi…(^o^)]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

オリコンデイリー見て吹いた
 どうもコンニチワ。イハラさんです





 そういやらき☆すたのキャラソンが発売されてるね
しかもオリコンデイリー上位に入ってるし。なんかアニソンがオリコン入りしてるのが当たり前になってきてるな。なんという美しい国日本\(^o^)/



 ちなみにデイリーランキングの順位は


こなた 7位
かがみ 10位
つかさ 14位
みゆき 15位


平野(こなた)TUEEEEEEEEE!!!!





 んで、もうすぐアニメ終わるけど、終わった途端に人気急降下してアニメ放映前の状態に戻りそうで怖ぇなぁ
あーでも流石にソレは無いか。無いんか? 信じてもいいんだよな? そうだと言えよ! このヴぁかチン!11!





 とりあえず、ゆーちゃん歌うますぎワロタwwwwwwwww


テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

エモーショナル・グラッチェ



 マージャン知らない俺でもわかる。これは酷いwwwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。置物の方がマシなイハラさんです






mhf_20070903_220131_359.jpg



 さて昨日やったMHFについてのアレやらコレやらあれだけやら
万年二十歳のヤングメンな俺も、やっと三十歳の中年街道に片足ブッ込みました



 そんなワケで公式試験のシェンガオレンの足をフルボッコにしてきた
普通に倒すだけじゃシェンガオレンの足破壊限定のアレ(名前忘れた)を入手できないんで、必死こいて足破壊狙い
ただ殴るだけじゃ入手不可能なんで、MHFのWikiやシェンガオレンの足破壊動画を元に作戦会議と練習という名のイハラさん三乙祭り



 アレやコレやらを試した結果、この作戦に落ち着いた

『とりあえず全員双剣担いで一本づつフルボッコ。二段階の削りは勘でよくね?』

 なんという脳筋… これは間違いなくSIMPLE2000 THE 乱舞祭り





 デカいカニが見えたら強走薬Gを一気飲み。ベースキャンプに回復Gブチ込んだマカ壷埋めるのも忘れずに
強走G飲んだら脳ミソのスイッチをオフにし、右レバーを下に押すマシーンになる


 サルみたいに双剣を振り回し、乱舞モーションが変わったら砥石を使う
足がほんのり赤くなったら、適当に乱舞かまして次の足へ
シェンガオレンがおもむろに立ち上がったら、赤くなった足に思う存分乱舞
特に殴る足が無い場合は、完全に真っ赤になった足に乱舞
乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞。乱舞を乱舞すればイイってことだな。まぁわかりやすい!





 そんな乱舞祭りで足破壊成功イヤッホォォォ!! だけど、残念ながら退治する事ができず、シェンガオレンたんが寂しそうに帰ってしまった
何故退治できなかったかって? いやぁまぁ原因は俺なんだけどサ



 最終マップで足破壊成功したんで、トドメは俺がドリルでキメてやるゼッ! と、意気込んでハシゴを昇ったまでは良かったんですヨ
そしてドリル起動スイッチ前まで行った所でアクシデンツ。手が滑っちゃったぁ><。



 ヒーローアニメのトドメシーンばりにカッチョよくブッ刺さるはずだったドリルは、シェンガオレンの殻にくっついてるコケを少し削った後、空しい回転音を残して穴へ帰っていった



 残された俺は
「あwwwwwwwwwwwww」
としか言えず、仲間に「早漏乙wwwww」と言われても全く反論できなかった
だってそりゃ… ねぇ?



 スイッチを押すときは、周りを確認してから押しましょう。これテストに出るゾ


[エモーショナル・グラッチェ]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

つまり愛と気合ってワケだ
其れは、痛みに耐え続ける男の物語





十九匹の悪魔と、其を祓おうとする者の闘い





闘いが激しさを増していくにつれ、男を襲う痛みも増していく





男の肉体は、限界に近づきつつある











 第一話「イハラ死す」





 以上の暗号をエキサイト翻訳にかけると


「歯医者ヤバいマジヤバい。あのドリルは死ねる。マジ痛みでショック死できる。本気と書いてマジ☆ヤバ
 てか虫歯19本って何? 俺ギネスでも狙ってんすか? もしくはこの年で入れ歯とビルドアップっすか? 鋼鉄神ジーグの参戦はまだっすか?」


になるんで覚えておくように。テストに出すからなッ!





 てなワケでコンバンワ。イハラさんです
ネタが無いときは無駄に多いスペースと怪文章に限る






 とまぁHPを開設してから、のべ@@@(好きな数字を入力してください)回のネタ切れ発言です。俺おめでとう
いやぁーなんちゅーの? 特別書くような事が無いとき、他の人って何書いてんだろうネ



 ホラいるじゃん? 毎日マメに日記書いてる人
ありゃ尊敬するネ! スゴいスゴい。今度飯おごったげるヨ
そんなわけで、イハラさんも今日から毎日頑張っちゃうヨ?
何やましい想像してんだ! この万年思春期がッッ!





 とまぁ、この毎日書くゼ発言も10回以上吐いてる気がせんでもないけど、とりあえず飽きるまでやってみる
きっと毎日書いてる人は慣れてるからラクに書けるんだろうネ。もう習慣ですから(笑)みたいな
おーし、イハラさんも習慣レベルになるまで頑張っちゃうぞー。言うだけならタダってなァ!





 あ、そうそう。"も" だからね。うん。"も"
今この瞬間、不幸にもコレ見たテメェ様も毎日ハッスルしやがれって事さ! あっはっはっは!
ほらお前だよ! 今ディスプレイの前で鼻○ほじくって、そのまま口ん中にブチ込んだお前! O・MA・E!!



 まぁ実際にヤり出す奴ぁいないだろうけどサ、せっかくだからこういう不幸の手紙系のネタもかましておきたいじゃん?
誰もやらねぇと分かっていてもやってしまう… 人間って悲しい宿命を背負った生き物だぁねェ


[つまり愛と気合ってワケだ]の続きを読む

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

template by Akuwa

