おー。バロックのリメイクがPS2で出るのか
んでもFPS視点じゃなくなってるっぽいのが気になるなぁ。下手にアクション要素増やして、リアルタイム不思議のダンジョンな面白さを無くさないでほしいもんだ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
そんなワケでアルカナのアレ。いつの間にかメイドさん解禁コマンドが発表されてるネ
鋼のアルカナも使えるようになったし、とりあえずどんなモンか軽く千葉まで見に行ってみたんですヨ
セイグリッドブリンガー減りすぎ
セイグリッドブリンガー即死
・・・え? 俺、次からこんなの相手にしないといけないんすか?
まぁクリティカルさせるのは至難の技なんだけど、画面中央からなら安定してクリティカル出せるーって人とかゴロゴロいそうで怖い
てか実際に何度か対戦したんだけど、空中Bの判定デカすぎて超キツかったんだゼ?
んでもAFで反撃確定な攻撃が多そうだったんで、慣れれば反撃で飯食っていけるのかしら。それでもキツい相手ではあるわネ。てか超きちぃ
あと鋼のアルカナなんだけど、とりあえず冴姫では使いにくいって事がよーわかった。うん
盾設置と攻撃力UPが面白そうだけど、攻撃で超必ゲージ溜まらなくなるのが致命的な気がしてならねぇ
あーでも、超必ゲージに依存しないキャラなら相性良さそうだなぁ。巫女さんとかで使うと面白そう
そんなワケかどうかはサッパリなんですが、とりあえず今は冴姫で雷アルカナの練習中。いや前から雷なんですがネ?
フロントステップの使い方とか、超必サンダー使った起き攻めとかしっかり練習しとかないとネ
超必サンダー→ガード不能重ねだけで食っていける時代はとうの昔に終わったんで、色々試さないといかんね
後は永遠の課題であろう固めと崩しか
空中3Cも当たらない相手にゃサッパリ当たらんから、もっとこう不自然なぐらいに投げやらガード不能狙った方がいいのかしら
6C最大溜めとか、当たればパンストいけるんで見返り大きいんだよなぁ
投げもパンストやガルフパンストにいけるんでイイ感じ。でも投げ抜け怖いワ
まぁコレばっかりはコレだッ! って選択肢が無いんで、対戦相手の反応を見て、一番嫌らしい選択肢をぶつけていきたいネ。場数重ねるしかないか
んでもFPS視点じゃなくなってるっぽいのが気になるなぁ。下手にアクション要素増やして、リアルタイム不思議のダンジョンな面白さを無くさないでほしいもんだ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
そんなワケでアルカナのアレ。いつの間にかメイドさん解禁コマンドが発表されてるネ
鋼のアルカナも使えるようになったし、とりあえずどんなモンか軽く千葉まで見に行ってみたんですヨ
セイグリッドブリンガー減りすぎ
セイグリッドブリンガー即死
・・・え? 俺、次からこんなの相手にしないといけないんすか?
まぁクリティカルさせるのは至難の技なんだけど、画面中央からなら安定してクリティカル出せるーって人とかゴロゴロいそうで怖い
てか実際に何度か対戦したんだけど、空中Bの判定デカすぎて超キツかったんだゼ?
んでもAFで反撃確定な攻撃が多そうだったんで、慣れれば反撃で飯食っていけるのかしら。それでもキツい相手ではあるわネ。てか超きちぃ
あと鋼のアルカナなんだけど、とりあえず冴姫では使いにくいって事がよーわかった。うん
盾設置と攻撃力UPが面白そうだけど、攻撃で超必ゲージ溜まらなくなるのが致命的な気がしてならねぇ
あーでも、超必ゲージに依存しないキャラなら相性良さそうだなぁ。巫女さんとかで使うと面白そう
そんなワケかどうかはサッパリなんですが、とりあえず今は冴姫で雷アルカナの練習中。いや前から雷なんですがネ?
フロントステップの使い方とか、超必サンダー使った起き攻めとかしっかり練習しとかないとネ
超必サンダー→ガード不能重ねだけで食っていける時代はとうの昔に終わったんで、色々試さないといかんね
後は永遠の課題であろう固めと崩しか
空中3Cも当たらない相手にゃサッパリ当たらんから、もっとこう不自然なぐらいに投げやらガード不能狙った方がいいのかしら
6C最大溜めとか、当たればパンストいけるんで見返り大きいんだよなぁ
投げもパンストやガルフパンストにいけるんでイイ感じ。でも投げ抜け怖いワ
まぁコレばっかりはコレだッ! って選択肢が無いんで、対戦相手の反応を見て、一番嫌らしい選択肢をぶつけていきたいネ。場数重ねるしかないか
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