無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
老いた私を捨てるつもりね!?
【値崩れDS】テイルズ オブ ザ テンペストが発売から2日で半額に!!【衝撃DS】



これがテイルズオブザテンペストだ!!!!!!

・1 2 時 間 で ク リ ア
・ボイスは戦闘のみ
・フェイスチャット無し
・タッチペンで料理
・移動速度遅い
・キャラグラ汚い
・カメラズームうざい
・会話、戦闘中ステータスが上画面
・戦闘は酷いボタン連打仕様
・戦闘で動き出す時ラグが発生
・人に話しかける時、反応が遅延
・2時間半で仲間が揃う
・2週目なし
・術技のエフェクトがしょぼい
・多重音声なし。最期に発言した技名に潰される
・回復の独特の音がない
・攻撃判定の音がなく武器のふる音だけ。
・発売日なのに買い取り価格が2500円wwwwwwwwww
・フルアニメーションじゃないOP(ttp://www.youtube.com/watch?v=VCRIy0zoEU8)
・しょぼいラスボス戦www(ttp://www.youtube.com/watch?v=eMThOE9MlE8 )
・戦闘中ジャンプ出来ない
・術技変更まで出来ない
・AIは馬鹿の極みww
・プレイ時間一時間半でレベル15wwwww
・フィールドに森が存在するのに入れない
・攻略する価値も無いので攻略スレが閑散としているwwww
・amazonで特典つきが余りまくっているw



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
 |     (__人__)  流石に酷すぎるだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
  |         }
  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


 TOT攻略スレ見たらマジで過疎化っててビビった
前情報でヤヴァげな臭いプンプンしてたとはいえ、まさかこれほどとは・・・ッ!
てなワケでコンバンワ。イハラオブテンペストさん(2500YEN)です


                    .|
                    i|
                   ノi
              , - ― ン'
        ヽ       , /    )
         ゝ,/  ./::/    ,イ              .こ
         ノ //  ..:::::::/  , '  i          天   れ
 ,-―-- 、,,__,' ','  .,.':::::∠, -   .ノ          下   が
 ヾ、r,二,‐-'/ i.!  /:::/  ,, -ー'゙   ,-ー-、     無
   \、  ̄《  !i / .レ  , -'' ∠ 、..,,,_ ノ   .ヽ    敵
     \、  ヾ,', レ /∠、,ィ'゙ソソソ  ,へ /⌒ヽ!     の
      ヽ   ヽ<_, 。∠ソ⌒( o  ヽ:::::ヾ、   `-'  .力
       ノ   (::::::ヽ<"\/ <::> 〉::::::::!       .だ
          \:::ゝヾ,__,、_____O. へ:::ノ       ! !
             ̄ `_ゞ、j、____ ) i 、ノ
         r.r.r-、_ノヲ )、__ノ  Vrr、r-,r,ト、
       /ニニ並,..-‐'"  ソヾ,,ノr'.ニニニニヽ
       `ー=./ /⌒,  ヽ∠,,  ゝ-====--'
     ,...ノ"フ   i  /       ̄'' ニ,''― 、
     /  <_,,...... 〟'--'‐‐- 、,,,_____  ゝ  7
   /   /              ""ヽ、  ヽ  /::
  /'   ノ                  ヽ  \/..:::
//  /  ,......,,,, ヘ....,,,   ,,,--‐‐""""""""""""'' -
 ̄ ̄ ̄` ''゙ -- <..:::::....  ̄ ̄ __ ,,;;;;:::  ...:::

 スピッドがLv25になって交差射撃覚えたぜぇ・・・!
この新しいアルター(スピッドファイアー)で反逆する!
吼えろよ! 俺のスピッドファイアー!
野郎に見せつけろ
俺の・・・
自慢の




1030ar.jpg



             /
    ,l lヽ,\ /   |
    / |. / Y △l"|
  ././ . ∨ヽ. | |/ |/''
 / \ l.| ゝ,| ’              ,,,,,
 ~"/ ’ヽ|                ,--s'~ ~l
  /                  ./'ヽ |::;';::::!∧     
                    | |  ^';'''".|;:;|
                    / ./Vヽr-,7-w
                   ./ ./  );;'-';-i"
                  /,.,イ ;-'^ヽ;;;--!,,,,,,__      
                   V /'" ;;;;;;;;:::::::::::::::::~~"ヽ
                ,,,,,-|. |,,i-'"  """~''-/ lノ
               ,-'~ ,.-'| .|       ::丿 /
             / /  |,,,ヽ      / ,ノ
            .::ゝ,ノ   ||.|.レ    /"';ノ
                  .^~~    "''-,,"'i
                           ~~

なんか最近コピペ多いな


[老いた私を捨てるつもりね!?]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ジャンプ5147回
スパロボOGSの戦闘アニメーションすげぇぇぇぇぇ

 最近のスパロボはバンカー1つ(違ったらどうしよ)にココまでやるのか。やヴぁいなこりゃ
なのになんでアニメ版スパロボは面白くないんだろうね。ロボットが動かないんだろうね。永遠の謎だよね

てなワケでコンバンワ。蒼天の拳が普通に面白くて困惑気味なイハラさんです


篭るソウルブリンガー

もっと篭るソウルブリンガー

篭り続けた者の末路

全ソウルが泣いた



~昨日のイハラさん~

1027ar.jpg

    、     ,.   / _/{         /    /
     l゙、   ,/{  ,.r'i r":::/ /   ,.r   /    /     /
     ノ:::`、∧l:::゙、i"::::|/:":レ'"l、-''""/  /   /    /
    {:::::::、:::::::::∧'"゙`::::::::"::::{:::::::::::ノ     /   /
  ヽ、 ゙、:::/ヘ/:::゙、:::r"゙ヽ、::::::::,","/‐ニ="´     /
 __l゙=vニ-‐"~゙i、::゙,:::/:::::`ヽ‐-、_r、/-、    /
 ゙、:::::<,-‐''"~、 ゙'‐-=彡ゝ、_::::::::,.-''l    `''‐-、___,,.
  ):::::| ノ''''‐、 ,.〃-‐'''‐=、ヽ‐'゙'ゝ !、‐-、 _、-‐'''"´ ヤ・・・ヤベェ・・・
  〈:::r' "-‐‐'/,゙i、 _,.-‐-、ミ ゙、ノl  |\ >ニ=‐''"  ヤベェよ兄貴・・・・
  l/ 〃 ,.-‐   '、 ゙、 (・) }::::::/゙,〈  ゙、  ゙i、
  ,i"〃 r'"゙゙'ヽ,  ヽ `'‐-'::i、./::j `ヽ、ヽ  ヽ、_,. 弱い考えしか浮かばねェ ―― !!!
..y'i.   ノ" ̄`、l   ゙、=‐-''" ゙}:::l ヽ  `ヽ r‐''"
〈, i / i'::::::::::;;;;/    `‐'" r'‐、゙、 ゙、,.、‐'"
/゙l/  /、:::::::::;/  // / /ra } ヽ, \__
:::::'i/ ゙'‐、__r" ι   /="/゙ 、 `ヽ'/
,.r"l  `'‐   ι    /、__,,./   ヽ , '"
  !       __,,,,...ノ ゙i、,__゙‐、 ,.、‐'"
 / ゙'''-r==‐'''"/ / ./}''" |   ̄
‐'   l | | / / / l j ヽ、
"~゙> /  / /r''‐''" `'-‐''"`゙゙

 この後なんとか初段に戻れたけど、まじ1段になれる気がしねぇ
もう、反逆・・・ できそうに・・・ な、い・・・


[ジャンプ5147回]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

酒場スペシャル
 時給900万やべぇwwwwwwwwwwww



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら履歴書出してくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



 てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 トリコロ読みたさで買った電撃大王でスパロボOGSの漫画がやってた的拍手レス!
アニメとやってる事全く同じだけど、漫画版の方が面白い気がするのはなんでだろうね。なんでだろうね

>レベル低くて組めなくてごめんね@いつものグラプラより
とか言っておきながら、もう30台じゃないかコンチクショウ!1!!
もうポンマスと組んでも全く問題なさげじゃの( ^ω^)

>やーいイハラの拍手乞食ー><
拍手確認したときにコメント多いと嬉しいもんなのよね。うん
だからテメェら様方はもっとデタラメに拍手すればいいと思いやがりますですことヨ

>イパラたんの日記はとってもおもしろいですお^^
お世辞でも嬉しいですょ><*

>今日のブログにのった4つ目の拍手の1つ目と2つ目違う人・x・
 ちなみに私は2個目でした!とゆーわけでこれからもがんばってください!②!

ごめんね。拍手って送られてきた時間しかわかんないの。ごめんね
以後このような事が起きないよう気をつけようと思いましたが、無理くさいので諦めました。ごめんちゃい

>そんなイハラさんが好きです。でもゾウさんのがもっと好きです
好きならそれでいいの うん イハラさん嬉しいわ
やらないか


 さて、今回は一身上の都合っちゅーかネタバレっぽいのをイキナリ網膜に叩きつけてブーイングタイフーンなコンボを回避するために、拍手レスを先にやっときました
つっても大したネタバレでもなんでもないワケだが、一応万が一って事を考えての心優しい配慮なワケですよ。惚れてもいいんだゼ?

 というワケで・・・

↓第二脊髄ボス見たことないヤツは見てはイカンッ!↓
いや別にイイけど一応社交辞令的なアレみたいな?


[酒場スペシャル]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ジョニー・マカミヤ・カリフォルニア
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 こう長いことHPいぢってると、ネタが全く無くて更新できない事が多々ある
特にオンラインゲー関係の事を書いてる人にゃ多いと思う。昨日も今日も明日も狩りばっかで何一つネタがねーよバーカ!! みたいな
ならその狩りの事を書けばええんじゃね? って思うかもしれんが、これがまた書いてみると超つまらない





 ○月×日
アラドやった
最初に行ったジャングルEXでコイン全部使ったにもかかわらず、ボスで死んだ
金縛りで動けない所にゼロ距離胞子とか即死コンボすぎる
死ねばいいのに



 ○月×日
アラドやった
白夜ボスを殴ろうとジャンプしたらゼロ距離発射されて即死した
1100ダメージとか超ヤバかった
死ねばいいのに



 ○月×日
アラドやった
第一脊髄のボスと混乱花の混乱で身動きとれずに死んだ
ダウン→混乱→起き上がりぎわにボス回転のループはまさに生き地獄だった
死ねばいいのに



 ○月×日
スケィスやった
ストーリー進めるために洞窟系ダンジョン行ったら、いつの間にか寝てた
無駄に広いうえにBGMが単調でダルすぎる
死ねばいいのに





 とまぁ毎回こんな感じになるワケですヨ。最後なんか違うな
毎回こんなんだと読み手も面白くないだろうし、さらにコレが
「密封でたぉ^^」
とか
「やっぱ俺強すぎですね^^;」
みたいな俺TUEEE系になると、読み手の血管がブチ切れるかもしれない。それは困る

 ならどうするか。答えは超簡単。ネタが無いのをネタにして書けばいい
そう! 今回の日記みたいになァ!!




 あ、はい。つまりネタが無いってことです
ヲチもヘチマもヘッタクレもありません。でも謝りません勝つまでは


[ジョニー・マカミヤ・カリフォルニア]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

大乗南拳
 俺JOJOあんまよく知らないんだけどさ、コレ結構欲しくなってきたんだよね
なんかね、ポージングシステムってーの? アレスゴいね。スゴくバカでイイね。俺惚れそうだよ
戦闘中、もしくは戦闘前にバァーン!!っつってポーズキメんだゼ? バァーン!!
もし体力回復するポージングとかあったら、全快するまで1人黙々とポーズすんだゼ? もうたまらねぇなコレ
ポージングはJOJOの魅力の1つなんだろうけど、それをゲームのシステムにブチ込むってのはイイ発想だね。うん
 てなワケでコンバンワ。俺はイハラをやめるぞ! JOJO! さんです


1017ar7.jpg

 アラドに新マップ追加されたね。ベヒーモスってヤツ
Lv28↑推奨の高難易度ダンジョンなんだってね。オラワクワクしてきたぞ
 そんなワケで早速行ってみた。まずは神殿外郭
ベヒーモス内で一番推奨レベル低い場所だけど、結構キツいのなんのってもう
←の砲台野郎は遠距離攻撃してくるんで真っ先に倒さないと狙い撃ちにされる
→の海パンマッチョは攻撃頻度がスゲェ高いんで、群れで来られてタコられたら超死ねる。混乱攻撃もしてくるんでかなりウザい
1017ar6.jpg

 そしてボスの大司祭と大司教
同グラフィックのザコに毛が生えただけなんで強くないんだけど、召喚してくるモンスターが結構強いんで要注意
一体づつおびき寄せてから殴る蹴るの暴行を続けて取り巻き召喚させないようにすれば超ラク
1017ar5.jpg

 お次はデンドロイドのジャングル。アッパーかましても浮かない敵が多い場所
金縛りや混乱攻撃(ダメージ0)をしてくる花が結構あるんで、花があったら近づかないようにネ
1017ar.jpg

 メインの敵である木は、近寄って殴る蹴るの暴行すれば結構ラクに倒せるんだけど、遠距離だと結構ウザい攻撃をしてくる
バクステでの回避が困難な根っこ攻撃に腕のばし。腕のばしは飛び道具に反応して使ってくるんかなぁ
攻撃頻度はそう高く無いんで、チャッチャと近寄ってSATSUGAIしちゃえばいいよ
1017ar4.jpg

 ボスはザコ木の強化版
ザコとの違いは、胞子攻撃に130ダメージぐらいの攻撃判定がついてることと、根っこ攻撃が3個連続で来ること
特に胞子攻撃とか全段命中すると泣きたくなるぐらい減るんで要注意。根っこ攻撃はマーカー見てから上や下に移動して避けれ
1017ar3.jpg

 こいつの攻撃は何かと連続ヒットしてゴッソリ減らされるんで、色々気をつけようネ!
気をぬくとスグこうなるゼ!
1017ar2.jpg

 もいっちょ行きましたよ白夜さん
推奨レベル31~34なだけあってキツいのなんのってもう超ヤバい
ウィスプってザコが被ダメージ反応でワープするとか超うぜぇ。攻撃も痛いしでダブルうぜぇ
あと、上の方にある鐘は叩くと音出るんだね。うん
1017ar1.jpg

 ヒィヒィ言いながらボス戦。こいつがもうマジやっばいの。マジでマジで。3回も言っちゃったよ
普段はフヨフヨ浮いてるだけの可愛いオブジェなんだけど、いざ攻撃しようとジャンプするとね、連続射撃をゼロ距離でガリガリくらっちゃうのよ
その合計ダメージたるや凄まじく、一気に680減って半泣き状態
でも倒す手段がコレしかなさげなんで、泣きながらジャンプ斬りしまくったヨ。もうマジこえぇ
 あーでもこのボスってアレだね。バーサーカーの「命の暴走」でガガガーッと倒せそうな感じがするなぁ。当てやすそうだし
まぁ自分はポンマスなんでピョンコピョンコ跳ねるしか無いんですけどねp_q 何かこうイイ倒し方とかねーのかしらァ!?


[大乗南拳]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

バカの四連複
 ダメだヤバい。スケィスのダンジョンがヤバい。超眠くなる
戦闘の単調さも相まってヤバいぐらい眠気がこうグワーっとくる。マジヤバい
ホント、ストーリーはイイんだよ。ただね、なんかね、こうね、単調さがね、眠気をね、な?
てなワケでコンバンワ。ダンジョン潜るたびに半分未帰還者になるイハラさんです。まじ眠くなる


1015ar3.jpg

 てかスケィスだけじゃ何のゲームかサッパリわからんな。まぁココ見てる人ならわかるだろうが
そんなワケでアラド。ちょっくら知り合いとセパ上層ペアってきますた



※セパ上層(セパロタ上層)
Lv21~24ぐらい? が適正レベルなダンジョン
ゴーレム系に魔法使い系。はたまた竜系と様々なモンスターがいる
特に氷魔法使う魔法使いは強敵。要注意されたし



 ここのボス「ラキウス」が、ガンナーなら攻撃連打だけでハメれるらしいんで、実際にやってみた
結果は見ての通り。起き上がりに必ず放電してくるので、範囲外からボコスカ撃ってるだけでダウン→放電→ダウンのループが完成する
1015ar2.jpg

 あまりの楽勝っぷりに笑った。レイプされたあげく罵倒されるラキウス萌え。誰か描いていいよ
ちなみに鬼剣士なら、放電終了ぎわにスラストを繰り返せば同じようにハメることが可能。MP大量に食うのが玉にキズ

 もうね、こんなにラクに倒せんならソロできんじゃね?
そう思って、ちょっくらソロってみたんですよ。ソロ
そしたらね、なんかね
1015ar1.jpg

 逆レイプされるなんて・・・ くやしいっ・・・!!(ビクビクッ
初めは順調だったんです。初めは。ええ
ただね、分身されてね、オリはられてね、目の前で放電するわ後ろでズッコンバッコン突いてくるわでもうスッゴくクリムゾンだったんです
いやぁーもうちょい火力あれば楽勝なんだろうけどなぁ。なかなかウマくいかないもんだ
1015ar.jpg

 あと、スピッドファイアーになりました
そしてLv20↑までロクすっぽにスキルが無いことを知って泣いた。あれ? 俺二次職だよね?
Lv25で交差射撃覚えれるから、それまでモチベーション持つとええなぁ


[バカの四連複]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ファイトクラブ
ゲー速板よりコピペ



★【業界】大神、GOD HANDなどを制作したクローバースタジオが解散

当社子会社の解散および清算に関するお知らせ

当社は、平成18年10月12日開催の取締役会において、当社の子会社である
クローバースタジオ株式会社の解散を決議いたしましたので、お知らせいた
します。

解散する子会社の概要
(1) 商号: クローバースタジオ株式会社
(2) 所在地: 大阪市中央区内平野町三丁目2番8号
(3) 代表者氏名: 辻本春弘
(4) 設立年月日: 平成16年7月1日
(5) 資本金: 90百万円
(6) 事業内容: 家庭用ゲームソフトの開発
(7) 主要株主: 株式会社カプコン 100%

解散の理由
 クローバースタジオ株式会社は、独創性のあるタイトルを創出することを目
的に家庭用ゲームソフトの開発を行ってまいりましたが、グループ全体の選
択と集中により、効率的な開発展開を図るため、同社を解散することといたし
ました。

今後の日程
 清算結了: 平成19年3月末日予定

今後の見通し
 当該子会社の解散に伴う損失見込額については、平成19年3月期中間決算
に特別損失として約4億円を計上する予定です。内容については、同日付の
業績予想の修正に織り込んでおります。




 大神とか正に神ゲーだったんだけど、なんだかんだで20万も売れてないんだよね
それなのに開発に2年以上かけたりなんなりで赤字フィーバーだったとかなんとか。そりゃ潰れるのも仕方ない
でもね、こういう良ゲー出す会社ばっか潰れてくのってね、なんかね、釈然としないね。うん
 どこぞの猛将伝やらエンパイアーズで稼いだり1年に何作もシリーズ物RPG出したりしてる会社ばっか生き残るこのご時世。ゲーム業界の明日はどっちだッ!?

 てなワケでコンバンワ。新作ぐらい新品で買おうゼなイハラさんです


1014ar1.jpg

 自分で言うのもなんだけどさぁ、俺マジつえーよ? マジで
ちょっと武器振りゃマジ血の雨だから。二中の火の玉っていんじゃん? アレ俺の事だからw
もうよー、初級のヤツら弱すぎてよー。俺の相手になんねーワケ
だからよー、中級ってーの? そこの相手ボッコしに行ってきたワケよ
 んでいざ行ってみりゃーよー、段限定部屋ばっかなの
うっわコイツらそんなに級相手がこえーのかよw 段持ちが級ごときにビビってんじゃねーよw
そんな腰抜け部屋ばっかな中級なんだけどよぉ、何部屋か「誰でもどうぞ~」って部屋があったんよ
おーコイツいい根性してんじゃん。その喧嘩買ってやんよw
んでソイツの部屋入ってタイマンはったんよ。悪ぃねー。タイマンは俺の十八番なんだわ(笑)
おめぇにゃ悪いけどよー、俺勝ちまくっておめぇの階級落としまくってやんよw





1014ar.jpg

あ・・? あ・・?





 50回ぐらいタイマンして、45回以上ギタギタにボコされました
ごめんなさいマジすんません調子こいてました。パーフェクト勝ちだけは勘弁してください
もうなんつーの? 相手ラディッツで自分通りすがりの農民みたいな? ヤバいぐらいの力量差だったね
マジもう修羅場くぐった数が違いすぎる。こいつぁ相当の修羅場をくぐったにちげぇねぇ。段の重みはマジ伊達じゃねぇ
安西先生・・・ 強く、なりたいです・・・(AAry



 あと、段限定部屋多いのって階級下がる以外にも理由あったんだね
段持ちの人間が級倒しても決闘経験値0 負けた場合は-2000近く
減りはすれどビタ一文も増えないんじゃあ、限定部屋が多くなるのも仕方無しってトコか


[ファイトクラブ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ぽんよう
 どうもコンニチワ。イハラさんです



 あ、あれ・・・? 蒼天の拳、普通に面白・・・ い・・・ よ・・・?
11605855022112c98.jpg

 そして案の定(?)スパロボが素敵な事に
アヤの悪党ヅラとリュウセイの筋骨隆々っぷりがヤバかった。動かないゲシュペンストはもっとヤバかった
そして延々放置され続けたクスハ南無。はよ助けろと(ry


[ぽんよう]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

菌死胞
 男塾最後の切り札が一巻でやられてワロタwwwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


108ar2.jpg

 あ、はい。Lv30になりました。現時点での最高レベルね
いやぁ毎日更新しようと必死こいてはみたものの、1回サボるとズルズルサボり続けちまうからイカンね

 んで、早速Lv30で取得可能な居合いをGETして浮遊城ボスにぶっぱなしてみました
108ar.jpg

 これはキタwwwwwwwwww
通常2500ぐらいでクリティカルで↑ぐらい。オーバードライブとかカザンとかありゃもっとイクっぽい
ちなみに対人だと平均5500。最大で11000までいったことがあったりもする
もうヤバい居合いマジヤバい。ザコ散らしにもボス狩りにも使えて超便利
浮遊城の取り巻きとか一箇所に集まってフルブースト居合いでサヨウナラできるし。もうマジやっべ。たまんねぇ
108ar1.jpg

 最後にブロッキングについての小ネタを1つ
相手の飛び道具をくらう寸前にガードすることで、ノーダメージで防御しつつ飛び道具を跳ね返すブロッキング
これで跳ね返せるのは結構豊富で、ビノーシュのメテオも跳ね返せたりする。雷や召喚岩などの設置系(?)やレーザーは無理

 このブロッキングで、アモン下層などにいる手裏剣ゴブリンの手裏剣を跳ね返したらどうなるか
通常だったら普通に跳ね返すんだが、ほんの少し後ろに下がってからブロッキングすると、落下手裏剣をその場で多段ガードしてしまう
0ダメージに抑えれるのは一撃目だけで、多段ヒット部分は普通にダメージを受けてしまう
その結果、↑のSSみたいなダメージを受けてしまったりもする。運が悪いと500↑減ったりもするから要注意だッ!

 あと、多段ガード中の手裏剣は味方にもゴリゴリ当たるので、試す場合はソロでやるようにッ!
イハラさんみたいにPTで手裏剣ブロッキングしてPTメンバー殺さないようにネ! イハラさんとの約束だッ!


[菌死胞]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

バーチャロンはもう続編出ないのかしら
 変わる! 日付が変わってしまう!
てなワケでコンバンワ。タイムリミットまで残り15イハラさん分です
104ar1.jpg

 鋼鉄ジーグ金メッキバージョンを退治しに深海行ったら、なんか手に入った
基本性能高めだけどデメリット有。こういうのはどのゲームでも微妙ってのが世の理なのよねッ!
104ar1.jpg

 リーチ短いけど、結構早めな攻撃速度で高ダメージ出せてイイ感じ
深海全周したけど、自分が寝たのは2回だけだった。あんがい悪くないかも
 でもね、肝心の敵睡眠効果がね、コンボ中に発動したら次の攻撃で容赦なく解けるってのが色々アレだよね。ダメな子だよね
攻撃力251↑の武器が手に入るまでは、ザコ散らしにでも使ってみようかしらね。威力だけは優秀だし





蒼天の拳見た後の追記

だっぽんの魂は北斗に引き継がれたッ!!
ってのはまぁ置いときまして、↑の睡眠なんですが、自キャラが寝たときは寝た瞬間にHP100回復するみたい。固定なのかしら
コレもしかしたらイイ武器なのかもしれんね


[バーチャロンはもう続編出ないのかしら]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ドロー! モンスターカード!
遊戯容赦ねぇぇぇぇ!1!

深夜に声出して笑ってしまったwwwwwwモンスターカード引きすぎwwwwwwww
てなワケでコンバンワ。ずっとイハラさんのターンです


103ar.jpg

 ずっとミドルオーシャン浅瀬篭りだったんですが、流石に飽きてきたので深海の方に行ってみまし広い! 広すぎるッ!!
何このブルジョワジーな広さ。全部回るのに30分近くかかったじゃねェか! 坪広すぎだノ ヽ`` ┼┐!
103ar1.jpg

 しっかし広いだけあって、回復アイテムが出ること出ること。浅瀬もかなり出るけどネ
↑のアイテムとか性能優秀で結構手に入るんでイイ感じ。戦闘終わった後か相手と距離あけてから使おうネ!
103ar3.jpg

 そんでもってボスのジグハルトさん。略してジーグ。死ねぇっ!
空中から雷落としまくってきたり、極太レーザー(ジーグビーム)かましてきたりとかなり強い。てかジーグビーム軸ずらしてもボコスカくらうんですが詐欺ですかッ!?
さらに光属性だから精神棒(光属性)で攻撃すると全然減らないの。超酷い
103ar2.jpg

 そんなワケでバラバラババンバンにしてきた
コツは近距離維持して殴る蹴るの暴行を加えつつ、相手の近接攻撃をしっかりガードだッ! ジーグビームは三段斬りで相手の背後に回るかガードでダメージ軽減。ジャンプで回避できんのかしらコレ
誰かジーグビームのスタイリッシュなかわし方教えてください


[ドロー! モンスターカード!]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

プリンセスデコピン
 どうもコンニチワ。イハラさんでスケェェェェェェイスっ!!
102ar1.jpg

 なんか格闘家の事しか書いてないけど、メインは鬼剣士でございますことヨ!? 逆毛でデコっぱちな鬼剣士ですわヨ!?
てなワケで、他キャラ放置してLv30にしようと必死狩りしてる今日このごろでごぜーます。早く居合い使いたいしネ!
102ar.jpg

 必死にLvageるついでに、こんな武器作ってみた(ノシ'ω')ノシ
Lv25武器クラスの攻撃力に特殊効果てんこ盛りで超TUEEEEEEE
鈍器マスタリー(相手をスタンさせる。Lv1で1% Lv2で2%~って感じ)と武器自体のスタン効果が相まって、ヤバい勢いでスタンさせれます。マジヤヴァい。最高。ゴーレムも普通にのけぞるし



 あとLv25記念にLv25大剣を買ってみた
102ar3.jpg

でっけぇぇぇぇぇぇぇ
というより
なっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 武器が長いだけに攻撃範囲も広くなってイイ感じ。スラスト(ダッシュ突き)とかバカみたいに範囲広くなったし。マジ最高
振り遅いのが欠点だけど、大剣マスタリーとってけば攻撃速度増加してくから問題無いかしら。のけぞり時間も増えるしネ!

 んじゃ、またミドルオーシャン(海だと思っちくり。俺もそう思うから)に篭るとしますかネ。.hackは後まわしでいいやもう



102ar2.jpg

 お、俺・・・ッ!?


[プリンセスデコピン]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

まじトンファー意味ねーよな
                 __
                /  `ヽ
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 \
             / /" `ヽ ヽ  \ 丶
         //, '/ ̄ ̄ ̄ ヽハ  、 ヽ i
         〃 {_{\ ̄ ̄ ̄/リ| l │ | l
         レ!小l●    ● 从 |、ノ |
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ  |
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i |   スープレックス!
      \ /:::::∨>,、 __, イァ/  / .|   
        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ .|



930ar3.jpg

 ※Stuck!!
いわゆる攻撃ミス




                /  `ヽ
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 \
             / /" `ヽ ヽ  \ 丶
         //, '/ ̄ ̄ ̄ ヽハ  、 ヽ i
         〃 {_{ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ リ| l.│ | l
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、ノ |
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ │  にょろーん
            ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃ |ノ   |
           /⌒l,、 __, イァト |/ .|
          /  /::|三/:://  ヽ  .|



930ar2.jpg

カチャ



930ar1.jpg

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



930ar.jpg

トンファー置きっぱなし式スープレックス!!
                 \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ     ヽ
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
  (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
⊂ニ○ニニニニニ⊃    < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
                    |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |



こう思ったのは俺だけじゃないはず


[まじトンファー意味ねーよな]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

