無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
教師と生徒の三角関係
 今回の内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎のだっぽん回数 2回

てなワケでコンバンワ。イハラさんです。最近は「ダ・ボム」を意識してるせいか「だっ"ぽ"ん」に聞こえにくくなったね
831r2.jpg

>保護者付きならやっぱメタリンじゃね?LDしないとRSで死ぬけど

 おやおやおや。こんな所に神様がいらっしゃいますることよ。足向けて寝ないよう気をつけないといけませんことね
いやマジ助かった。うん。メタリン超んめぇwwwwwwwww
インベ狩りとか狩りになんのかって思ってたけど、いざやってみると結構イイもんじゃの( ^ω^) サクサク上がるでよ
831r1.jpg

>インベメタリン→インベ西兄貴マジお奨

 最近の拍手にゃ神様が潜んでたりするから油断できない。寝首掻かれかねないね
氷宝剣売った金でヒドラグラ作ってインベ&魚&レモン連打。いやコレ普通に育ててるより育成スピード早くね? ヤベーよコレ。マジやべぇ
レモン消費量も超ヤバい。20Mちょいあった金がもう2Mちょいしかない。毎日が背水の陣で超やっべ
831r.jpg

 超必死すれば今週中にアサクロになれるかしら。どうかしら
気孔砲さえ覚えればラクになるはずなんだ・・・ッ!


[教師と生徒の三角関係]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

鰹武士
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 燃ぉやぁしてくれぇぇぇぇ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


 内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎OP「ゼロの気持ち」買ってきた(ノシ'ω')ノシ 普通にええ曲だから困る
あと「」も買った。コッチは普通じゃなくて最高。漁港好きよウフフ
てなワケでコンバンワ。イハラ鰹さんです


 いやぁーなんか発行式とか無しでサックリと光っちゃってスンマセンというかなんというか
ホントは色々考えてたんだけどね、ちょっと生体らしいハプニングがありましてハイ。言い訳じゃないヨ?


 必死こいてタケノコし続けて、やっとこさ99.9%になった
さーって戻って適当な敵で経験値調整すっかなーとしていたら、いい具合に削っちゃってたスナイパーをモンクさんが白羽
 まぁ生体ではよくあること。さぁ景気よく阿修羅しちまいナ!
って、ちょ、おま、今はちょ




829r5.jpg

Noooooooooo!!!!!!

 とまぁ、ボクのLv99体験はくそみその結果に終わりましたとさ。ウホッ
829r6.jpg

 早速転生しようと思ったが、思いっきり所持金不足だったため断念
速度Pなどを売って金を作り、次の日に転生
転生前に溜まり場へ呼ばれ、所持金受け渡しなどを手伝ってもらう。ここでROはオンラインゲームだった事を思い出す。発光まで孤独なロンリーウルフだったぜ



 さて、転生前に懺悔でもしようかのォ…

ジュピで迷惑かけてごめんなさい
生体で迷惑かけてごめんなさい
存在自体が迷惑かけてごめんなさい
死んで詫びます
829r4.jpg




829r3.jpg

 転生して罪を償い(費用:400ヘル) まっさらな肉体で1からのスタート
気孔砲用に作ったDマミーDチャッキーカッターが予想以上に活躍してくれた。ノビだからSP無くなっても全然問題ねェしな!
829r2.jpg

 素敵な速さで廃シーフに(ノシ'ω')ノシ





  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\





 DEX20振りからINT極振りのシーフで何しろって話ですよね! こればっかりはマジどうしようか悩んだ。てか現在進行形で悩んでる
アイスファルシオンのボルト狩り考えてたけど、アレって装備可能Lv40なんだね。見たときゃ絶望したヨ! もうだめだ俺オワタ\(^o^)/って
 知り合いに教えてもらったインベ狩りをするしかないか。でもSTR1だしなぁ。マジどうするよコレ
829r.jpg

 とりあえずインベ効きそうでウマそうな敵を脳内からチョイス。やっぱエギラっすよね
しっかしINT50↑まで上げてもシーフのSPじゃ持たねぇ持たねぇ。こりゃまたレモンオンラインだわさ
 あと万年こことかマゾすぎるよなぁ。マジどうしよう。お先真っ暗すぎて怖い怖いですわヨ!? あーアラド戦記やりたい


[鰹武士]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悔い無し
 時間がアレなんで詳細っぽいのは明日な方向で










828r.jpg

 光った


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイストンウェル 覗けます
 出来心で「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」 THE STORY買ってみた
うん。これは酷い。酷すぎる。常に温厚なイハラさんだけど、コレには流石にぶちギレ金剛したね

 いやだってもうコレ、新鬼武者からムービーをブッこ抜いただけだゼ? 新規に作ったトコとか0だゼ? ナレーションついただけだゼ?
いやコレだったらゲームやれよお前って話ですよマジで。うん。もうマジぶちギレ金剛。クレーン使わせたら負ける気しないゼ? 俺



 てなワケでコンバンワ。ぶちギレイハラ金剛さんです


 おkジェネシック簡潔に
821r.jpg

 オーォーラローォードがー ひらかーれたー(ッテッテッテ ッテッテッテ テーテー

 というワケで98歳に。もうすぐ・・・ グリムと無限赤字地獄から開放される・・・ッ!
1日最低10M稼ぐとして、だいたい10日で光れるのかしら。ウフフお兄さん頑張っちゃうわウフフのフ


[バイストンウェル 覗けます]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガスト調子こきすぎなんじゃねーの!?
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 ちょっと見ない間にアルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」っちゅーもんができてますね
いやまぁこういうサービスはファンにゃ嬉しいもんなんだけどさ、ちょいとアルトネリコ評判良かった(?)からって調子こきすぎなんじゃねーの!?

 しかもアレですよアレ。また性懲りも無くタオル販売してるし。タオルですよ? しかも等身大
もうね、おまいらそんなに金搾取したいのかと。てか買うヤツの使用目的が気になって夜もグッスリなワケだが

 さらにアレですかアレ。今流行りのーって別に流行っちゃいないが・・・ まぁアレ。ブログペットもどきのヤツまで配布しちゃってるし
アレか。レーヴァテイルは売女か。ペットか。まぁ否定できないワケだがそこらへんはとりあえず置いといて、だ

 今日び、こんなの置くヤツなんざいるわけねーんですよ。しかも動物とかじゃなくて女性ですよ? 女性。ちょいと道徳的に色々アレなんじゃねぇの!?
もうね、ガスト調子こきすぎ。こんなの置くヤツはきっと神経イカレてるに違いないですねm9(^д^)


[ガスト調子こきすぎなんじゃねーの!?]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ビバ=ノウレッジ
 どうもコンニチワ。イハラさんです


○月Ω日

今日も(ry




 って流石に毎回やるのもアレっちゅーかコッチは毎回やってて飽き飽きだぜムキー!!なワケですが、そこらへんは適当にほっぽっとくことにしてー・・・

 うん。アレですね。アレ。ECOがなんかスゴい方向へ歩き出してるかもしれんね
萌ゑ特化MMOなのは知ってたけど、まさかガイナックスとつるんでこんなん出しちゃうとはなぁ。コレ知ったときゃお兄さんえれぇおどれーたぞ

 いやね、だってアレでしょ? いくら萌ゑ重視するっつっても限度があるべ? 世界観もクソもヘッタクレもねーべ? ECOに使徒出てこねーべ?
そこに「おーしEVA投入しちゃうぞー^^」ってのは色々とどーなのよってお兄さん思うワケなんですが・・・


「ECOなら仕方ないな^^」


 と、何処かすんなりと受け止めてる自分もいるという、なんとも不思議な感じなのですよハイ。ECO・・・ 恐ろしい子・・・!



 いやしっかし、もしコレがROだったらエレェ事になってたかもしれんね。うん。もし、ね
しかも対人で超TUEEEEだったらもう色々と地獄絵図だったろうさ。うん

 Pv行けば綾波orアスカコスの廃さん方がウロウロ。Gvにいたっては画面埋め尽くさんばかりの綾波&アスカ。あと一部シンジ



 ・・・UNKだらけに比べたらマシか? いやダメだな。色々と



 あーでもアレか。今回のアレはガイナックスだから仕方ないってトコもあるか
なんたって、自社のキャラをスッポンスッポン脱がせて小銭稼いでる会社だしね><

 よぉ考えるとスゲェ事を平然としてるよなぁ。育成計画とか名探偵エヴァンゲリオンとか。ガイナックスSUGEEEEEE


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

熱血幸運努力かけて必中忘れる
 どうもコンニチワ。イハラさんです
89r.jpg

 ○月×日

生体でグリムした。グリム中にオーラLKが突っ込んできて死んだ
一時間ぐらい+-0だったけど、なんだかんだで5M↑は稼げたようだ



 ○月□日

生体でグリムした。フリージングトラップ踏んで蜂の巣にされた
実装当時踏んでも何もならない事が多かったんだが、最近はダメージくらう事が大半のようだ。以後気をつけよう


 ○月△日

生体でグリムした。オーラの特攻に反応してハイド解除→ハエができるようになってきたが、それでも間に合わない事の方が多い
そろそろ死因がオーラの特攻だけになってきた。イイ感じだ


 ○月+日

生体でグリムした。Lv97になった
軽く計算してみたところ、1日で25M↑稼いだらしい。生体は恐ろしい所だ


 ○月∀日

生体でグリムした。俺はいつまでグリムを続けなければいけないのだろう。もう飽きてきた
金銭的収入が無いので運剣を売ったが、消耗品を買い揃えただけで残り5Mを切ってしまった
果たしてオーラまで持つのだろうか。あーアラド戦記やりたい


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近の放置っぷりはガチ
 どうもコンニチワ。イハラさんです

813ar1.jpg

 予想の斜め上45度を霧揉み回転でカッ飛んでくぐらい面白かったアラド戦記なんですが、今日テストが終わってしまいますたp_q
最初はコンボとか難しくてやりにくいんだけど、打ち上げ系スキルを3↑とると色々コンボできて楽しいね
通常攻撃キャンセルスキル攻撃も覚えれば超面白くなる。浮く敵相手ならハメれるし
813ar.jpg

 テスト終了前日に死に物狂いでLv上げして、やっとこさ二次職「阿修羅」になりました



 ※4種類ある二次職の内の1つ「阿修羅」

鬼の力に頼らず、波動の力で戦う盲目の剣士
豊富な飛び道具で遠距離攻撃が可能。周辺の敵を吹き飛ばす技もあるので、ヒットアンドアウェイができるかも。多分Pvで強そう



 おーし月曜はスキルポイント溜めて新スキル取るぞー^^
と意気込んでいたら、なんと月曜の15:00にテスト終了。21時ぐらいまでできると思ってたのに!

 というワケで私のアラド戦記テストは、阿修羅になり、1個も新スキルを試さないまま終わりました



     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


[最近の放置っぷりはガチ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

鬼武者3の主人公の声も棒読みなんかなぁ
 鬼武者1とカオスレギオンは見事なまでの棒読みなんだけど、鬼武者3だとどうなんだろうなぁ。プレイしてないから気になるぜチクショウ
てなワケでコンバンワ。デロリアン絶好調なイハラさんです


87ar1.jpg

 アラド楽しいよアラド。まじ楽しい
アーケードのダンジョン&ドラゴンズが好きだった自分にゃたまらねぇかもしれんなコレは
あーやっぱデカボス戦は燃えるの(ノシ'ω')ノシ デカいってのは、それだけでイイ事だ
87ar4.jpg

 あとアラドには決闘場ってのがあるんですよ。わかりやすく言えばPvP
Gunzみたいに部屋作って、最大8人まで参加可能。対戦ルールは個人戦とチーム戦の2つ
この個人戦がゴチャゴチャしてて面白い。ガーヒーっぽいって言えば、わかる人にゃわかるかな
横から高威力の技ぶっぱして逃げたり、上からダウン奪う範囲技ぶっぱして逃げたりで最高だゼ! 逆にやられるとたまったもんじゃないがな!
87ar2.jpg

 ただ欠点があるとしたら、個人戦の場合は最後まで生き残ってないと勝利できないことかしら。生き残ってないと何人殺してもポイント0ってお兄さん泣きそうだぜ
Gunzみたいに倒したら倒したぶんのポイント入るようにすれば、より一層盛り上がると思うんだけどなぁ。極端な話になると、最後の最後まで逃げ切ってタイマンはればいいだけになっちゃうし

 あと何よりアレなのが回線関係が厳しいというかなんというかッ!
俺の回線ってそんなに悪かったっけ? と思いきや、いろんな人が↑のSSみたいになるとのこと。コレはサーバーが悪いんかなぁ。わかんねぇや
いちおうオプションで接続設定を下にすればOKっぽいけど、しょっちゅうこうなるからたまったもんじゃないっすお!
87ar3.jpg

 最後に涙無しでは語れないのを1つ

 決闘初めて10分たらずで、一級の人とのタイマンになった
どう見てもズタボロのボロクソのケチョンケチョンです。本当に(ry


[鬼武者3の主人公の声も棒読みなんかなぁ]の続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ゆきひめー
86ar.jpg

 うっひょー! アラド戦記のテスト開始されえたのかコンチクショー!
もちろんプレイしますよーっ! もちろん鬼武者ですよーっ! ゆきひめー おまえだけはぜったいにゆるさねー


 あーしかしアレだねこのゲーム。自分的には結構面白いと思うんだけど、世間的には微妙らしいねコレ。知り合いが微妙微妙って言いまくってたよ!
スキル豊富でコンボもできるオンラインベルコンアクション。対人もできるよ! ってだけで超合格点だっぜー!

 まぁ今はROのレベル上げ優先でいかんとなp_q アラドは気晴らし程度にやるかの
@1で生体行けるから気合入るってもんよ! いいから地付与コンバータを俺によこせって!


[ゆきひめー]の続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

