無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
90mまで@50m
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 おk簡潔すぎるぐらい簡潔に。手抜きじゃないよ簡潔なだけなんだからっ!
429r.jpg

売れん!11!


 売れたとしても大赤字とか転売大失敗したヨカソ。゚(゚´Δ`゚)゚。
萌ゑ装備は危険ってことがよぉわかったさp_q


[90mまで@50m]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

副音声は山○さん
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 どうもコンバンワ。イハラさんです







                 , -──- .、
                , '  ,.へ、    \     _|__  ゝ
              /  ./  v\     ヽ     |, -‐ 、
               ノ   〈 u \、  ヽ..___, 1 ',  .<|   _,ノ  
         ,.. -一''´ /⌒i 〉 v v゙ヽ ヽ.__,. !. }
      ∠_-‐    l(7//u { \、l,,`ー'' レ  _|__  ゝ  
_,,.. -‐'' " ̄,二ニ=‐、 ヽ/'∧ヾ:ヽ._。ン,,  _'.ニラ"´   |, -‐ 、
` 、,,. -‐'' "   │ i.  l |ヽヾ:ミ;;彡  <。_ノ   .<|   _,ノ
.  ヽ         | !.  ! ト、ヽ,\r- v' |ッ'           
.   ',        | l │U\,.、`'ー`ュ、 :|      _|__  ゝ
   |.       |  !. |.\. ~`'ー= ェェシ`’        .|, -‐ 、  
   !        |  |  ト、 ゝ、ー /! |       <|   _,ノ   
.   !       .> レW%ラ'ヽ`´| | |
.   ,'         │  |%二7 /   | W       _|__  ゝ
  /        |.  |)// ./    |          .|, -‐ 、  
、/          |  |/ / /     l        <|   _,ノ
 \         |.  l. /,.イ       l_,,. ‐''"           
   \       |  l /'  l     l         -─-、
    \     | l∠..‐''"レ''" ̄``ヽ           __ノ
.       \ _,,. ‐''"     /      \      o
      , ‐'''`ー-、      {. /´⌒ヽ. ヾ.l i.゙、      o   
ヽ.   /      `‐、     ヽ.)   } .」 } } }     o
.  ` (         、_ \       r'_,ノノ.ノ/
.   \  、 \ \、 ヽ       `         「|
      ヽ. !`、 .) } { |                    |!
       }_ノ .{_/.Lノ `'                 o

            +8バリアス&ヒドラc2枚&スケワカc2枚






 |主 | 、ノ | --|- ヽ/// ,フ_   |ニ|ヽヽ.ノ ┌┼┐ノ十ノヶ┐斤_.斤           「!
. llll亅|/ヽ l, 丿 フヾ.ヽ c_,ノ ノ 亅|.メ | | ,人亅.ー|‐ノノ亅 |三| つ ・・・・・・・・・ o
      ̄       ’ ̄ ̄           ̄            ´ `
                     ,. -─- 、
                   /./ ̄\  ヽ._ -‐ 、
                  ノ./ー- 、  \_,. -‐- 、  i
                 /./' 、  `ヽ:、\__,. -‐ u ! ! β-エンドルフィン
                / /  | \   !}  v v ,. -=キ十      ……!
  チロシン……!     ,. - .ヽ.  !  ヽ、 |! u  /'´_v| |
                   | ,.‐、| |uヾ:ヽ. o }|`ll ;∠-‐'' ̄,ラ | L_
              | |‐、| | /|ヾミ三シ/ ハ o  ./;; | /ヽ.}
. エンケファリン……! | !._,| | |∧ \_ノ } }u゙ミ三彡'  |./V./
               ,ノ`ー|/ |∨ヽ、l  / .ノ   =' ノ| |l‐//
             ,∠.-┐〈   N\/`\| {__ノ__,/l/! /'ー ' |
        __ ,r(ノ  / |  |  U∨ /ヽ/ゝ-1__|_」/l/〈 ,イ\|  バリン…!
.  /r'⌒`ー-'   ヽ. ,' |  |   U`ー、/ 7~゙|__.|_」/J'/ | |  \
. /  ) キキキ    )   |   ヽ、u   _ ̄ ̄  v' / )、|
/  (    ……!( l  |    | `ヽ、  ̄ ̄ ,. ‐i´  ,ノ  ` ~~~ 、
     ` ー-''⌒ ー- 'l.   ||    ト、  \__,. ‐'´  |   {  ククク…  )
  リジン     │   ||   |ヽ\     r‐;'ニ|   `i ー-~ー--‐'
   ロイシン   |.    |   |ノ' \ヽ._ ノ.ノ| | ト   |  |
     イソロイシン……!   |ゝ'  `Y-‐'´フノ|ノ |  |.  |   目標達成……!






  ヽ:::::::::/::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|. 鷲.  た :
    ヽ/:::::::::::::::-─ '      ::::::::::<  巣.   か :
     ゝー==============ヽ:::::::::::l. 巌   :  :
.      ヽ` -=ニニニニエニニニニニニニン::::::::/;l  :    :
.       ヽ           ...::::::::::/;; ! :    :
.        ヽ::::::::::====:::::::::::::::/;;  | !   ?

              , -──‐- 、     r
             //⌒`ー'⌒ヽ'、     (   ・ え
          |.l─-、 ,, ,.-─|.|    ヽ、 ・  っ
           |.|j二。>, <。二:〉|    < ・
         (r||r一 、||, ー、||6)     (. ?
      _,. -‐'| || (田田田)|| |`''‐- 、 ` ー---
     /|    | |\. == /!. |    |ヽ
.    / |,_-;_ /ヽ.|:\` ー'´/:|.∧    ._|. ヽ
   / ///7、 |\``Y´ン/|'  ヽ r<ヽ.\ヽ
   ,' |  ' ' /  ! (ノ`゙|'´、)ー| < (\ヽ` |ヽ
.   ! /ヽ.___,.ィ|  | 彡''|゙ ミ  |  | \  / ̄ ̄ ̄
.  |./     / |  |〃  |  ヾ|  |   /     .見
 │      /  |   |  《|》  __|   |   .l.      え
  ヽ.___/|.  |  <⌒ヽr''∠-z_ |   .|   鷲   な
       |   <.⌒ ll  lll  lll  .>  .|  巣   か
  ___|_∠,´ lll  ll  lll   ll `ゝ_|  巌   っ
         /.イ ll   lll  lll   ll 亅  |.   :   た
        ´ 1  lll  ll  ll ll |   |  :   か
          ヽ  ll   lll   lll /  <  !   :
           \, -──- 、/    |       :
        _,. -‐''"´ ̄ ̄ ̄ ̄``'''‐ 、. |      ?




相手:DEF31 VIT80 あれ&タラ盾


STR100 +8DBlDBdバリアスでSB

最小与ダメ 1848
平均与ダメ 2056
最大与ダメ 2256


STR100 +7裏切り者でSB

最小与ダメ 1632
平均与ダメ 2000
最大与ダメ 2368



 素STR100だと微妙・・・! グリムにいたっては裏切り以下・・・!
しかもバリアスだと・・・ 気孔砲の威力・・・ ガタ落ち・・・!





      )、._人_人__,.イ.__,
   <´           (__
     )  な…         (´
   <    なにいっ    >
     )    ……!?  (
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r' ⌒
              `'
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//



 素STR110なら+8↑DBlDBdバリアスの方がSBダメ↑っぽいけど、グリムだと↓・・・!
STR100では・・・ 駄目・・・!





      __    __
      \ `V´  ,∠─;z_
   ∠´ ̄  ,、         \
   /  ,.イ/ニl l、       ヽ    r'⌒`ー'⌒ヽ
  /ィ ∠-ヘ v l トゝ、L_     l   (  : ダ
.   レレ=く二´ u ヾ二,‐- ゝ、_  |   )  : メ
.    |} =ゝ:|ニニ| <ニ_u | | |ニ、:|  (  : な
     ゝ二~イv v トニ~uノu|.|-リ.|  _ノ  : ん
    {r,ニ0L、__,、」ー0ニニ、||_ソ | ⌒)   : だ
.     } r'エェェェUェエエェ、 ハ  ト、 (  ! .あ
     l },..-─-r-─‐-、| / l | \ `ー-─--‐
_,.. -‐ァヘ!ユエェエエェェェヌ./v | l   |`ー-
   /  Οー'-'-ri-'-'-U' u l'    ト、.___」L(!(! __
-‐'''7   |:::::::::::U::::::::::    /    |   ̄|「 ̄ |「 ̄l.|
.  /     | u    v ○ /     | (ノ |! |) L゙=='」 o o o
 /_,.-─‐r ト、  u   __,.イ T''‐-、 │
        |. |:::`ー--‐'´:::::/ /     \|
      \\::::::::::::://


[副音声は山○さん]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

しゃけ太
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所


 あああ犬神は癒されオモロいなぁヾ(*´∀`*)ノ
町の住民や動物達のしぐさも良いね! そんな彼らを筆しらべで一閃したり墨だらけにするのも良いッ! まさに外道!
 というワケでコンバンワ。イハラさんです


423g13.jpg

 そんなワケでROのGvG話
今回はC5攻めからお送りいたします
423g12.jpg

 第三ロキ防衛ってのは、大半の砦に当てはまるとオラは思うんだ
てなワケで第三ロキ防衛にお邪魔しますよっとォ!
423g11.jpg

  攻め手が多かったおかげか、あんがいスイスイ進めた
ブーンダッシュでロキすり抜けて、他Gに先越されないようにともう一回ブーンダッシュでERへ
423g10.jpg

 後は我先にとエンペ叩き。ERに防衛網無くて助かったッ!
423g9.jpg

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
423g8.jpg

 ああ・・・ 次はC3だ・・・
もう何も言うまいて。見りゃこの先に何があるかわかるよね!
423g7.jpg

 相手LKが何度もソドブレMBをしてくるため、なかなか突撃準備が整えられなかったが、なんとか体制を整えて突撃
ロキ潰しを試みるも、MS落ちまくりのスタンしまくりでロクすっぽに叩けない。゚(゚´Δ`゚)゚。
 次は突破を試みてみた。ブーンダッシュ一発で両脇まで行けて「うはwwwwコレいけるんでねwwww」と思ったら、両サイドにアンクルが敷き詰められてて見事にひっかかって乙りましたとさp_q

 その次の突撃では、相手後衛陣をどうにかしようと頑張ってみた
前回あたりに書いたEDPMBを実際にやってみようってネ! 自分で書いといて一度もやってませんテヘってのもアレだしの!
突撃前にブラギ乗った。毒瓶と速度POTもOK。おし、いくお!11!




速度POT使用→移動先クリック→後ろんトコの柵(?)をクリックしてしまった→アイテム使用で無敵時間切れてる→オワタ\(^o^)/




俺のノ ヽ`` ┼┐ぁあぁああぁあぁああぁぁぁぁぁあぁあ。゚(゚´Δ`゚)゚。
423g5.jpg

 結構厳しいよこりゃ的ムードが漂ってきたので転進。C3へ戻り
ER前で防衛と攻め(?)が戦闘していて、うまいこと突撃準備ができない
423g4.jpg

 大魔法飛び交ってると聞いちゃ黙っちゃいられねぇ!1!!
そんな感じで毎度おなじみのグリム必死。しばらくして収まったので準備→突撃
423g3.jpg

 そん時は即落とせたんだったかな。やっべSS撮り忘れてる&覚えてねぇや
あの後は何度も攻めと防衛が入れ替わる激戦だったッ! 落としたり落とされたり落としたり落とされたり、ね
423g1.jpg

 そんな感じでGv終了まで熱いGvができたヾ(゚∀゚)ノ 負けちゃったけどp_q
 残り15分ぐらいだっけか。相手ギルマスのER進入を許しちゃってEMCされたんだよなぁ。アレが効いたね。゚(゚´Δ`゚)゚。
あん時は自分も張り付いてたんで、EDP使いまくってでも止めるべきだったなぁ。次回から気をつけようp_q


 んで、C3で防衛網突撃のときに失敗したEDPMBを、C5の防衛網でやってみますたヾ(゚∀゚)ノ
ブーンダッシュ一発で相手後衛陣までたどり着けるのでやりやすいネ! 後はひたすらMBMBMB
ブラギ乗ってないと無意味に等しいかもしれんけど、いざブラギ乗って連打すると結構な威力かもしんないね
ただ、いかんせんブラギ必須&乗っても連打性能はイマイチなのが気になったなぁ。コレだったらMA連打した方がええわ
 あーでも、ダメージに関してはコッチのが↑のハズなんで、MA切りの人は頭の片隅にでも入れとくとイイかもしんないよ!
423g6.jpg

 あーあと全然関係無いっつったら無いんですが、運命のタロットカードの効果で頭装備壊れるのがあるんだネ! UNK壊されました。゚(゚´Δ`゚)゚。
UNKは壊れないものとばかり思ってたんでビックリしたっちゅーか、何をどうやってUNKを壊したんだか気になったりしなくもないな! あと、どうやって修理したのかとか(ry


[しゃけ太]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レッツロック! ベイビィ!
banner.png

涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

 どうもコンバンワ。イハラさんです


 そうアレなんですよ。ちょっとコンビニ行ったんですよ。コンビニエンスストア
そしたらなんかね、カカオ分99%の究極のチョコレート「99%カカオ」ってのが売ってたんですよ
99%ですよ? 99%。しかも究極。こりゃ買うっきゃないってワケで、早速買ってみたワケですよハイ

 そして、家へ帰って試食


ハムッ! ハフハフ! ハフッ!





・・・・・・




まっじゅぶぉうぇwwwあせdrftgyふじおkぽあせdrftgyふじ\(^o^)/


 コイツはヤベェ! めちゃヤベェ! 健康に良いらしいが、舌にヤベェ!
なんちゅーかね、なんでもかんでもパーセンテージ高けりゃイイってもんじゃないんだね。うん。この企画書考えたのとGOサイン出したヤツぁ誰だ
 いやもう味がもうなんちゅーったらいいんだろうなぁ・・・ そう! 炭! この味は炭だ! 炭の味だ! ねっとり舌にからみつく炭だ!
ただでさえデンジャーな味なのに、舌にねっちょりでっちょりくっついてさぁ大変。食べる際は飲み物を忘れずに
 でも健康にはスゲェ良いらしい。ポリフェノールが当社比4倍は入ってるんだってさ! ワァオすっごい! 買うっきゃないよボブ!

 とりあえず値段は比較的お手ごろなんで、コンビニその他もろもろで見かけたら買ってみるとイイよ!
ほら、何事も経験が大切だって、それっぽい事を先人が言ってた気がするしネ!


[レッツロック! ベイビィ!]の続きを読む

テーマ:★♪゜+。(@´艸`@)。+゜♪★ - ジャンル:日記

だったら、瘴気なんかほっとけ!
 超今更ながら、やっとアビスクリア
てなワケで、超超簡潔に感想をば





ガイ最高。゚(゚´Δ`゚)゚。




guy6.gif





テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

奥義→敵吹っ飛ぶ→秘奥義→これでも、くらえぇい!→0HIT!!
 どうもコンニチワ。イハラさんです


 ちょい前にドラゴンフォースクリアしたんで、途中だったテイルズオブ親善大使をやっております
 タルい読み込みにワケわからん専門用語オンパレード&鬱満載なストーリーでやってられっかコンチクショウな感じなんですが、戦闘は素直に面白いなーって思えるねヾ(゚∀゚)ノ


 いやもうFOF変化が面白い。特にガイの真空破斬にサンライトチャンバーつけて低LvFOF変化できるようになるとスゲェ。ちょっとスゲェ


ガイ「はっはっはっはっ! 断空剣! 
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃と乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!
   はっはっはっはっ! 断空剣!
   キュピーン! 刃よ乱れ飛べ! 龍爪旋空破!」

ジューダス「バカの一つ覚えだな」


 とまぁこんな感じに、1人でFOF出して1人でFOF変化技出しつつ、相手しだいでは半永久コンボという1人遊びができるようになるッ!
もうFOF出現するたびに必殺技変更する悲しい日々とはオサラバ。私は1人でイケるわ



 なお、似たようなことを我らが親善大使でやってみたところ・・・



大使「はっはっはっはっ! 雷神剣!
   (よし、風のFOFが出た。今だ!)」
   

   双 牙 斬 !


ガイ「あまり失望させないでくれ・・・」



 はい。微妙にFOFまでの距離が空くため、襲爪雷斬ミスの情けない双牙斬が出てしまうワケです



大使「クソ! なんで俺だけ1人FOFができないんだ!
   俺は親善大使なんだぞ!」

ヴァン「魔王絶炎煌の力が、お前を英雄にしてくれる」



 んじゃ別のやってみようってことで、魔王絶炎煌→崩襲脚(紅蓮襲撃)をやってみた



大使「はっはっはっはっ! 魔王!(スカッ)絶炎ぐあぁ!」



魔王(ry)を当てやすい敵を選んでリトライ



大使「はっはっはっはっ! 魔王! 絶炎煌!
   キュピーン!(やった! これで俺は英雄になれる!)
    
   吹き飛びな! 紅蓮襲撃!
    
   あっ! コンボが途切れて・・・ ぐあぁ!」


ヴァン「フッ 愚かなレプリカルーク」



 あ、はい。とっととクリアします。はい


 時期外れな親善大使ネタ ここまで
416g4.jpg

 早速ですが昔なつかしのアンクル畑から失礼しますよ
本日もBで暇防衛なので、C4あたりを偵察しに行ってみますた
本当はC1行く予定だったんだけど、C1どこか忘れてC4行っちゃったのは秘密だ


 この先は言わずもながのロキ防衛だったけど、人数は結構少なめに見えた
この事を本国にチクろうとERから第三に戻ったとき、↑の方々にモロバレしてフクロにされますた。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しかし以外なことに結構耐えれたので、調子ぶっこいてEDPして反撃ヾ(゚∀゚)ノ
 近距離にいたアサクロを倒した後にハンターを倒そうと必死こいてみたけど、座標ズレで攻撃するのに一苦労&クルセの献身のせいで倒せない倒せないp_q
さらにERから廃プリが来てSWされる始末。こりゃアカン。積んだ

 これ以上あがいても死兆星の輝きが増すだけなので、反撃をチャッチャと切り上げ、クロークしてトンズラ。SWマジやめて。゚(゚´Δ`゚)゚。
416g3.jpg

 さて、場所は変わってC1
自分が来た頃には、すでに派遣組がER前に集合していた。間違えて他砦行っててゴメンねp_q

 20人↑ぐらい?のロキ防衛に対し、こちらは10人以下の派遣組
こりゃアカンと内心思いつつも突撃。速度増加POTパワーでロキ突破しちゃうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 んで、ロキ突破した先で前衛のフクロ叩き&武器脱がしの刑p_q
死に物狂いのブーンダッシュ&クロークで離脱できたものの、武器は己が拳のみ。どないせーっちゅーねん
 とりあえずWiz陣営まで行って、Wizの頬を2~3発ひっぱたいた所で阿修羅くらってサヨウナラ。グリムもできないってやーね!
416g2.jpg

 めげずに再度C1へ突入
しかし第三MAPで他Gが防衛網を張っていて進めない。しかも結構大規模
でもヤる事は変わらない。ただ一心不乱に⊂二二二( ^ω^)二⊃するだけよッ! おら行ってくるだ!1!!


 んで、結果は↑の通り。いやロキ突破できて、さらにクロークまでできたんだよ!
でもね、調子こいてWiz陣にグリムしようとしたらね、なんかね、サイトがね、たんまりね、焚かれててね、できなかったのね
 せっかくイイとこまで潜り込めたのに。チクしょおおぉぉおおぉおぉおぉおぉおお。゚(゚´Δ`゚)゚。
416g1.jpg

 もう怒ったお! C4行くお!11!





416g.jpg

 空き家だったってヲチさ(´・д・`)
416g5.jpg

 そんなこんなで1時間ぐらい経過したんで、本陣へ帰還
今回はWiz陣に二度も行けたのに、二回ども無駄死にで終わってしまったp_q
一回目は武器脱がされてグリムできない。二回目はサイトでグリムできない。何これグリムばっかじゃんwwwwwww


カーシャ「バッフ・クランなのよ! グリムしないわけにはいかないじゃない!」


 ってワケじゃ全然ありませんが、どうもEDP乗るのをイイことにグリムばっかするクセがあるみたいp_q
グリムなんざサイト一発でダウンするモノ。さらにGvともなるとサイトルアフもどえらいことになってるもんよ!

 ならWiz陣で通常攻撃か? いや流石にねーよwwwwwwバフォジュルなら話は別かもしれんがな!
 てなワケで、イハラさんは考えました。いっぱいいっぱい考えました。10秒ぐらい考えました
結果、MBが結構イイ感じじゃね? って結論が出ましたヾ(゚∀゚)ノ


 2秒だかそんぐらいのディレイあんのにどうしろっちゅーねんって感じですが、コレはWiz陣のブラギを拝借すれば解決するのでOK
後方でブラギに乗ってないWizは少ないと思うんで、Wizの近く行きゃ乗れるべ! うんそう信じることにしよう。信じる者は救われるって言うしね

 威力については、ヒドラcやEDPも乗るので問題なさげ。4倍にもなりゃ痛いべよ!
ブラギに乗れれば連打できるので、裏切りやら特化バリアスやら特化二刀でバラバラババンバンすりゃ1k↑は出んじゃねーの!?

 あと範囲攻撃なので、阿修羅しようと近寄ってきた阿修羅モンクの詠唱を中断できるかもしれない! ってトコもイイね
現実は、やたらめったら詠唱早い人が多い&Gvラグで思うようにMBの連打が効かなかったりでTOMかもしんないけどね。゚(゚´Δ`゚)゚。



 とまぁ、状況しだいではグリムよりMBでイった方がイイんじゃねーの!? ってことで一つ!
え? MA? 持ってねーからwwwwwwwwwww


[奥義→敵吹っ飛ぶ→秘奥義→これでも、くらえぇい!→0HIT!!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

耳噛じる
 おk簡潔に




415r.jpg

諦めた!1!!

 しばらくは・・・ MEを・・・ 見たく、な・・・ い・・・ うがはァ!

 というワケで、これより第二フェイズ「転売伝説」へ移行するッ!


Lv1からPK対象とかやヴぇーな.hack!

11448591473941af1.jpg

その者、蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・


 いぬかみテラヤバスwwwwwwwww深夜なのに腹よじらせないでくれッ!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


412r4.jpg

 リヒ実装初日から篭り続けることはや@日
今日こそはと夢みつつ、今日も仁王立ちのままドラゴンフォースをヤる
412r3.jpg

 ゼノンなまらかてぇwwwwwwコールオブデスんめぇwwwwww

 そんな感じでドラゴンフォースをやりつつディスプレイをチラ見すると、なんか足跡(?)が残されていた
 だからもう"オ"ハラじゃなくて"イ"ハラだと何十万回言ったらわかるのかしらこの子はッ! ってか私の名を呼ぶ人らほぼ全員ッ!
オハラでもイララでもイバラでもイクラでもイラクでもアバラでもエバラでもレバニラでもニラレバでもオナラでもないっちゅーねん! テストに出るからノート10冊分ぐらい用意してメモっとけ!

412r1.jpg

 うはwwwwまたバグフィーが裏切りやがったwwwwww氏ねばいいのにwwwwwwww
てな感じでドラゴ(ry
412r2.jpg

 今回は即反応できた。こうチラチラッて見たらあらヤダ奥さんお久しぶりって感じに

 んで血ロアに夢見ない方がイイと、過去三億飛んで四千万八千三百二十七回も言われてるわけねーけど、とにかく聞き飽きたテンプレ的台詞を言われて超萎ゑる。氏ねばいいのに! ペコの乗りすぎで股ずれおこして氏ねばいいのに!

412r.jpg

 カトマンドゥかっけぇwwwwwwwラスボスなまらよえぇwwwwwwwwEDのゴンゴス様モエスwwwwww
てなワケでドラゴンフォースをクリア。ビバボザック

 そんなこんなで、時刻は深夜の二時を過ぎた。そろそろ寝ないと色々とやヴぁい
あ、明日こそ・・・ 明日。こそ・・・ は・・・ ぐふっ




 そういや親善大使クリアしてなかったっけか。明日から親善大使やりつつ篭るか


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

握れっっ!
 どうもコンニチワ。イハラさんです

 いやぁ久しぶりにGunzやってみたんすけど、スゲェ面白いっすね!
こうKSチックにもっさり動きつつ、接近したぜ今必殺のBSとかSG! イヤッホォォォォウ!!!!



えwwwwなんか自分死んでるwwww



 TDMで真っ先に散るポジションを独占しまくりな腕前は昔と変わってませんが、やっぱスピーディなアクションゲームをオンラインでプレイするのは面白いもんですp_q 面白いから満足よ。うんホント


 そんなわけで、超久しぶりにGunzのリプレイをうpしてみよう
せいぜい私の見事すぎる死にっぷりに悶えるがいいさ! あっはっはっはっはァ!


「場所:マンション 人数多めなTDM →


49g2.jpg

 そんではROのアレについて
今回のGvは2時間オールで暇防衛。使ったアイテムは覚せい剤4本だけさ!
知り合いが何度も特攻してきたんで、ペチペチ叩いてるだけだったなぁ。攻防激しいGvがしたいもんだでよp_q もしくはレース
49g1.jpg

 こんだけだとネタに乏しいので、久しぶりに身を削って色々やってきましたよ! 感謝しろよ! 何をだよ!?

 装備から察しがつくと思うけど、生体3Fグリム狩りうはおkにチャレンジしてみますた
↑のはブレス込みのステね。速度あったかどうかは忘れた。トコトン命中重視の構えっすよ!
しかし元のDEXが低いのが災いしてか、どうもHITが伸びない。色々整えてもコレが限界p_q
 まぁいいさ! コレに土付与をつけてスナ狩り準備超万端いつでもいけますッ!
49g.jpg

目標スナ! てーっ!

 パツキンのグーでボインなナオンチャンのスナイパーは風4なので、土付与するとダメージがのっぴきならないことになるヾ(゚∀゚)ノ
EDP無しでこんだけ出るとかイイね! おいどんたまらんばい!

 だが、二つばかし致命的な欠点がある
一つは皆さんご存知なHIT不足。DEX装備にブレスでも70%いってないってどういうことだテメェーッ!
 もう一つの欠点はイハラさんのステ問題ではなく、グリムの欠点というか仕方ないっちゅーか、そういうトコにあった



射程外にいかれると手も足も出せないp_q



 なんかね、こいつらスタスタと歩きやがるんですよ
しかもグリム範囲から離れようと、自キャラからドンドン離れていくのね。おめぇ絶対中身入ってんだろ。みたいな
 まぁ殲滅に時間かかるから仕方ないとは思うのよ。うん
でもね、グリム開始して速攻範囲外まで一直線に移動されたりするとね、お前やっぱ中身入ってんだろ。みたいな気持ちにならざるおえないんですよ。わかるよねこの気持ち。わかれよ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しかもスナってアレですよ? 遠距離攻撃ですよ?
範囲外まで移動されたんで、仕方なくハイド解除しようものならばハートを狙い撃ちでノックアウトですよ? 一瞬ですよ? ナノ秒ですよ?
 しかも速攻爆裂状態&超FREEになるんですよ? なんとかクローク成功して仕切りなおせても時すでに遅し。超FREEでニュータイプ回避ですよ?
こうなったらもうハエするしかない。あと2~3発で倒せるトコまで持ってっても、超FREEになられたら断念せざるおえない。お前やっぱ中身(ry




 そうだ。遠距離職を狙うからイケナイんだ。よし、他のを狙おう
他に狙いどころなヤツといえば・・・・・・・・










   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !



こ   れ   だ!

 他のと比べて低め気味なHP&DEF。どういうワケかスナ以下の回避率に加えて爆裂波動が使えないという素敵キャラ!
万が一範囲外に行かれても、ハイド解除→再度ハイドで簡単に引き寄せられるッ! うっひょー! やるっきゃねぇーッ!

         r,''ヘ_
       _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
   _  〆_゙'ir''⌒"  )
  ξ⊂!  っ》`   く ∠___
  .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
    \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
          `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                 \ .,,、`lニン-゛
               \__ノ

49g3.jpg




1分後


             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "

 ついうっかりハイドしちゃって・・・ 退くに退けなくなっちゃって・・・ ね?



       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 次来るときは茶菓子持ってってやる


[握れっっ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ファルケンがなまら使いやすい
 マルチロックミサイルに弾数豊富なマシンガン。さらに高威力なミサイルと接近戦で便利な回転斬りを持ってるファルケンって、マジ使いやすいねヾ(゚∀゚)ノ 超オススメ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです

46r.jpg

46r1.jpg

 んでROの話。延々飛行船篭ってるからネタなんぞあるわきゃねぇーっ!
中途半端に諦めるのもチョイとアレなんで、出るまで篭り続けますよ私ゃ!
SBの威力じゃ裏切りより若干弱いらしいけど、ソコソコのSBダメージを出しつつ防御無視の気孔砲できるのはEDP型にゃ魅力的なんすお!1!!


 んで、めでたく血ロアGETできたら、今度はたれ人形と銃奇兵靴を買うために転売伝説かしら
たれ人形&蝶仮面&サイン1個装備でSTR100維持できるようになりたいもんだ

 あーっとは、SB&グリム用に+8↑DblDBdバリアスも欲しいっちゃ欲しいか
SBのダメージでは裏切り以上だったハズだけど、グリムだとどうなんかなぁ。まぁ多分↑だろう!
 さらに+8↑バリアスにアサルトタートル3枚とヒドラ1枚挿したヤツもあれば、もう悔いは無い
コッチの使用用途はGvでのヒットストップ兼それなりのダメージを出すためね。TCと同等のクリ率でダメージ高いのは良いことだッ!


 まぁ何はともあれ、血ロア入手せんことにゃ話にならねってことか。゚(゚´Δ`゚)゚。


[ファルケンがなまら使いやすい]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エイサップ・鈴木(笑)
 ブライト艦長じゃなくてシナプス艦長がメイン艦長ってのも、なんか新鮮でイイな
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 そんなワケで、今日はGvの事書く前に「Another Century's Episode 2」のレビューをしちゃうぞー( ^ω^)

 Another Century's Episode 略してACEは、様々なリアルロボット作品の機体をガシガシ動かせるロボットアクション
逆襲のシャアのνガンダムやWガンダムのゼロカスなどなど、あの機体やあんな機体を、アーマードコアみたいにガシガシ動かすことができる
 開発はスパロボのバンプレストと、アーマードコアのフロムソフトウェア
前者は各種作品の版権。後者はアーマードコアで培った技術と、各社の長所を活かしてACEは作られた

 だが、初代ACEの出来はとてもじゃないが手放しで褒められるような物では無かった
というか、見方しだいでは一種のバカゲーに近い何かを感じさせられる、あれれー?な作品だった記憶がある
 なんというか、フロムソフト(アーマードコア)の悪い部分が目だってた。とでも言うべきだろうか
各種作品のロボットCGは文句無しの素晴らしい出来なんだけど、ロボットのパイロット(アムロやヒイロ。ケーン・ワカバにタップ・オセアノ)の表現がイマイチ

 いや、イマイチとかじゃない。いない 影や形も無いのである
ストーリーでの会話や他キャラクターとの会話など皆無に等しく、まして顔グラフィックなんざもっての他
唯一の出番が戦闘中の掛け声ぐらい。戦闘中、思い出したかのように「南無三!」と叫ぶショウ・ザマは、とっても電波ゆんゆん

 いくらロボットゲームとはいえ、各作品の主人公キャラ達を声のみ出演。しかも掛け声ばっかというのは、ある意味暴挙と言ってもいいだろう
というか、主役級キャラよりオペレーター役であるノインさんやルリ(何故かオペレーターだけ顔グラがある)の方が目立っているのは、やっぱどうかと思うんだお兄さんは


 あと、ロボットの編入時期も問題があった
基本的にストーリーに沿ってロボット加入などしない
ならどうするか。インターミッションでロボットを買うのである。今ならヲマケで音声(パイロット)もついてくる
これがまたストーリーと無関係に色々買える。進行具合とか結構おかまいなし
コレも中の人がほぼ出てこないからこそできる芸当と言えるだろう


 とまぁこのように、ロボット動かすのに人なぞいらぬ。声だけあればそれでいいという、フロムソフト作品のアーマードコアチックな部分が如実に現れている
他にもまだフロムソフト的な部分があったりするが、やたら長くなるのでココらへんで止めておく

 というか今思い出したんだけど、ACE1については旧酒場で書いたんだった
ちなみにココね。うっわ自分無駄な労力じゃん! 小1時間何書いてたんだ俺


 とまぁ、ACE1がどんな感じだったのかだけ伝わってくれればこれ幸い
では、今回のメインであるACE2のレビューに移ろう。今回もパッと見わかりやすさ重視の☆制で



 グラフィック ★★★★☆

 大変良くできましたッ! 流石はフロムソフトってトコだね
ロボットグラフィックが綺麗かつガシガシ動く。動かしてるだけでも幸せを感じられるね
キャラクターグラフィックもポリポリしてなく、原作のイメージどおりで素晴らしい
 ただ、一つだけ惜しい部分があった。ゴッドガンダムの必殺技表現がもう一押しだったかなー
もっとこうドモンの手をプルプルさせて、表情も気合入りすぎて血管ブチ切れるぐらいにこうなんというかもう!!
・・・って、ただの個人的要望かもしれんねこりゃ



 音楽 ★★★★☆

 ACE1の音楽は微妙な感じがしたけど、今回の音楽は結構良いんじゃないかな。原作色が結構出てる気がする
 だが悲しいかな。ゲームジャンルは全く違えど、こういう版権ロボゲー作品だと、どうしてもスパロボと比べてしまう。頭ん中では全く違うってのがわかってるんだけどね。なんかこう無意識で? みたいな
そういう風に一度考えてしまうと、どうしても評価が落ちてしまう。スパロボアレンジは素晴らしいなーってことで一つ



 操作性 ★★★☆☆

 アーマードコアまでとはいかないが、結構ボタンを多く使う
しかしキーカスタマイズの自由が利いてる&操作説明があるので、あんがい馴染みやすい
 しかしロックオン関係がいまひとつ。ロックオンすると自動的に機体がロックオン対象へ行ってしまうのが仇となる場面がチラホラ
目標ターゲットの方へ視点を変えるのには、若干の慣れが必要かも。要R3!
オプションでロックオンの優先順をいじれたら、より快適にプレイできたかも。変更できるなら、ちょっと詐欺臭いぐらい目標ターゲット優先ロックにしたかったなぁ



 ストーリーや演出面等 ★★★☆☆

 前作ACEを経験してる物から言わせれば、まずキャラクターに顔があるのに驚いた
あの硬派なフロムソフトが人間を出した! ミッション中に顔グラとかカットインとかバンバン出てくるよ! スゲェ! 革命的だよレボリュゥゥゥゥッションッ!!
さらに作品の枠を越えた会話もバンバン飛び交う。正直コレだけでお腹いっぱいの満足感が得られた。頑張ったねフロムソフト! ヒトアレルギーを克服だ!
 だが、ストーリー面は強引な部分が多々あるのが気になった
スパロボと違ってアクションゲームだから、ストーリーの重要性は低めとはいえ、かなりゴリ押してる場面がチラホラ
原作の名場面表現も中途半端な印象があったけど、きっと容量やら何やらの大人の事情で入りきらなかったんだと思う。そういう事にしておこう
 まぁメインはアクションゲーム。むしろ名場面を表現しつつ、アクションゲームを楽しめるという点を評価するべきかな。多少強引なのも仕方のない事。多くを望みすぎちゃいかん

 あと演出面。合体攻撃(コンビネーションアタック)というのが追加されている
コレがまたイイ出来。僚機との組み合わせしだいでは合体攻撃になったりと素晴らしい(ユウ・ブレン&ヒメ・ブレンでチャクラエクステンション等)
一発逆転として使えるだけでなく、各作品の合体攻撃を表現したり、他作品のキャラとのコラボレーションが実現できるなどとイイことづくめ
 ただ一つ気になった点と言ったら、、もっと作品の枠を越えた合体攻撃がほしかったか。ってぐらいだろうか。まぁワガママってヤツだね! 人間は欲深いもんさ



 読み込み速度 ★★★★☆

 読み込みによるストレスはほぼ無し。快適にゲームを楽しめる



 ぶっちゃけ面白い? ★★★★☆

 前作のバカゲー臭は何処へやら。版権ロボゲーとしては普通に神ゲーと評価して問題無いと思う
飛び交う銃弾やらビームやらミサイルその他もろもろを回避しつつ、敵機を殲滅するというゲーム面も文句無し。目指せエース
 ACE特有のサイズ差も健在しているので、バルキリーなどの極小ユニットで出撃すると敵が巨大に見えて面白い
デンドロで出撃して豆粒に見える敵を相手にするのも面白い。敵が小さく見えるってことは あたしが勝つっていうことさ! って、誰かが言ってたと思うし。そんな感じで


 リーンの翼の主人公エイサップ・鈴木って、スゲェネーミングだよね
呼び方とかどうしてんだろ。エイサップ? 鈴木? ねぇドッチ!?
42g3.jpg

 てなワケでROのGvG。大手が防衛中のC3へ攻め入ってみますた
なんかもう祭りなんじゃねってぐらい人大杉
42g2.jpg

 早速の入り口歓迎。適当にハイドでやり過ごそうと思ったら誰かがサイトルアフしてたらしく、そのまま死亡p_q

 この後ERへ突撃するが、結果は皆さんのご想像通りというヤツで
速度増加POTで突っ込んで結構行けたけど、前衛に捕まったんだよ悪ぃか!。゚(゚´Δ`゚)゚。
42g1.jpg

 人大杉&守りKATEEEEというワケで早々と転進
えーっと番号いくつだココ。多分2。ごめん超適当

 今日元気にタケノコこんにちわヾ(゚∀゚)ノ
後衛陣2~3人は倒したと思う。そう思いたい。いいだろ思ってもさ! いや倒したんだって!
そんな感じでみなぎりつつタケノコはやすが、そうは問屋がなんとやらなワケでしてハイ。サイトルアフされて死亡確認っと
ホントもうマジサイトとかサボり気味でお願いします。゚(゚´Δ`゚)゚。
42g.jpg

 グリム狙いもワンパターン&なんか武器壊されるので、速度増加POTパワーのゴリ押しプレイで突っ込んでみる
だが結果は見ての通り。ああああああもう前衛多すぎ!!1!
呪いのASかシャープシューティングも飛んできたのかな。結構呪いにかかったなぁ。もうやだ転進!。゚(゚´Δ`゚)゚。
42g4.jpg

 転進先はC1 番号間違ってても謝らないッ!
空き家だったんかな? 同盟Gが先入ってブレイクし、その後自分らも入って防衛開始
 一度連合単位で攻められたけど、問題無く防衛
Gv残り時間10分ぐらいになった所で攻め派遣。おkkwwwwご指名きwたwwwwwww


 てなワケでV5へ行って3砦狙い。なんか知らん間にもう1個割ってたみたい。余所見してたわけじゃないんだからねっ!
時間も時間なので常時速度POT⊂二二二( ^ω^)二⊃ ←使用時の効果音ってこんな感じ

 重くて移動しにくかったが、そこはPOTパワー。ペコ騎士並の速度でER到着。俺HAEEEEEE!!
しかしERは防衛されていて、エンペ付近にはモンクやチャンプが2~3人うろうろ(´ロ`ll)
 ゴリ押しでエンペ付近で移動できたが、阿修羅が怖くて攻撃できない
とりあえず他の人がエンペ殴るまでクローク待機。誰かが殴ったのを確認してから、その人の近くでエンペ攻撃開始

 案の定飛んでくる阿修羅。ハイド回避は重すぎて不可能なので、ここらへんは天に祈るしかないp_q
しかし阿修羅のターゲットは自分ではなく、最初に殴りにいった人。うっは超ラッキーヾ(゚∀゚)ノ
 だが現実は渡鬼並に厳しいものでして、ディスペルやら何やらされてASPDガタ落ち状態にp_q
阿修羅されなかったのが唯一の幸いだが、惜しくもエンペは他のGに割られてしまいましたとさ。おしまい



 今回の反省っちゅーか分かった事

 V5の移動で速度POTフル使用してわかった事が一つ
スタート地点→ERまでに使用したPOT数は20個。重くなく移動しやすい状態なら15個ぐらいまで減らせるかも?
 コレをV2レースで2時間フル使用するとしたら、1回で最低でも15個は使うと思う
今の相場が30kとして、2時間フルレースだった場合に砦へ突撃する回数は30回ぐらい

30000×15×30=・・・・・・








13,500,000z!!(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)

 突撃→ブレイクまでの速度が速くなるため、突撃回数が40回まで増えたと仮定した場合は18M!
さらにラグなどで1回の突撃で20回使う状況だった場合と加えると24M!
コレに毒瓶代やら何やら足すともうアッー!





 うん無理。速度POTフル使用は非現実的だったp_q 個数にして450個↑も必要とかやっヴぁい
自力で買う場合はメチャメチャ安くなるけど、1回買うのに5分以上かかったりするんだよなぁ。しかも一度に買える個数は3個ポッキリ
 あああああせめて1回で100個。いや10個ぐらい買えるんなら希望の光が見えないこともないんだがッ!
1個7kぐらいで売ってくれる勇者募・・・ うん。人間諦めが肝心だよね。゚(゚´Δ`゚)゚。


[エイサップ・鈴木(笑)]の続きを読む
たまには柿崎のことを思い出してやってください
 えー・・・ RO引退します! さようなら!



だめだ。これはマンネリすぎる



 ToEO引退します! さようなら!


本当でも嘘でもドッチでもいいなコレ



 TW引退します! さようなら!


まだやってたんだ!!



 HP更新めんどくさくなったんで閉鎖します!


これもダメだ。何回やってんだこのネタは



 404シリーズ


ブログじゃなけりゃできたんだけどなぁ。って、コレ去年のじゃん!



 バーチャルネット(ry


ネタは浮かんでもいまいちタグやら何やらで表現しにくいっちゅーかメンドいっちゅーかブログになったんで不可能に
つまりメンドいってことさ!



 血ロアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
――――――――――――――――――――
艦長! 第三ハッチが開いています!





・・・・・・・・・・



 っは、そうだよ! エイプリルフールだからってわざわざウソつく必要なんて無いんだよ!
むしろフールだよ!? フール! 馬鹿ですよ馬鹿! ノ ヽ`` ┼┐!
わざわざ「はい私馬鹿です。存分にプギャーしてやってください」ってアピールをする必要がドコにあろうか! いや無い!

 どこぞの暇人が考えたおマヌケな記念日に付き合う必要なんざ無いんだよ! 嘘ついたら泥棒の始まりって言うしね! 泥棒大量発生しちまうゼ!

 むしろ、こういう日だからこそ、真実を語る方が良いのかもしれないね
嘘で塗り固められた漆黒の電脳世界に、ほんのりと輝く真実の光。おお・・・ なんと美しいことか!


 というワケで決めた! 今決めた!
俺はエイプリルフールの理に全力で逆らって、真実を語るッ!
これから語ることは全て真実。純度100%の真実ッ! 嘘という不純物なんぞ0.01%も入っておらぬわ!
 さぁ語るぞ! 真実を語るゾ! 穴という穴かっぽじってよぉぉぉぉく聞いたり見たりしやがれッ!!











































































やあ (´・ω・`)

ようこそ、酒場へ。
この毒瓶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


[たまには柿崎のことを思い出してやってください]の続きを読む

template by Akuwa

