無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゆるぎないその衝撃ー
 鷲巣たんの超オーバーリアクションがなまら面白いんだけど、ついに最終回か。ちゃんと見なくては。マージャンわからんけど( ^ω^)
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 なんか最近流行ってるんだか流行ってないんだかわかりませんが、ギルメンの人達が成分分析なるものをやっていたので、自分もやってみますた


イハラの成分解析結果 :

イハラの75%は電波で出来ています。
イハラの14%は陰謀で出来ています。
イハラの7%は砂糖で出来ています。
イハラの1%は夢で出来ています。
イハラの1%はビタミンで出来ています。
イハラの1%は運で出来ています。
イハラの1%は努力で出来ています。






イハラの75%電波で出来ています。






    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作  成   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  っ  分   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た  分  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の  析  
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は  を  
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|



[ゆるぎないその衝撃ー]の続きを読む

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

ACE2は期待しても大丈夫かしら
 ToEO やっと露店実装か。これで少しは遊びやすくなるかしら
つっても、課金一ヶ月で結構過疎化してきてるからなぁ。この先大丈夫なのかこのゲーム(´ロ`ll)
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


326g3.jpg

 買ったけど1回も使ってねーじゃん的なミニデモ靴やら何やらを売っぱらった金で、こんなモン作ってみますた
生体でグリムするにゃ、こんぐらいブッささないと当たらないんだよね。゚(゚´Δ`゚)゚。
 茶菓子をバリバリ食えるんならマミー3ヒドラ1もイイらしいけど、やっぱ男らしく4枚挿すのが色々と安定するかもしれんね
 コレで血ロアもあればLKあたりも倒せそうな気がしなくもないんだが、コレばっかりはもう飛行船篭るしかないしなぁ(´ロ`ll) 4月以内に手に入るとイイなぁ
326g2.jpg

 そんなワケでGvの話。今週は大手なトコの防衛手伝ってきますた
Bの大御所ともなると、その防衛網もビッグマック並に厚いのなんのって
326g1.jpg

 そんなゴツい防衛を攻めてくるGも、やっぱ大手でなまら強いトコでした。何度もロキ潰されたりダンサーに叫ばれまくったりしたなぁ
326g.jpg

 いっぺんダンサーに叫ばれると、あたり一面に流れ星が舞い降りる
WPからの大魔法やらグリムはLPやニュマで無効化できるけど、スクリームばっかしはVIT上げるor超兄貴しか無いんで効く効く。すり傷にマキロンぶっかける並にキくね

 一度WSが後衛陣まで突っ込んできて大暴れされたりしたけど、なんとか2時間防衛に成功。Gv開始からGv終了まで延々攻められ続けたヨ!
コッチが倒されてもEMCで復帰できるのが勝因なのかしら。コレなら復帰阻止されようが関係無く戻れるしね!


 あと、一度ミスって相手復帰阻止ラインに突っ込んで死んだんですよ
その時の復帰に速度増加POT(10秒間ぐらい移動速度がなまら早くなる)使ってみたんだけど、コレスッゴいね! マジやっべ
尋常じゃない勢いで早くなるんで、速攻で入り口防衛を抜けれたりできるんだよなぁ。ロキ突破に使うとかなりイイなコレ
 Gvレースで延々使い続けるのも面白そうだ。ペコ前衛最大の利点である移動速度の速さを、アサ職も手に入れることができるんだしね
速度増加POTフル使用&EDP&猛毒瓶による攻撃速度増加&闇水でレースしたらヤヴァいことになりそうだ。あーいつかやってみてぇ

326t.jpg

 買)速度増加POT 40kぐらいで@100本ぐらい
てなワケで、次はToEOのお話

 Lv40になり、ついに念願の風雷神剣を覚えましたヾ(゚∀゚)ノ
いやもう風雷神剣TUEEEE!!! 風弱点の木に使うとヤッヴァい減り方して面白い
強い分TP消費もスゴいけど、先見の刻印(被ダメの@%TP回復)つけたら、低燃費&高威力&スプラッシュダメージ有なトンデモスキルになりそう
ああああああ先見欲しくなってきたじゃないのーっ! ROであったら@Gはするだろうねコレ! 関係無いですよねーッ!
326t1.jpg

 そんなワケで、先見の刻印を手に入れようとバロール港付近のザコを倒しまくっております
ROではグレムリン。ToEOではキノコ粘着。俺っていつからレアハンターになったんだ(´・д・`)

 @@@匹目のキノコから刻印ドロップ。ktkr!!?!2!?!?
と思いきや、ハズレ刻印「祈りの刻印」だったり。ROでいうジョーカーから鎌イタチだと思っちくり。俺もそう思うことにするから
 さらに次の戦闘でも祈りの刻印ドロップ^^
こっ! このキノコ・・・ 絶対喧嘩を売っている・・・ッ!?
この無駄極まりない運をグレムリンに使ってやってくださいいやもうマジお願いしますこのとおりです。゚(゚´Δ`゚)゚。


[ACE2は期待しても大丈夫かしら]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジン・ワルデス・ライドー
 ドラゴンフォースおもすれー( ^ω^)
心なしかSS版と比べて音劣化してる気がしなくもないけど、読み込みが快適なんで十分楽しめるねヾ(゚∀゚)ノ
 ちなみに使用国家はボザック。SS版もボザック。何度もプレイしたけど全部ボザック。森の王者グリーンジャイアント最高
べ、別にユニマニ萌ゑスwwwwじゃないんだからねっ!

てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 さてさて、早速↑のドラゴンフォースとコレっぽっちも関係無いことなんですが・・・



アルトネリコOVA・・・ 買って・・・ しまった・・・ッ!



 ムスメ調合厨必死だなプギャー あっはっはコレっぽっちも反論できねぇさあっはっはっはっは!
とまぁアレなんです。絵はかなりイイ感じで、音楽がゲームの使いまわし。まぁ元はゲームだしのぉ
 んで、ここからがネタバレな話になるんで伏字で書こう。うんソレがいい。見たい人だけ反転させな! 




↓ここからネタバレ↓


 あの小僧! OVAでもヤりやがったッ!


 飛行船墜落で気絶したと見せかけて女を近寄らせ、いざレーヴァテイル(オリカ)とわかると速攻詠唱反応。いきなり手を握って振り回すなどの暴挙を繰り出す
ヘラヘラと笑うその姿は、エレミアの騎士という風格を微塵も感じさせてくれません。というかおめぇナンパ師だろ。飛行船落下という一大事なのに何やってんだよおめぇwwww

 ライナー・バルゼルトの暴挙はまだ終わらない
ライナーの危険性を察してか、その場から去ろうとするオリカを呼び止めるライナー
そして次の瞬間、何故か地震(?)が起きて、オリカがライナーの上に倒れ、飛行船もバランスを崩して落下
 コレだけなら何の問題も無い。ただの事故である
だが、ここからが鬼畜王ライナーの本領発揮

 オリカがライナーの上に倒れたんだが、その倒れた位置が大問題
何をどう倒れればこうなるのか。ライナーの腕をオリカが両股で挟んでいる形になっているではないかッ!
いや、コレはアレか。どさくさに紛れて、股の間にライナーが腕突っ込んだと解釈した方がイイか。うんきっとそうだ
あ、モチロン腕の位置は一番上ね。どういうワケかパンモロのオプションつき
 この男・・・ いくら非常事態とはいえ、ここまでの暴挙は万死に値するっちゅーか、どう考えてもありえねーからその体勢wwwwww
 嫌がるオリカを全力で無視しつつ、飛行船は落下していく


 舞台は変わってほたる横丁 
どういう落ち方したら、ゲーム最初の村から相当離れてるほたる横丁まで落ちれるんだ。まぁ気にしちゃイケナイ
飛行船が落下し、倒れているライナー
その頭の上には、これまたどういうワケかオリカが乗っかっている。
もちろんパンモロオプションは標準装備だからご安心を。何をだ
 すかさず立ち上がるオリカ。これを待ってましたと言わんばかりに上半身だけ起こすライナー。見放題だね☆ミ

 これには流石のオリカもブチぎれ。強烈な張り手をくらわしてやりましたとさ



 他にもブラストラインの魔物が吐くレーザー(?)を、ライナーのもっさりモーションから繰り出すひょろひょろウェーブで相殺するという
勇姿があったりするけど、まぁ普通? なんで割合



 とにかく、だ
ゲームだけじゃない。OVAでも小僧は大暴れっちゅーかゲームより暴れるんじゃねーかって勢いだッッッ!!
2巻は、どんな暴挙を見せてくれるんでしょうかね。楽しみだ( ^ω^)

↑ネタバレ ここまで↑



 とりあえず、ライナーをぶん殴るスレのURLを張っておきますね。ご自由にお使いすればいいんじゃねーの!?


 次はROだッ!



 ToEOをやりつつ伊豆飛行船オンライン。血ロアはまだ出ない
てか出たら速攻更新するネ! そりゃもう誤字脱字おかまいなしに

 そんな飛行船篭りで得た物

暗黒の意志:48個
トゲの実:9個
sブーツ:1個(売っぱらった


オラめげずにToEOやらドラゴンフォースやりつつ頑張るだ


そしてToEO


 風短剣パワーで木狩り必死なLv39歳剣士
被ダメデカいってことは、それだけガードによるTP回復量多いってことさ! ガードと雷神剣超必死。聖さんヒール連打すまんね(;^ω^)
Lv40で風雷神剣覚えるから、結構ラクになるのかしら。もうちょい頑張ってみよう。うん


[ジン・ワルデス・ライドー]の続きを読む
暗黒の意志:約30個 サボテンの実:約8個
 月9ドラマ「西遊記」最終回の超展開に呆然とした奴、ちょっと来なさい(挨拶
あの青い波動は何?wwwwwwwww
319g10.jpg

 というワケでGvの話。今回はLの攻め回りヾ(゚∀゚)ノ
L1からL5って感じにお邪魔してきますた。なので最初はL1
319g9.jpg

 まぁ、レースだったんで問題無く黄ばみ流し成功
ちょい前から文字流れるの遅くなってて嫌ねp_q
319g8.jpg

 L2も同上
今回は新髪型記念にEDPを湯水のごとく使ってみますた( ^ω^) 経費は聞かないでくれ
319g7.jpg

 イイ流れを維持しつつL3へ
小規模の防衛があったが、ロキ無しでエンペ付近に陣取ってる形の防衛だったため、エンペに張り付きやすかった
グリムでWizとか倒した後にエンペ叩いて破壊完了。オーケーオーケー絶好調だヾ(゚∀゚)ノ
319g6.jpg

 防衛しやすさトップクラスなL4 案の定大手がロキ防衛中
流石にズカズカ行って突破できる程スウィーツじゃないので、攻め側同士で共闘を交わしてから突撃
319g5.jpg

 ここの地形はWiz陣へグリムするのにうってつけヾ(゚∀゚)ノ
だが相手の前衛はソレをわかっていたのか、はたまたサイト熱心なだけだったのか。速攻で炙りだされるわもう嫌んなるぐらいに(´ロ`ll)
何度もハイドしてりゃ誰だってサイトするって奴かしらァ!?
319g4.jpg

 そう! たしかこのアサXさん! 私の近くにいる人だと思う
どこでグリムしようとも、ぜってぇ炙りだしてくるんだよなぁ。スゲェイイ仕事じゃねぇかチクショウ。゚(゚´Δ`゚)゚。
前衛ってのはサイトサボってるぐらいが丁度いいんだよ! ちくしょうイイ人いるじゃねぇかソチラの連合さんッ! 幸せもんだゼ! そして相手するアサにゃ地獄だゼ!1!!


カーシャ「なんでグリムさせてくれないの!? なんでグリムさせてくれないの!?」
コスモ「相手が大手連合って言い訳は無しだぜ! カーシャ!」

 こんな感じに必死こいてグリムしようとふんばってるウチに、味方同盟Gが破壊成功。自分何もしてねぇっちゅーか阻止されまくりんぐゥゥゥ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
319g3.jpg

 おーしコレで最後だL5
しかし、かなりの人数によるロキ防衛で手も足も出ない
攻め側同士で共闘しつつ攻めても崩れる気配無し
3~4発だけ後衛にグリムできたりしたが、ロキ張りなおされて乙p_q
でも相手さんに「ルアフ」って言わせることができたんで個人的には満足。この喜びはアサ職持ちにしかわからないさ!
319g2.jpg

 凄まじい防衛網の前に転進を余儀なくされる。L全域制覇ならず・・・ 無念ッ!
そんなワケで、転進先はL2
319g1.jpg

 少人数防衛だったのか、ラクにエンペへ接近することができた。クロークって便利ね
味方も順調に突破。そのままエンペ攻撃し続けて破壊
319g.jpg

 後は敵が攻めてくることなく、そのまま終了。砦おめ!
L5が残念だったけど、L1~4はかなりイイ感じだったんじゃないだろうか
攻め同士での共闘要請が伝わりきってない状態による潰しあいが多々あったりしたけど、最終的には共闘できたからOKだよね!
突然の共闘は行き届かないもんだ。もし殴られても大人の余裕で許してあげましょうね( ^ω^) 全力でEDP発動して殴りかかった奴の言える台詞じゃないってかァ!?


[暗黒の意志:約30個 サボテンの実:約8個]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

グレムリン狩り中
 どうもコンニチワ。イハラさんです


 ブラッディロアが欲しいんで、伊豆→JUNO行き飛行船に引き篭もってグレムリン狩ってます
しばらくたつと船長自らがモンスターを倒すんですが、この船長がスゴい
318r3.jpg

ペルロック船長
「特製のエクソダスジョーカーXⅢ、このとっておきのライフルでケリをつけてやるっ!!」






318r2.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!





318r1.jpg






318r.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!





318r4.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!





318r5.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!




 船長の・・・ スゴすぎるよ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日より明日なんじゃ
 北斗の拳完全版の1巻と2巻を買ってきたハズなのに、家に4巻が2冊ある件について
2巻と4巻間違えたぁぁぁあああああ。゚(゚´Δ`゚)゚。 1200円が消えたけどコンバンワ。イハラさんです


315r2.jpg

 どうやら生体D3Fには三種類のDOPがいるみたいっすね
普通の転生DOP オーラDOP MVPの取り巻きつきDOP
オーラDOPとMVPDOPの違いは一目瞭然。ガスの量が当社費5倍↑はあるからわかりやすいッ!
オーラDOP単体ですら尋常じゃなさすぎる強さなのに、MVPDOPとかヤヴァすぎるっちゅーか逆立ちしても無理っちゅーかドレがボスでドレがボスなのかわかりにくいっちゅーか、気づいたときにゃ寝っ転がってるっちゅーか!
315r.jpg

 オーラDOPに襲われたときの対処法!


一つ・ペコダッシュかバクステで捨ててくる
一つ・全員一斉にハエ
一つ・全員一斉にハイド(オーラ廃Wiz限定かもしらん
一つ・「ここが俺の死に場所らしい」とか言った後に特攻。その間にPTは全力で逃げる。振り向いてはいかん
一つ・世紀末救世主が来ることを祈る
一つ・諦める


 まぁ気づいた時にゃ手遅れだろうけどね。゚(゚´Δ`゚)゚。


[今日より明日なんじゃ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

阿修羅ゲーここに極まった^^
 ぷよぷよフィーバー無料版で知り合いと対戦したらズタボロにされた件について
まじ 連鎖とか 無理 w
というワケでコンバンワ。イハラさんです


 さてROなんですが、ついにリヒタルゼンパッチが来ましたねヾ(゚∀゚)ノ
おーしおいちゃんリヒタルゼン後回しにしてグレムリン粘着しちゃうぞー( ^ω^) と意気込んで伊豆→ジュノ行き飛空挺に篭ったんですが・・・




 1時間半近く居座ったけど、一匹も出てきません。本当にありがとうございました^^




314r12.jpg

 傷心しつつリヒへ行ったら、くりこさんからこんなモン貰っちゃうし
もうね もうね もうね
314r11.jpg

 うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
拳に道具はいらねぇ!魂のはいったピクミンナイフなら―― どんなチンピラでも打ちぬくぜーっ!!!!

リヒはチンピラ多すぎですよって話さ! リヒのチンピラってカード落とすのかしら
314r10.jpg

 貰ったピクミンナイフを速攻で倉庫にブチ込んだ後、リヒタルゼンパッチの目玉「生体研究所」に行ってみますた

うはwwwwwwDOPだらけwwwwwwなまらこえぇwwwww
と思ったんですが、一次職DOPはソロでも結構イケるぐらい。気孔砲の後ちょいと殴るだけで倒せるヾ(゚∀゚)ノ
念属性のマジDOPが最初キツかったけど、EP気孔砲→通常攻撃2~3発で倒せてイイ感じ。特化武器なら一撃で倒せたりできるかしら
314r9.jpg

 一次職DOPエリアをあらかた回ったら、生体Dのメインである転生DOPエリアへ入ってみた
なんか入った瞬間にマグロになったんですがp_q
WSDOPのASPDが尋常じゃない&メマー乱射してくるんでやヴぁいやヴぁい(´ロ`ll)
スナDOPもなまら強いし、廃WizDOPとかトチ狂った詠唱速度&威力だしてやヴぁすぎるよココ。゚(゚´Δ`゚)゚。 JTのLvいくつだよテメェ!
314r8.jpg

 今度はPT組んで突入。Lv90台の転生職もりだくさんの素敵PTなら大丈夫だべ( ^ω^)






314r7.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


 まさかサンダーストームで即死するたぁ思いもしなかっただよ。゚(゚´Δ`゚)゚。
さらに念属性だから阿修羅かましても倒せないとかふざけてるの!?
314r6.jpg

 じりじり進んで各個撃破してったけど、結果はこの通りp_q
WSと廃Wizの二人に蹂躙されたんだったかな。よく覚えてねぇっちゅーか見えにきぃんだよおめぇら!1!!
314r4.jpg

 今度は装備を整えて出発。風服風フード四葉ロザ*2にタラ盾UNK。あとアンフロ持ってった!
とにかく廃Wizの魔法を軽減せんことにゃ話にならない。他にもヤヴァい要素もりだくさんだけど、まずは廃Wiz対策な! お兄さんとの約束だ!

 生体1F経由ルート通るために必要な装備とはいえ、おまいらきんもーっ☆
314r3.jpg

 入って速攻オーラ廃WizDOPのWP防衛があって全滅したりしたけど、だんだん狩り方がわかってきたので順調ムード
DOP達は凍結するのでSG→凍結→阿修羅。特に廃WizDOPは念だから、こうしないとやってけない
 さらにDOP達のHPは100k↑がデフォなんで、阿修羅以外の火力だとジリ貧になりがち
むしろ下手に手を出すと氷割っちゃって廃WizDOP大暴れのち全滅コンボをキめかねない。大人しく釣りやクローク偵察(オーラDOP以外にゃバレない)するのがよさげ
LK AS WSはテクテク歩いてくるんで釣りやすいヾ(゚∀゚)ノ 廃Wizは無理せず放置orド根性ハイド&クロークでひっぱれ! スナは諦めれ

 そんな感じで順調に狩っていたら(と言っても即死が当たり前の世界だから何人もの死者が出てるが)どこからかLKDOPが沸いてきた
SG阿修羅んめぇwwwwwと思いきや、なんと単機でPTメンバーを蹂躙してくではありませんか(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
そのLkをよーーーーーく見てみると、ほんのりとオーラの蛍がチラホラと出ていました。いわゆるオーラDOPですね

 オーラはボス属性なのか、SGしても凍らない&転生DOP以上の超火力で大暴れしてきやがります。しかもHP100万↑とかもうだめだーw

 オーラLKDOPもやヴぁいんですが、この後なんとか態勢を立て直して狩りを続行していると、今度はオーラ廃WizDOPが(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
各種大魔法にウォーターボールに念属性。どうあがいても手に負える相手じゃありません。本当に(ry
あーでも、このオーラDOPの魔法ってハイドで回避できたんだよなぁ。ボス属性じゃないのかしら
314r1.jpg

 笑っちゃうぐらい死んだけど、JOB経験値がめちゃめちゃ増えててビビった!
安定して狩れるようになったらウマスwwwwなんだろうなぁ。オーラDOPいるから安定する事はまず無いと思うけどp_q

 そんなワケで、もう一つ実装されたダンジョン「ユペロス」にも行ってみたり
いやもうココの1Fの鬼沸きったらもうやっべぇぇぇぇぇええええ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
ベース経験値4000の敵がMAPに200↑いるんかな? そんなんだからウジャウジャ沸くこと沸くこと。人空いてきたらスゲェ狩場になりそうだ

 なまら稼げる1Fを後にし、チャッチャと奥へ進むと謎の赤ログ&警告音が
いきなりの展開でわけわかめだけど、台詞なまらカッコヨスwwwwww
314r.jpg

 これまたよくわからないウチにクエストエリアと思わしき場所へ。そこをズコズコと進んでいくと、最下層にいかついボスがいた

 ヴェスパーってボスなんだけど、こいつってクリダメ20000とか出してくるんだね(´ロ`ll)
なんかもう最近のROはドラゴンボール並に戦闘力インフレが激しいなぁ。VIT100のLv90↑LKでも即死すんじゃねぇのコレp_q
 偶然一緒だったPTの方が阿修羅で倒してたけど、ドロップは無し┌(┌、´・ω・)┐
でもMVP経験値が300k↑だったとかΣ(´ロ`ll) 経験値もインフレってかァ!




 そんな死にまくりのリヒタルゼンでしたが、なんだかんだでJOB経験値+だったし、なにより転生DOP狩りがなまら楽しかったヾ(゚∀゚)ノ
 あと、コッソリ髪型変わってるのに気づいてると思われますが、それについての小話っちゅーか愚痴をひとつさせてくださいp_q
314r5.jpg

 リヒに新髪型変更NPCがいたんで、コロコロ変えて楽しんでたんですね
金請求するとか書いてねぇからタダか。おーし思う存分やっちまうかー^^


うはコレ微妙wwwwwwってか選んだ髪形でてこねぇwwwwwだめだーwwww



 などと思いつつ、キャッキャと楽しんでいたときに悲劇が起きた。いや、起きていたッ!

 もいっちょ変更だーと話しかけると、250k持ってこいや禿とか言われた
あれ? 何いきなり金とってんのコイツ。癌砲途中からパッチでも当てたんか?
250k・・・ 金は必要最低限だけ持たせて残りBSだし・・・ 最近金入ったっけ・・・・



あ・・・・



Pv&Gv経費・・・・








1.6M!!1!(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)


ぎゃああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああせdrftgyふじこlpsdfgyふじおいp@wwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwWWwwwvvvvvう


 さらにこの後、髪型をマトモなのにしようと必死こくこと1.4M
合計にして3mもの金がNPCの懐に吸い込まれましたとさ






     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \


[阿修羅ゲーここに極まった^^]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1回サボったら一週間は軽いネ!
 流石俺! 一週間近くサボってもなんともないぜ!

あ、はい。今回はネタ多かったんで逆に書くのだりーやあっはっはって思っちゃったんです死んで詫びません。゚(゚´Δ`゚)゚。
うん。ちゃんとしたのは明日書こう。うん。こう書いとかないとまたサボりそうだしね。イヤン
guwasi.jpg




FFがポーション出したんなら、DQは薬草出すしかないね
 TOEの閃空裂破がたまらんね。あの爆音が良いッ! TODのはどう見ても秋沙雨です。本当に(ry
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
36t.jpg

 TOEOのSSを各種ウィンドウつきで撮れる方法を教えてもらったのでやってみますた
Alt+Prt Scで取り込んでペイントにブチ込むだけなんだけどね! これがまた結構手間がかかってメンドいp_q
連続でパシャパシャ撮れないのもキツいしなぁ。まぁ普通のSSで我慢することにしよう。コレメンドい。゚(゚´Δ`゚)゚。


 というワケかどうかわからんけど、思い出したかのように閃空裂破たん特集をやってみようそうしよう

閃空裂破たん特集
senk3.jpg

閃空裂破たん発動
今だ! 俺は鳥になる!

senk2.jpg

閃空裂破たん、闘気をまといつつ上昇
TOEバージョンより高く飛んでおります!

senk1.jpg

閃空裂破たん突撃
ガーヒーやヴァルプロに、似たような技を使う大剣使いがいましたね。関係無いっすかそうっすか

senk.jpg

閃空裂破たん着地
最後の下突きの移動距離が凄まじく。軽く1画面分は移動してます
威力とHIT数も申し分無し。「溜める」から発動させれば気分爽快だ!


[FFがポーション出したんなら、DQは薬草出すしかないね]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FF6のハイポーション使ったときの効果音が好きだった
[FF6のハイポーション使ったときの効果音が好きだった]の続きを読む
"死神さん"くださいな・・・
 エアマスター、ついに重力無視するようになったか(´・д・`)
超頑張ればもしかしたら実際にできるんでね? ってレベルのバトルが良かったんだけどなぁ。まぁコレもコレで良いか
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


35gv6.jpg

 さて、久しぶりにGvのアレでも
今回はBの空き家を狙う手はずだったんですが、空き家だと思って攻めた砦が思いっきり防衛されてた(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
なんかもう出鼻挫かれまくりなので早速転進
35gv5.jpg

 転進先のB3が空き家だったので防衛開始
しかし超重力で魔法発動しない&大手が攻めてきて叫ばれまくりでイヤンな状態に
35gv4.jpg

 防衛網を抜けられ、ER防衛されてしまう
メンツ集めて突撃を試みようとしても、後ろやら前から小突かれまくりでなかなか集合できず
そうこうしているウチに他連合が到着。共闘に
35gv3.jpg

 他連合の突撃と一緒に攻めてみる
丁度ロキが消えてたのでグリムを試みるが、重いせいかウマく出ない┌(┌、´・ω・)┐
ルアフサイトが余り無かったおかげでハイドし放題だったが、これまた重いせいで思うようにハイドできず死亡
35gv2.jpg

 やっぱBきちぃwwwwww ってワケでCに転進
しかし転進先も地獄絵図。人数ヤッバいなココ(´ロ`ll) えぇい転進ッ!
35gv.jpg

 えーっと、C1だったかな? ここも例によって例の如くロキ防衛
しかし重いせいか弾幕が薄めだった気がする。ズカズカERへ進んでエンペを叩く


 おーしEDPしてサクッと割るかー( ^ω^)

・・・・・・

毒瓶がねぇぇぇえぇえぇぇぇ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)


 まだ残ってると思ってたんで補充し忘れてたのが敗因の一つだろうか。他Gの人に割られてプチレース状態に
35gv1.jpg

 なんか敵さんがいっぱいいる(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
だがココで立ち往生するのも面白くないので、引かぬ媚びぬ省みぬの志と共に特攻
エンペに到着し、激ラグ状態の中必死こいてEDP発動。そして次の瞬間に死亡∧∥∧
回復アイテムDENEEEE!11! まぁ敵多杉だったから、ドッチにしろ結果は同じだっただろうけどさ!


 てな感じで、今回は悲しいかな宿無しになってしまいますた。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁ明日があるさ! うん明日が


["死神さん"くださいな・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミシャ、謳ってくれ
      _, ,_  トンファーパーン
┣⊂( ‘д‘)
┃   ⊂彡☆))Д´)←ライナー



 というワケでコンバンワ。イハラさんです


35t.jpg

 早速でアレだけどTOEOのお話

 課金開始になっても文字化けしまくりとかふざけてるの!? 文字化けバグとかクローズβからあるし、ちゃっちゃと直してくださいよぉぉぉお。゚(゚´Δ`゚)゚。


 ※文字化けバグ
読んで字のとおり、文字が化けで見えなくなること。名前修正したような黒線が入ったり、虫食いみたいに所々黒くなったりもする
ログインした時やショトカページを切り替えた時になる模様。ほっといてもなったりする
いちおうステータス画面の項目を何度か切り替えれば直るが、確実ではない。なんともウザいバグ


 後はチャットシステム追加されただけでOβと変わらない。狩り狩り狩り狩り狩りばっ狩りなモンスターハンターオンライン。版権問題は大丈夫ですか? 関係無いっすかそうっすよね


 あーっとはアレだなぁ。サッサと露店を実装してくんないかなぁ。延々シャウトとかチャットたててブラつくとかやってられんから!
さらに言うならギルドも実装してほしい所だ。だらだらだべりながら狩りするのもMMOならではってねェ!
 もっと言うなら、SSでウィンドウ関係全部写らないのをどうにかしてほしい
発言やキャラ名も何も残らないから、スッゲェネタにしづらいんだよ! HP持ち殺しもイイとこだぜまったく。プンスコ
ああああもう長くなりそうだから、箇条書きで色々書いてみよう


・文字化けの修正
・露店の実装
・一瞬で街に戻れるアイテムの実装(ROでいう蝶の羽
・ギルドの実装
・PTに入ってるとクエストうけられないのを修正。もしくはPT専用クエストの実装
・NPCメッセージが全員に聞こえるのを修正
・スクリーンショットで各ウィンドウ。発言などが撮影されないのを修正


 んで、ココからが個人的要望というか妄想。↑のは必要最低限の事な!


・料理でHPやTPが回復するようにする
・消費TPが増えるのを廃止にする(攻撃力か知力が上がると消費TPが増える模様。シャープネスか何かを貰って雷神剣の消費が2増えたときは驚いた
・ウィスやミンツのミニゲームを追加。狩り以外にも楽しめる物が欲しいよね
・対人の実装。ROでいうPvPみたいなのがあると、より一層盛り上がると思うんだ。人様の対戦を観戦できたりするとなお良し
・PT人数に応じて、出現する敵を増減させる。2人だと2~3体で、4人PTだと4~5体出てくるとか、そんな感じ
・最大PT人数の増加。救助要請を駆使すれば最大16人で戦闘できるらしいから不可能ではないハズ
・マトモに公平可能なLv範囲の増加 ±3はキツすぎるんじゃないかな
・空破絶掌撃の追加


 課金開始したてのMMOに何贅沢言ってんだプゲラッチョwwwwwwって感じだが、今のままじゃヤバいってぜってぇ! 何もねぇじゃん! モンスターハンターじゃん!
 とか言いつつLv21まで上げてて、なおLv上げ中な自分はもうダメかもしれんね


[ミシャ、謳ってくれ]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うわあああぁぁぁ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
 OKジョナサン。簡潔にイくぜ

アルトネリコ ヒュプノなんたらの抽選に当たっちった(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)

 家に帰って机の上見たら「株式会社ガスト」の封筒が置いてあってビビったビビった。普通の封筒で助かったッ!
んで送られてきた物はオリカとミシャのタオル ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあああああ
何タオルって! 何タオルって! 一番処分に困るじゃねぇかチクショォォォォォ!
微妙に捨てるの勿体無いし、だからといってそこらへんに放置しようものならば家庭崩壊フラグ確定だしなぁ。何このデンジャラスタオル

 てか↑の送ってたこと完璧に忘れてたっちゅーか、送ったはいいけど、すでに期限切れてたからどうでもいいやーって思ってたのね。物当たるとかあんま見てなかったしp_q
もちろん期限切れだったんで、公式に漏れのレビューは無いよ! なのに当たってるとか超不思議じゃね?
アルトネリコとは、なんか摩訶不思議な糸で繋がってるのかもしれんね

 ちなみにタオルに使われてた画像は
image_01.jpg

コレと
image_04.jpg

(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006

コレね。タオル自体うpするのは色々とアレだしの!
こういう時にサポーターズ(ry)って便利だなーって思った。まる

 まぁネタとしてよさげかもしんないから、イハラさんちの聖域(サンクチュアリ)こと天井裏に放り込んでおくことにするか
漏れんちに来て「見せろばかwwww」つってくれれば見せるお( ^ω^)


 ちなみにアルトネリコことムスメ調合は少し前にクリアしますた。最後の最後のほーーーーっんと最後でツメが甘かったかもしんないよ!?
というワケで引継ぎ決定したTOEO ~もっと早く決断しろよ今日がオープン最終日じゃねーか~編
toeoo1.jpg

 いちおう一ヶ月課金して様子見るんで、知り合いと一緒に必死狩り
ナイフと服だけなせいで防御力低すぎでもう大ダメージもらいまくり。゚(゚´Δ`゚)゚。
知り合いの聖が被ダメ一桁前半なのに、自分20貰ってるとかクソ前衛通報しますたって感じwwwwwwww
toeoo.jpg

 Lv7~12まで上げて防具も整え、正規稼動への準備完了
せっかくなのでオープンβ終了記念に参加してみたら、なんかハッテン場になってておどれーたおどれーた


N| "゚'` {"゚`lリ・・・


 終了カウントダウンを終え、皆おつかれー的な雰囲気が漂った次の瞬間!

GM「おつかれさまでした!」→5秒もたたずに画面ブラックアウト→強制切断されました

 もうちょい間置こうぜGMさぁぁぁぁぁあぁあぁああん!!11(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
イキナリ強制切断とかマジビビるから! 縁起もクソ悪いし! もう先行き不安すぎ。゚(゚´Δ`゚)゚。
これが本当のお先真っ暗! お後がヨロシイようでッ!


[うわあああぁぁぁ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)]の続きを読む

テーマ:アルトネリコ - ジャンル:ゲーム

template by Akuwa

