無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
思いを実現するムスメ調合RPG
 ↑っていうのが裏表紙に書いてあった件について
これで18禁じゃなくて12禁なのが不思議でならない。日本って平和だなぁ

 ※ムスメ調合
おなごの精神世界に入っていろんな秘密を見ちゃったり、手に入れたコスを着せてハァハァする画期的システム
思いを実現するってそんなもう・・・ おにいちゃんのえっつぃ!><


 てなワケでアルトネリコ(今だにアルトリネコとアルトルネコって間違える)と新鬼武者買っちまいました。イハラさんです


 TOA放置かましといて他ゲー買ってくるたぁイイ度胸じゃねぇかコラーなワケですが、そこらへんはまぁ隅っこにでも置いてください。むしろ置けって!
 いやもう新鬼武者が予想以上に面白くておどれーでますヾ(゚∀゚)ノ
スババババッサリ感のフレーズに偽り無し。あの斬撃音と斬った手ごたえがたまらん! たまらん!

 そして各種一閃がまた面白い。失敗すればダメージ。成功すれば相手に大ダメージというハイリスクハイリターン差が素晴らしいね
別に一閃使えなくてもゲームに支障無いっちゅーか、無理して一閃狙ってゲームオーバーになる事が多すぎイヤンバカンなわけですが、相手の攻撃をギリギリまでひきつける緊張感。そして成功した時の達成感。これがもう一度味わったら病み付きっすよええもう!

 若干視点関係に難有だったりするけど、こいつぁ久しぶりにハマれるゲームかもしれんね。おいちゃん一閃厨になるよ


 多分載せる順番間違ってるだろうけど、最後に面白かったスレのアドでもはっつけてムスメ調合してくることにしよう
今さっきプレイ開始したばっかなんで、ムスメ調合なんてまだまだできませんよォ!

【幻滅】親善大使スレ5【させないでくれ】
貴族親善大使バージョンがちょっと好きになった(*´・ω・) 俺は親善大使なんだぞ!


[思いを実現するムスメ調合RPG]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

伝授完了!
このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらアルトネリコ買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


武刃街クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
 剣戟チャンバラが熱くて面白うございましたッ!
ムービーもバカオーラがムンムンしてて良かったなぁ。内容が無かったけどp_q


sakyu.jpg

 おめぇTOAはどうしたって感じでRO

 ヒルクリやらマタブーツやらピッキメイルやら何やら色々ゴッソリ売っぱらって、斎京の萌ゑ装備サキュ角を買ってみますた
やっぱね。ROの8割は萌ゑで出来てると思うんだ。残り2割が対人と狩り

あとスタラクタイトゴーレム(なげぇよノ ヽ`` ┼┐!)挿しキャップ。気持ちスタンしにくくなった気がしなくもな・・・い・・・?


 あー書く事が無い(´ロ`ll) 何か面白いモン無いかのぉ


[武刃街クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOEO 武器ごとのリーチ差検証
 どうもコンニチワ。イハラさんです


 TOEOでは剣・槍・斧などの武器がありますが、ドレが一番リーチ長くてドレが一番短いのはイマイチハッキリしてません
武器グラフィックや一般論から考えれば槍が一番リーチがあり、短剣がリーチ短いハズ。だがキチンと検証してる人はいない!    はず

 な・の・で
暇つぶし&どうせオープンβでデータ消えるんだから狩りやってられっかバーローという心意気を元に検証してみましたよリーチ差を!
つっても、大雑把にSSとっただけですけどね! そこらへんはホラ。面倒だったから。テヘ
raij6.jpg

 まずは槍で突き攻撃してみる
武器グラを見る限りでは一番リーチありそうなんだけど、その長さが台無しなくらいめり込んでますね。ダメじゃん!
 戦闘開始位置から走って攻撃した&敵が攻撃しようと前進してたせいもあるだろうけど。そう長くはなさそうだなぁ


 さぁ、次は一番リーチ無さそうなイメージが漂いまくってる短剣だ
raij5.jpg

 ・・・・・・あれ?

ミスって斬り攻撃にしちゃったけど、槍とリーチが殆ど変わらない
ビジュアル的にはメチャメチャ短いんだけど、キャラクターの影を見れば殆ど変わって無いのがわかると思う


 うーむ・・・ もしかして「全部器グラフィック違うだけでリーチ一緒」なんだろうか
しかしSS撮影ミスって可能性も十分ありえるしなぁ。とりあえず次は雷神剣発動時のリーチを見てみよう
raij2.jpg

 まずは槍の雷神剣。遠距離から走ってプスッとな
通常攻撃と比べると、雷神剣の方が遠距離から攻撃できてるのがわかる
では次に短剣の雷神剣を見てみよう
raij3.jpg

 うわ近ッ!

どう見ても槍の方が圧倒的なリーチを誇っているように見えるが、ここでSS撮影ミスの可能性が大きく出てきた

 遠距離から走って攻撃した時の慣性&敵の前進による誤差を完璧に忘れつつ撮影したため、そこらへんの誤差をこれっぽっちも考慮してなかった
raij1.jpg

 槍より斬り攻撃力あるが、命中率が落ちる「ポールウェポン」という種類でも実験してみたけど、コレ明らかにおかしいって!
どう見ても慣性かかりまくってブッ刺さってます。何この無駄な検証




 ま、まぁとりあえずアレだね。アレ
槍だろうが短剣だろうが、パッと見違うだけで殆ど一緒 ってトコでどうでしょ! 社長!

 いやマジで各種誤差あるけど、実際相手との距離見てみると殆ど変わらないんだよなぁ
短剣は他武器には滅多に無い命中率が上がる武器だし、リーチ無さそうだから使わなーいって先入観はやめた方が良さそうだよって話

raij4.jpg

 あまりにも無意味でためにならない検証を見てくれたお礼にブーン置いておきますね
⊂二二二( ^ω^)二⊃


[TOEO 武器ごとのリーチ差検証]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

空間磁力メッキ斬
寒っみぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁあ!111!!!!1

寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い! 寒い!
しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい!
しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶい! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶ! しゃぶしゃぶ! しゃぶしゃぶ!!!!


しゃぶしゃぶ!!




ゴマだれ!




喰いっっってぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇええええぇぇぇぇえぇぇうぇ!!!1!



寒い! 寒い! 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



FOF変化!



絶破烈氷撃 !!



 以上、車の暖房が効いてくるまでのイハラさんの頭ン中でした


122gv.jpg

 あ、はい。Gvね。GvG
今回は防衛に参加してきますた。今までは通常攻撃足止めに専念してたんですが、そういや自分気孔砲使えるじゃんか! 俺スゲェ!

と、ロマサガばりの閃きが発動したので、ブラギ乗って気功砲連打して天津飯の寿命縮めてきました
122gv3.jpg

 1時間近く守ったんかな。しばらくしてロキを破壊されて敵さん雪崩れ込み
必死こいて進入してきた敵さんを倒そうとするが
122gv1.jpg

 EMCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いきなり増えた敵さんにビビってる間に蒸発。いやぁなまらビビった(´ロ`ll)
122gv2.jpg

 終了30分前までC粘った所で転進指示。V2なのかV3なのかで一時的に混乱しつつV3へ
ここは男らしく全軍前進して終了。砦GETおめ&C南無p_q



最後にTOEOの近況っぽいの

 122gv4.jpg

4人PTでタコ殴りおもすれぇwwwwww
でもコンボボーナス無し&敵さん問答無用で攻撃してくるので微妙p_q

 てか毎日狩りばっか&別の街へ行けるようになるクエストで50000ガルド必要って事知って飽きてきた。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁまだβだし、やる事少ないのは仕方ないか。こういうのは長ぁ~い目で見ないとな


[空間磁力メッキ斬]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

剣士の頭防具がキモい件
 だから戦士と剣士の違いは、魔神剣使えるか否かだって言ってるじゃないか!(挨拶
121to1.jpg

 G・スパイダーきんもーっ☆
まだバロール周辺の地理がよくわからないので、知り合いと探検しまくっては死んでおんぶしてもらってます
敵の強さを表す色が赤(一番ヤヴァい。触るな危険信号)ばっかとか、かなり怖楽しいヾ(゚∀゚)ノ

 どのMMOやゲームに通ずることだけど、探検するのは楽しいもんだね!
121to.jpg

 後はキークエスト(メインシナリオ)をチマチマ進めてみたり
黒人2名がメルニクス語で喋ってるけど、この時の会話を翻訳できたら色々面白そうだ
ココとか見つつ必死こけば翻訳できるだろうけど、俺はパスさせていただこう
 いやだってぇ~ もうクエスト進めちゃったしぃ~ もうできなぁ~い♪ みぃたいなぁ~?



 しーっかしまぁ、各種ウィンドウが写らないSSって不便すぎるッ!
ブログorHP持ち殺しだぜ全く。こりゃ改善してもらうようお願いするしかないかッ!?
てなワケで、最後は裂空斬たん特集やって終わりにしよう
rekk1.jpg

裂空斬たん発動!
使いにくいスキル代表格な裂空斬たんだけど、出演作品多いから地味~に人気スキルなのかもしれんね
rekk2.jpg

裂空斬たん回転斬り
どういう回り方してんだ
rekk3.jpg

裂空斬たんまだ回る
複数の敵をいっぺんに攻撃できるのは素晴らしい
rekk4.jpg

裂空斬たん着地
今回の裂空斬たんは低空&短距離なので、地上と空中の敵を薙ぎ払いつつ複数HITを期待できるぞ!


121to2.jpg

ヲマケ:散沙雨たん

秋沙雨の下位互換技。サクサクサクッと突く
消費TP多いけど、高威力でイイ感じだ! 密集してる敵にブチかますと快感


[剣士の頭防具がキモい件]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

稲妻重力落としを忘れないで
 セブンイレブンの70円チョコなまらんめぇwwwwwwwww
前にも似たような事書いた気がしなくもない。コンバンワ。イハラさんです


 とまぁここ見てる人なら嫌でも知ってるとは思いますが、激しくTOEOプレイしちょります
オンラインゲーなのにPTでクエスト受けれなかったり、消せないウィンドウがあったりクエストウィンドウが邪魔でしょうがなかったりデスペナ15%だったり術技使用するとTP以外に尋常じゃないディレイがあったりクエストNPCが勝手に突っ込んで死んで15分間クエスト参加不可能になったり文字が表示されなくて何も見えなかったりスクリーンショット撮ってもウィンドウ各種や会話が写らないという謎仕様でHP更新しにくいわムキー!

 などなど、βらしい不具合と不具合によるユニゾンアタックからの複合特技が30HITコンボだったりしますが、これがまた結構オモロいです
テイルズのメインである戦闘の読み込みがクソ速い所とか、戦闘読み込みがちょっぱやな所とか、あと戦闘読み込みがマッハ中年な所がたまりません

 あ、いや。他にもテイルズシリーズの面白い所が随所に散りばめられてて素晴らしいっすよ。ええもうエターニアマンセー人間にはたまらん
118e6.jpg

soukidan.gif

 コッソリ↑に書いたけど、このゲームのデスペナは15%と尋常じゃない高さになっちょります
戦闘不能回復アイテム(ライフボトル)を使っても、デスペナが半減して7%になるだけでペナルティは回避できません

 おかげで戦闘の緊張感三倍増で気合入りwwwwっをkkwwwwwwwとポジティブシンキングすることも不可能じゃないんですが、やっぱり死ぬときはアッサリポックリ死にます
その度に15%ペナルティなんてやってらんねーよksg!1!!1なワケですが、そのペナルティを唯一0%にすることができるシステムがあります
118e5.jpg

 それが「おんぶ」システム。これ絶対入ってるよね? とか思った奴は義兄弟
他プレイヤーにおんぶしてもらって、テクテクと教会まで運んでってもらうだけなんですが、これが結構面白ウザい

 知らない人と会話するキッカケになったり、運んでる最中に会話したりと実にオンラインっぽくてイイ。デスペナを0%にする手段をコレのみにしたってトコもイイかもしんない

 だけど、おんぶ中はダッシュできないので遅い遅い
おんぶ中にも敵に襲われるので、助けるつもりでおんぶしたのに、何時の間にかおんぶされる側になったりする危険性もあったり
 さらに、歩いて町に戻るって長所が最大の欠点だったりもする
ダンジョン内や町から離れたフィールドで死んでる奴見かけても、見ず知らずの奴のために何が悲しくて歩いて戻りゃならんのだ! 最悪コッチが死ぬわ! ってのが醜いけど正直な人の心情だよね!
 移動速度やその他問題点を改善してくれれば、助け合い精神溢れる素敵なMMOになるかもしれんね。そう思った今日このごろ




 ほんじゃ、最後に全国一億飛んで五千万人の虎牙破斬フェチに贈る、虎牙破斬フェチのための虎牙破斬特集をして、今回の日記はインフレイズエンドだ
要約すればTOEO虎牙破斬SSはっつけるだけ。物は言い様たぁ先人もウマい事考えたもんだぜ!
koga1.jpg

虎牙破斬たん切り上げる
koga2.jpg

虎牙破斬たんカッコイイポーズ
koga3.jpg

虎牙破斬たん切り落とす

今作の虎牙破斬たんはアグレッシブなせいか、使用後はほぼ確実に敵陣のド真ん中へダイビングだ!
密集してる敵や浮いてる敵には効果的っぽいぞ!


[稲妻重力落としを忘れないで]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

爪竜連牙斬あんのかよ!
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  忙  T
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   し   O
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  い   E
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   か   O
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   ら   し
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  後   て
      ゙ソ   """"´`     〉 L_  で  る
      /          i  ,  /|     か    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ   ら   ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
>        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /


[爪竜連牙斬あんのかよ!]の続きを読む
術士系めちゃマゾそう
あぁぁぁー!!
おぉぉううぁぁぁー!!
うぁぁぁぁぁ!!! おぁぁぁぁぁぁ!!
TOEOォォォォ!!
愛してるぅぅぅ!
お前に夢中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
TOEOォォォォォォ!!!


 い、いいいいいい今になって当選メールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
メール確認した後、別PCで姉ちゃんが迷惑メールごと当選メール処分したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
だからビッグのメルアドは嫌なんだ! 所有権は姉ちゃんだし! クソ! クソ!1!!

 んでもTOEO自体は落とせたから大丈夫かなぁ。いや大丈夫だと思わんとやってけませんってマジで。゚(゚´Δ`゚)゚。
そういうワケで、来週の月曜日からはTOEOマンセー日記になるか、TOEOだめだーw日記になると思います。覚悟しやがれ


gw3.jpg

 漏れの誕生日と同じ日にギルドウォーズのβテストがあったんで、やってみますた
いいねぇ・・・ このこれっぽっちも媚びてない洋ゲーグラフィック。最高だ・・・ッ!
gw1.jpg

 フィールドマップは自分専用のマップなので、自分とPTメンバ以外のキャラは存在しないという箱庭空間
レベルは20が最大と低め設定かつ、スキルは簡単なお使いクエストをこなして覚えるというシステムになっている
システム面や操作感もイイ感じで、結構面白いんじゃないかなーって思ったね。うん

 あーでも、スキルの説明がわかりにくいのがアレかなぁ。もっとこうパッとわかりやすく説明してくれ!
gw2.jpg

 そんなワケで、スキルを取得するためにお使いイベントをこなしてみる
↑のは死体から使役モンスターを作るスキルを教えてくれるNPC
隣にいるのは使役モンスター。きんもーっ☆
ROみたいに萌え萌えしてるのも好きだが、濃ゆい洋ゲーグラフィックも大好物だぜハッハー!


 こんな感じでイベントをこなしてる途中で、PCが強制再起動。゚(゚´Δ`゚)゚。
もう一度プレイするが、開始して1~20分たったぐらいで再び再起動
なんだろうコレ。グラボが悪いのか運が悪かったのか┌(┌、´・ω・)┐


[術士系めちゃマゾそう]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

俺おめでとう俺ありがとう
はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでー でぃーあ いーはらー












20060110185517.jpg



はっぴばーすでー とぅー・・・ ゆー・・・


おかしいね。嬉しいはずなのに涙が止まらないよ。なんで・・・?


[俺おめでとう俺ありがとう]の続きを読む

テーマ:。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわん - ジャンル:日記

奥義!! 欲望2倍返し…
 漫画版ガンソードが色んな意味で大変なことになってる件について
まさかキャラの中身までアニメ版と違うとは思わなんだ。名前と姿形しか似てNEEE!!
んでも中身はモーレツにバカな内容で楽しませてもらいますた。アニメ版だと思って買ったらダメかもしれんねこりゃ。てか思っちゃダメだ!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 おーっし日曜はGvだー!
18r13.jpg

 がんッ! ばるッ! ぞーッ! となァ!
予定ではGv開始前に製薬終わるハズだったんだけどね。なんで砦前で製薬してんだろうねp_q
18r12.jpg

 ごめんなさい・・・! Gvを甘く見すぎてました・・・!
だからッ! だからその火をどけてください・・・! お願いします・・・!
という心境だったかは覚えてませんが、この後は魔法で〆られました。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁエンペはりついた所で、ドロップスナイフ二刀じゃダメ通りませんよぉっとォ!!
18r11.jpg

 速攻装備整えて、再度C3へ
共闘状態だったギルドさんのエンブレムがスゲェことになっててビビったもんだ。うん
18r10.jpg

 ロキを突破して、そのままERへ
しかし大魔法やら何やらが雨あられの大繁盛な状況のせいかロクに動けず
そして、何処かのギルドが割ったので転進
18r9.jpg

 もう何も言うまいて
18r8.jpg

 C3第三MAPはロキ防衛! もう言わなくてもわかるでしょ!?
ロキ阻止しにいって沈んだ事も言うまでもあるまいてよォ!
あ、一瞬だけ止められたと思います。その後速攻ロキ再発動されたっぽいですがp_q
倒せないとダメなんだよぉぉぉぉおおぉおぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。


 しかし今回のロキ防衛。どういうワケかスムーズに抜けられたりするケースがチラホラ目立つ
こりゃロキ無視で何度も突撃すればイケる? などと考えていると、知り合いからのWisがきた
まさかそのWisが勝利の鍵だったとは、夢にも思わなんだ・・・!
18r7.jpg

 インティミ超オッケー!
もう彼は頭良すぎの天才さんだと思ったね。ロキ防衛がキツいんなら、インティミでERまで飛べばいいんじゃね? みたいな
18r6.jpg

 そういうワケで、二人でER目指して旅に出ました
何処に飛ばされるか。飛んだ先で速攻相手に見つかったらどうしよう。このスリルがたまらんぜよ!
18r5.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
18r4.jpg

 今の無し! キャメラさん今のカットで!
他にも飛んだ先でロキが見えたので「やっべやっべ防衛網の先来ちった! はよ隠れなアカンよおっかさん!」などと必死こいてクロークしてたら、無詠唱対策に出してる味方のロキ。つまり第二MAPだったりしたけど、気にしない方向で
いざ飛ばされると、なまらテンパりますねコレp_q


 そして↑のSSでのインティミで、夢が現実と化した
エンペからほんのり離れてる、微妙に人目のつかない場所で着地成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
速攻で隠れたり装備整えたりしつつ、いざエンペへ
18r3.jpg

 わぁいモンQいないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
この後○cさんが、脱がしローグをインティミで拉致るというウルトラCを繰り出してくれたおかげで、エンペ叩くのに集中できますた
ウルトラC ○cなだけに。ごめんマジごめん
18r2.jpg

 後はもう壊れるのを待つだけ。しばらくしてエンペ破壊したぜベイベなログが流れた
トラトラトラ 我奇襲ニ成功セリ。先人はイイ言葉を残したもんだ

 いやもう○cさんマジありがとうございます。美味しい所全部持っていかせていただきました。゚(゚´Δ`゚)゚。
この礼は、いつかきっとさせていただきます。うん多分
18r1.jpg

 その後、転進したり何したりでC2? どこだっけココ
転進早々突っ込んだのは良いが、見事防衛にかかってさぁ大変
必死こいて鎧変えたり白ぽ叩いたりしてたけど、ロキ無いからハイドしてグリムすれば良かったんだよね!
 その事実に白ぽ切れてから気づき、実行した時にはすでに遅し。天に召されてしまいましたとさ
んでも味方さんが割ったっぽいんで万事オッケー超オッケー!
18r.jpg

 最後の砦確保狙いでC3へ
ロキ2枚のバリバリ防衛でしたが、なーんかスルリと抜けられた(´ロ`ll)
うはwwww俺体内に金ゴキ内蔵wwwwww超斎京wwwwwww
もちろん相手追ってくる。もちろん死に物狂いで突き進む
 そしてエンペにはりついて叩くが、結構な人数の妨害もあって失敗。゚(゚´Δ`゚)゚。
白ぽ50個じゃ足りないの! 足りないのぉぉぉおおおおおぉ!11!
マステラにすれば150は詰めれたと思うし、そうすりゃ回復間に合って割れたかもしれんなぁp_q

 そんな防衛網すり抜けミラクルが、↑の入れて3回はあったと思う
しかし↑以降は思いっきり張り付かれる&ラグリマクリスティで死にまくりんぐ。もうだめだーw


 そしてGv終了。残念ながら宿無し。゚(゚´Δ`゚)゚。
今回の反省ってーとアレだねアレ。節約がてらに白ぽにしたのがダメだったケースがあったってことかしら∧∥∧
何も無いショトカを叩く絶望感はたまらない! たまらないずえぇぇぇぇぇぇ!!1!
あーでも、マステラじゃなくても名声白ぽがあれば、ソッチの方が懐的にも重量的にもイイ感じか
どなたか名声スリム白ぽ売ってくださいおながいしますそう500個ぐらいいやもうマジで金は出世払いで。゚(゚´Δ`゚)゚。





↑旧バージョンWeb拍手から新しいのにしますた↑
他日記のは変えるのダルいんで変えてないから、これからの拍手はコッチでヨロシクッ!
[奥義!! 欲望2倍返し…]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
>TOEO受かったお^^

もうTOEOの合格メールが届く時期なのか。まぁ応募人数5万人だから漏れも受かってっぺ。ちょっくら見てみっか



( ゚∀゚)・・・・・・








( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・







( ゚д゚ )




うわぁぁぁあぁぁぁぁぁあメール来てねぇぇぇぇぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁちっくしょおおおおおおおおおおおおふうぅううぅぅうざぁけぇやーがって糞765おおおおおおおぅうぅあぁぁぁぁぁあああぁぁぁああぁ!!!111A!11!1!!1!1!!11!!1!
なんで当選しないの!? なんで当選しないの!?
なんで二度も落ちるの!? なんで二度も落ちるの!? なんで童貞なの!?
んもう! んもうこ! こ! この! く、く、糞虫! この糞虫! お前のビルなんか! ビルなんか! 震度4強の地震で潰れろ! 潰れてしまえ!1!11!


 っと、いかん。いかんね。こういうのはとってもイカンね
私はクールなんだ。そう、いつだってクゥゥゥルかつ、大人的判断を下せるダンディでなければいけないんだ
だから全然怒ってないよ? 2月のオープンβを待てばいいだけの話だしね。ええもう全然怒ってませんよもうスッゴクニコニコですよええもう絶対に許さんぞ虫ケラども! じわじわとなぶり殺してくれる!
ウッフッフ。オープンβが待ち遠しいよ

[うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

横キーなんて押せねーよwwww
 スグリオモロむずいぃぃぃいぃぃぃ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
攻撃時に硬直(一部例外有)するわダッシュ慣性がスゲェわで扱いにくいけど、ビーム攻撃はダッシュで無効化できるし、実弾はかき消すか冷静に回避ーって、ちゃんと対処法があるんだよなぁ
 この操作に慣れさえすれば結構ラクになりそうなんだけどなぁ。慣れてからが勝負か
 そんなヘッポコ極まりない1面リプを置いてみよう。うんそれがいい。ぶっちゃけ1面クリアするのに1時間はかかった

┌(┌、゚д゚ )っ ちなみにイージーねp_q

 リプとった後に2面やってみたんですが、なまらムズイ∧∥∧
実弾撃ってくる敵が増えるわ障害物あるわで、ロクにダッシュできねぇ。゚(゚´Δ`゚)゚。
しかもコレがイージーってんだからヤヴァい。ダッシュするなって事かもしれんね


>今年もプレ箱一気開けしてくれると思ったのにぃん

13g1.jpg

今回は金無かったんで1個だけ買ったんだけんども、大当たりだったんでネタにならなかったぜ!
この紫も開けようと頑張ったんだけどね、手が冷えてたせいでダブルクリックできなかったんだよ。ゴメ~ンねっ☆

13g.jpg

 ほんでもってGUNZ
ついに念願の35歳になったので、達人チャンネルに殴りこみ
いやもうヤッバい。達人チャンネルヤッバい。漁夫の利しないと1人も倒せないとか俺YOEEEEEE
プロチャンはかろうじて1:1ぐらいの勝率になってきたんですが、達人だと1:2当たり前で、最悪1:3になったりして泣けてきますp_q

もう俺だめだーw

[横キーなんて押せねーよwwww]の続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめって略す奴はブリーカーで死ねぇ!
11g.jpg

新年!


あけまして!



おめでとうございます!



 今年も泣かない負けないくじけないを合言葉にしてねーよバーローwwwwwwww
後ろ向きに全力投球かつ、一週間放置したかと思えば思い出したかのように毎日更新したりと不定期極まりないうえに、一体何のサイトなのかわからねーよーな内容が無いようでお送りいたしますッ!
 あ、どうか! どうか見捨てないでくださいませお代官様! お代官様ァァァァァ!!!


11g2.jpg

 ROの方は露店しつつ「今年もテロねーかなー」と期待していたら、案の定ありましたよ。安心安心
今回はプロ南だったらしく、プロ内で盛大なのが無くて少し心配だったぜ!

 そんなテロのおかげで、2006年で初めて叩いたモンスターがエンジェリングになりました。コレできっとイイ事がねーよwwwwww

[あけおめって略す奴はブリーカーで死ねぇ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

