無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
この人達、宇宙を知りません!
 iアプリの逆転裁判2オモロス(*´・ω・) こんばんわ。イハラさんです

最近のGUNZなんですが、クラメン8~10人ぐらいでのTDMばっかやってます
いやもうね、ここの人らなまら強いのにLv20とかの人がゴロゴロいるんですよ
おかげでTDMするたびにデスペナデスペナデスペナ。最悪レベルダウンしたりp_q
いやはや、もうちょいまともに動けるようになりたいもんですな。てかおまいさんがたlv上げれ!


 そんで現在のプレイスタイルなんですが、カタナARSGから短剣RLRVにしてみたら、結構安定してイイ感じヾ(゚∀゚)ノ
RLは大雑把に狙っても当たるし、RVは短剣をうまく使えばガシガシ当てられてウマス(*´・ω・)
 ただARやMGみたいにガリガリ弾出したりできないので、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法(?)ができないのがキツいかなぁ
弾丸一発一発のありがたみを噛み締めつつ撃たないと、スグ弾切れで乙に┌(┌、´・ω・)┐
まぁ弾切れる前に死ぬ事の方が多いからイイんだけどさ! 何か根本的な所でダメっぽいが気にしない

 あ、カタナから短剣に変えたのは、KS関連にこだわりすぎで自滅しまくるからですp_q
憎い! 誤爆地上スラッシュが憎い!1!!

 そんなワケで、録画しといたジャぱん見て寝る! あヴぁよ!

[この人達、宇宙を知りません!]の続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

彷徨うプリズナー
 日記ってのはさ、寝る前に書くもんだと思うんだ(挨拶
家帰って「おーし更新するかー^^」と意気込んでも、いざPCつけると「ネットサーフおkkwwwwGUNZ呼ばれたwwwいてきまwvwvw」なワケで、更新サボることもしばしばっちゅーかしょっちゅー
 なら寝る前にやるしか無いじゃないかッ! 俺頭イイ!1!!
いやぁなんで今まで気づかなかったんだろうね、この方法
コレで更新速度当社比1.05倍うpだ!1!!1


 いきなりRO話なんですが、ちょいIRCで知り合いが「あー久しぶりにGvやりてーなー」みたいな事言ってたんですよ
あーGv懐かしいなーとか思い、なんとなくROグインしてみたんですね
すると・・・

roend.jpg


ざんねん! イハラのぼうけんは ここでおわってしまった!
ありがとうRO また会う(課金する)日までさようなら

イハラさんは新たなる冒険の旅に出ますっちゅーか出てます。TWで会いましょう。TOEオンラインまだかよ


 そんなワケでGUNZ集会なんですが、部屋作るのが22時過ぎだったぜいか最大4人┌(┌、´・ω・)┐
さらにリプレイ撮り忘れという致命的ミスを犯してしまったりでもうスンマセン∧∥∧
 お詫びといっちゃなんですが、かなり前にやったデスマでの素敵チートリプレイでもうpしてみる

場所:ダンジョン なんかいっぱいデスマッチ

 リプレイ開始~2分ぐらいまでかな。そっから先は普通のリプなんで注意
んもう抉り込むように打ちすぎ。魂の入った突きなら、どんなガードもぶちぬくぜぇーッ! みたいな


月の・・・ 月のシステムが!(ザー

 さてTWなんですが、前回お話した隠し部屋で金稼ぎしてたんですよ
そうしたらもうね
1128t1.jpg

コレどないせいと

進めばビーム戻ってもビーム。これが・・・ 死亡フラグ・・・
流石に動く度胸無かったんで、SSとって旗使いましたがね!

 ※旗(旗取り待機室ワープ)
1zで買える蝶の羽

1128t3.jpg

 資金を稼いだ後はクリゴレオンラインでLvup 55歳になりますた
いやもうホントクリゴレウマー でも飽きるっちゅーねん! 飽きるっちゅーねん!
でも80歳までは頑張りたいなぁと思いたい。じゃなきゃやってられんかもしれん・・・ッ!
1128t2.jpg

 55歳にした後にステ再振りしてみた
魔剣型から斬り型へ変えて菊一文字改を装備。攻撃力とディレイが全然TIGEEEEEE!!!1!
んもうなんで自分シエン振り回してたん?って感じ。カタナちょっぱえぇマジはえぇ攻撃力イイ感じ
これでクリゴレ狩りやすくなったし、一気に60歳まで頑張るぜ!1!!

ごめん根気持たないp_q

[彷徨うプリズナー]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

戦神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
戦神、イイ意味でも悪い意味でも荒削りなゲームだなぁ
レビューっぽいのはもうちょい後でね! ネタバレになるし。てなワケでイハラさんです
1124t2.jpg

あぁぁぁー!!
おぉぉううぁぁぁー!!
うぁぁぁぁぁ!!! おぁぁぁぁぁぁ!!
クリゴレェェェェ!!
愛してるぅぅぅ!
お前に夢中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
クリゴレェェェェェェ!!!

 42歳だか41歳かはもう忘れましたが、そんぐらいから篭り続けてはや54歳。ついに念願の高額レアを手に入れますた!1!!
装備補正値はDEF19 MDEF10とイイ塩梅だったので、長年使ってたポプロンからコッチに切り替えて使ってますヾ(゚∀゚)ノ
1124t1.jpg

 というワケかどういうワケかは知りませんが、知り合いに「金稼ぎにイイ感じっちゅーか金しか稼げん」という場所を教えてもらったので行ってみました
場所の名前は「隠し部屋」 はい隠されてるんです。だから隠し部屋。なんも間違っちゃいません

 隠し部屋内部は小さい部屋な感じで、レアを落とす鉱物がポコポコ沸いてくる
1個30000↑のアイテムを高確率で落とすのでめちゃウマー
だが、何のリスクも無しに稼げる場所ではありません。むしろリスクありまくりでヤッバい
 部屋の中にクソデカいゴーレムがいるんですが、こいつが尋常じゃない強さ。てか規格外。罰ゲーム用モンスター
さらに部屋内はスキル使用禁止。死ぬと入手した鉱物を全て落としてしまうという、ハイリスクハイリターンな場所になっております

 いやもう↑のSSみたいに、出入り口の目の前に居座られたりするんでスリルありまくりです。攻撃されれば10000↑貰って即死だし!
でも金稼ぎには持って来いの狩場なので、Lv上がりたてでデスペナ怖くない状態になったら行ってみるとイイでしょう。そうじゃないと死にまくりで凹むこと間違い無し

[戦神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

美青年攻撃
 Lv100↑な人に「何歳までクリゴレっすかね?」って質問したら
「105までかな」と言われたとです・・・
あと52Lvもクリゴレで稼がねばならんとです・・・ イハラさんです・・・
1122t.jpg

 てなワケで現在53歳。やっとシエンブレイカーを装備できるようになりますたッ!

※シエンブレイカー
Lv52 HACK57 INT20が装備条件な、魔キシ入門大剣
やっと月光の威力が実用に値するようになる


 やっぱ大剣はイイね。見た目が素晴らしい
魔法攻撃力も上がるから、魔法扱いの月光もイイ感じの威力にヾ(゚∀゚)ノ
でもやってる事は 斬り*4→連 あれ? 月光はどこ?
(斬り*4→連)*2 と (斬り*4→月光)*2 だと、敵倒すまでの必要プロセスが同じなんで、燃費のイイ連を使うとです・・・
さらにディレイが長いので、アイテム使用できないままシボンとかチラホラ
ああもう斬り型に戻そうかしら。もしくは複合やってみるのイイなぁ。きっとディレイ南無いが!
1122t2.jpg

 延々海底オンラインも飽きがくるっちゅーか飽きまくりなので、気分転換に釣り取得してみますた。ミニゲームみたいなもんさ
スキルLvを最大にすれば金稼ぎにも悪くないらしいので、イイ気分転換になりそうだヾ(゚∀゚)ノ

[美青年攻撃]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

藤丸地獄編
どっかのサイトより抜粋

ゲームマスターキャラクターを使ってゲームの中で取締りを行う場合、
不正ツールを使用しているキャラクターがゲームマスターキャラクターを感知できてしまうという問題があります。
そのため、該当のキャラクターを調査用マップに移動しようとした際に逃げられてしまう状態も発生しています。
しかし、逆にその特性を利用して
ゲームマスターキャラクターが姿を現した状態で多数のマップを短時間自動的に巡回し、
ゲームから不正ツール使用キャラクターをログアウトさせる対策も行っております。


 あっはっはっは。よく出来たコラだなぁ
皆癌方憎いからって、こんなデマ流しちゃダメだぞ☆ミ
ってマジかよ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::) ガンフォーSUGEEEEEE!11!!


 もいっちょ、そこらへんで既出しまくりなネタを一つ
まぁメンドいんで、コレを見てくれ。青やら紫のパックの奴ね
 なんかもうスッゴいね! どこからツッコめばいいのやら
我らが素敵会社ガンフォー。いよいよ金搾取に手段選ばなくなってきたなぁ
この調子で、ステorスキル再振りアイテムやら出したりするのかしら。今後のガンフォーも期待ageだゼ!1!!


てな



先週のGUNZ集会のリプレイうpったりなんかしてみる
最近参加者さん多くて嬉しい限りヾ(゚∀゚)ノ お兄さん嬉しいっスよ!1!!!

場所:島 人数:5人ぐらい デスマッチ
どう見てもズタボロです。本当にありがとうございました
開幕早々落ちるわデスペナしまくるわLvダウンしまくるわともう涙出てきますねp_q
おまいさんがたチャッチャとLv上げてください! お願いします! デスペナ与えるのやめてください!1!!

テメーのヘチョい腕どうにかしろってツッコミは無しなp_q

場所:庭 人数:5人ぐらい? デスマッチ
場所:街 人数:5人ぐらい? デスマッチ
この二つは最初しか見てないから、どんなリプレイだったのか覚えてないんだ。すまん
とりあえずギッタギタのズタボロのケチョンケチョンにのめされてるはずですp_q
なーんだろ。何がいけねーんかなぁ。根本的な所から全部かしら

場所:アリーナ 人数:4人 トーナメント&デスマッチ
前回はグラデだったけど、今回は銃火器有のトーナメント
あ、はい。自分がどんだけMG任せでやってきたか痛~い程思い知らされましたp_q
いやもうなんちゅーか、自分にあったやりやすい戦闘スタイル模索し直せばならんかのぉ

 あとコッソリハーフステップやってたりするけど、横ダッシュからカサカサやらないと無意味かもしれんね∧∥∧
しかも成功率なまら低いし。おもむろに地上でスラッシュし出したら「うはwwwww操作ミスしてやんのpgrwwwwww」って笑ってくださいp_q

[藤丸地獄編]の続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

間違えて×マーク押しちった∧∥∧
ミハリクシゼキキ・ハグジソラム(挨拶
1119t.jpg

クリゴレをセンターに入れて(斬り→斬り→斬り→斬り→連)×2
クリゴレをセンターに入れて(斬り→斬り→斬り→斬り→連)×2
クリゴレをセンターに(ry
ク(ry

・・・・・・

 教えてくれ五飛! 俺は何Lvになるまでクリゴレを倒せばいい!?
40歳から篭り続けて現在51歳。結構長いこと篭ってる気がしなくもない
経験値稼げるのはイイことだ。だが飽きるっちゅーねん! 飽きるっちゅーねん! こんだけ篭って出たレアがハルペ改と手袋だけだっちゅーねん! フルイドウィンキィの魔法痛いっちゅーねん! アイシクルハンドとかブラインドしないと勝てる気しないっちゅーねん!

 とまぁ海底篭りに飽きがきたわけですが、Lv80↑っぽい方々も結構見かけたりするんで、最悪Lv三桁になってもクリゴレ生活になったりするんだろうか(´ロ`ll)
安西先生・・・ 他に篭れる狩場が・・・ 欲しいです・・・
1119t2.jpg

そんじゃ、GUNZで会いましょう。おやすみなさい

[間違えて×マーク押しちった∧∥∧]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ヒゲ蟲ぶらりんしゃん
 携帯をFOMAにしたら圏外なりまくりな件について
1114t4.jpg

ちなみに買ったのはD902i すぐ液晶消えるから時計代わりに使いにくいッ!

 とまぁそんなワケで、TWの対人関係について書いてみたり
TWの対人は主に4つあるんですよ

ファイトクラブ(FC)
DOP森
旗取り
要塞争奪戦

んで、今回やってきたのはFCとDOP森。↑のSSはFCのNPCね
1114t5.jpg

 FCとは、Lvが近い人とタイマンするための場所
自分で戦う相手を選ぶことはできないが、NPCが自動でLvの近い人を選んで対戦ルームへ転送してくれる
なおFCで好成績を得ると豪華商品をGETできる。一週間で消えるらしいけどね!(景品装備
 平日は過疎化しまくってるけど、休日は妙に賑わってます
でもLv近い人としか対戦できないのが欠点。SSに写ってる方々、皆Lv100↑っぽいですp_q 装備が廃っぽい!
そんな廃な方々がはびこる空間に店売りヘルムをつけたヘッポコ狩りステマキシがいるのは、このうえなく場違いかもしれませんね
1114t2.jpg

 次はドッペルゲンガーの森。通称DOP森
主人公達のドッペルが出てくるPK可能エリア。ドッペルの経験値が高いので、経験値稼ぎに来る人も多い
DOP森は3つあり、初級(DOP森1)中級(DOP森2)上級(DOP森3)な感じで分かれている。数字が大きい森ほどレアドロップ率が高い
入るのにLv制限があるので、低Lvで2や3に入ることはできない。逆にLvが高すぎると1や2に入れなくなる
1114t3.jpg

 つい最近のパッチでDOPの沸きが減少したせいか、PKerしかいない気がする(DOP森1ね。2と3はまだ入れないもで、どういう感じなのかは不明)
そんなワケで私もPK頑張ってるわけですが、返り討ちにされまくり┌(┌、´・ω・)┐
ちなみに↑のSSは、ナヤに月光かまして倒したのがいいが、倒れる寸前に放たれたパラライシスで麻痺してしまい、残ったミラにボコされたトコp_q

※麻痺:移動 攻撃 アイテム 全てが使用不可能。対人でやられたら乙。ある意味即死魔法

私もパララあるんだけど、詠唱おっそい&相手複数いたらもう1人にボコされるのでなんとも
詠唱速度早くするにゃどうすりゃいいんかなぁ。もっとDEX上げればいいんかなぁ

 あーあと、DOP森で死ぬとリザ不可能&デスペナ&所持金を少し落とします
DOP森へ行くときは、銀行に金を預けてからにしましょう。私は10k↑落としましたp_q

[ヒゲ蟲ぶらりんしゃん]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

緑のストーカー
Gacktとヴィンセントが共演!? スクウェア・エニックス「DCFFVII」で業界初の試みって? ――記者発表会

なぁにぃ? 初の試みだとぉ~?

貴様・・・ タイトーの出したGacktゲーを忘れたわけではあるまいな!?
ナビゲーションの声をGactkにできたり、やたらGactk関係の映像特典が多い、武刃街を忘れたとは言わせんぞ!

そういや武刃街クリアしてねーや。コンバンワ。イハラさんです


てなワケでGUNZ集会のあれこれ
前回は3人だったけど、今回は6人と大所帯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
後半は4~5人だったけど、チームやったりグラディエーターやったりと色々楽しめたヾ(゚∀゚)ノ
そんなワケでリプレイうpしてみる。撮り忘れまくってチームとか撮ってねぇや


場所:アリーナ 5人グラディエーター トーナメント
途中からの撮影になったけど、トーナメントしてみますた。私は初戦敗退p_q
トーナメント終了後は適当にデスマなりタイマンなり。30試合にしたのは失敗だったなぁ。長すぎた(´ロ`ll)


場所:島 4人デスマッチ
とりあえずMGブッ放してれば幸せになれるっておっかさんが言ってました
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるぜ!11!!
しっかし島での斬り上げは怖いっすねぇ。場所しだいじゃ即死だ(´ロ`ll)

[緑のストーカー]の続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

斬の使い道はまだあるぜぇー!
118t2.jpg

 ところで、俺のアイテム欄を見てくれ。こいつをどう思う?
レアが出たら負けかな? と思っている。コンバンワ、イハラさんです

※アメディンの弓
炭鉱でスケワカcウマーしようと思ったらミストc出ちゃった♪ キャハ☆ みたいな感じ


118t.jpg

 えぇいダメだ! ピラはもうダメだッ!
というワケで、POTガブ飲みしつつ海底に篭ってます

※海底洞窟
 30後半からイイ感じに稼げてくる狩場
Lv42↑防具を装備すると、メインMOBであるクリスタルゴーレムからの被ダメが1~2になって、かなり狩りやすくなる

118t1.jpg

 いやぁココ稼げるのなんのって。1時間で1Lv上げられるって素晴らしいッ!
そしてレアも高額かつ需要があるポプロンシールドがあるので、懐にもイイ! 全ッッッ然出ないがなァ!
それ以前にレアがLv40から1個も出てないって話p_q

 というワケでなんとなくステ晒してみたものの、こんぐらいのLvの人達ってだいたいこんな感じだよね! そうだよね!
低LvのAgiはマゾすぎるんで、大半の人がDEF型らしい。後半はAgiがイイらしいけんども
このままLv52まで上げてAgi魔剣でもやってみようかしら。Lv64で爆Lv30にして複合やるのも面白そうだなぁ。マゾそうだけど

※:Agi魔剣
 呼んで字の如く、Agi型で魔剣スキルを使うタイプのこと。マキシなら五花月光斬打ちまくりスタイル
このゲームのAgiはクリ率増加効果もあるので、単体火力はピカイチ


※:五花月光斬(ごかげっこうざん)
 高速で6回斬りつけるスキル。ソニックブローより全然早い。関係無いか
クリ発動時のダメージが3倍&瞬間ダメージの高さのおかげで、PKだと極悪スキルになっている
だが魔剣型じゃないと全然ダメージ出ないのが欠点。PKだと魔剣型じゃなくても十分っぽいが、魔剣型以外の通常狩りだとお察しすぎて使えたもんじゃない


※:爆Lv30の複合
 爆は範囲攻撃スキルの名称。最大スキルLv30で、Lv30に振ることが可能になるLvは64
そして複合とはSTAB(突き)&HACK(斬り)の両方を上げるタイプ
爆のダメージ計算はSTAB+HACKなので、複合型で太刀(突きと斬りの両方が高い武器)を装備して使うと高威力
だが、太刀のディレイが長いという欠点をもつ。単体相手だと厳しい戦いを強いられる
雑魚散らししたい人向けかな?


 いやまぁ私自身も全然詳しくないっちゅーか逆に教えて欲しいぐらいなんで、色々間違ってるかもしれません。だが謝らない

さて、トリビアでも見るか⊂二二二( ^ω^)二⊃ 桃太郎と金太郎のCMヤバスwwwwww

[斬の使い道はまだあるぜぇー!]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

元気やっちゃったァァァ!!
寝る前に素敵なネタ手に入ったんで書いてみる

元気、PS2「戦神 -いくさがみ-」
アニメで描かれたオープニングムービーを公開


 65535体ブチのめしアクション戦神なんですが、やっちゃったぁぁぁ! 元気やっちゃったー!
見てもらえればわかるんですが、なんかもう別の意味でクオリティが高いっすね
OP前半のヒロインが棒切れ振り回してるトコとか、笑い堪えるのに必死だったゼ!

 そしてこのシーンを見た瞬間、モニターの前で吹いてしまった
何このヒロインと馬の微妙な表情。悟りの境地入ってねーかコレwwwwww
さらに背中にフランスパンまでしょっちゃってたりともう、何コレ!
犬神も、なんか天外魔境に出てきそうな顔してるし。てかこういう顔の奴なんかに出てなかった?


 とまぁ素直に期待してた戦神なんですが、このムービーのおかげで別の意味で期待感が高まりました
なんでアニメに手だしちゃったの!? なんでアニメに手だしちゃったの!?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

サンダーブーストナックルって飛ばす意味無いんじゃね
 飛ばした腕に自分が突っ込んでくぐらいなら、敵ひっつかんで自分トコ持ってくりゃいいのに!(挨拶


 てなワケで、ちょこっと前のGUNZ集会のことでも
今回の参加者は3人。テラスクナス┌(┌、´・ω・)┐
ROの方で神器クエあったからかなぁ。寂しかったおp_q
そんなワケで、三つ巴なリプレイを2個うpしてみる。GUNZリプレイって普通にダブルクリックしただけでも見れるんだね!

場所:庭 三つ巴
 練習中のバタフライとスラッシュショットを実戦でやってみたんですが、なかなかウマくできませんp_q
特にバラフライがまだまだーって感じ。ジャンプ→スラッシュ→ガードはできても、これにダッシュ入るとスゲェ難しくなる
あと、各ダッシュ使う技術が前ダッシュでしかできないのも問題だなぁ。空中横ダッシュバタフライとか無理。゚(゚´Δ`゚)゚。
誰かコツ教えてきぼんぬ

場所:ダンジョン 三つ巴 30分タイムオーバー
 乙る前にプロチャンネルへ移動してダンジョンやってきますた
ダンジョンっつったら細道っしょ! てなワケで細道で頑張ってみたんですが・・・
後はリプレイ見ていただければわかると思いますp_q どう見ても落下しすぎです。本当にありがとうございました


今回はずっとカタナでやってたけど、ガードできるってイイね!
短剣の場合ガード固められると乙だったけど、バタフライやら斬り上げやらでイイ感じにイケた!
でもインスタントキルしにくいんで、相手倒すのに時間かかるのが厳しかったなぁ

溜め斬り→ショットガン→ショットガン2本目でインスタントキルとかできないかなぁ。今度試してみたいもんだ

[サンダーブーストナックルって飛ばす意味無いんじゃね]の続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

目標をセンターに入れてスイッチ
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、キルメル研究室はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | オープンβ! オープンβはまだなのかっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

いやもうマジはよう頼んますTOEオンラインさんよォ!
とっととオープンβしろっちゅーねん! しろっちゅーねん!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
115t.jpg

というワケでTWのお話

 今回のロケ地はピライオンダンジョン。ROでいう崑崙みたいなもん?
レアを落とす敵が豊富なので、低Lv~高Lvのプレイヤーで常にごった返しているダンジョン
その中でアメディンが落とす「紅炎の靴」というレアアイテムがヤバい
どういうワケか命中率やクリ率が上がったり、その他紅炎シリーズをセットで装備すると移動速度がスゲェ上がるというスグレモノ
 さらにお値段もヤバい。ヤバすぎる。むしろ値段がヤバい
知り合いいわく、約50Mらしい。ザコが落とすレアにしては異常すぎる値段。てか異常。相当キてる。5000万ってあーた

 そんなワケで、一攫千金を夢見つつ狩りしてたりします
まだまだ低Lvなんで経験値も稼げてウマスwwwwwwww

[目標をセンターに入れてスイッチ]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

真空斬首刀
 なんかROのアインブログパッチで闇属性付与アイテムが実装されたらしいですね
こうなったらエンペ割りまくるっきゃねェーッ! と思い、ログインしてみようと思ったんですが・・・

ゲェーッ! 連続メンテ殺法だとォ!?

 なんかもう終焉の銀河へ一直線って感じだね☆ミ
ステルスにBOTに激ラグに連続メンテ。さて次は何が来ることやら。期待age


というワケでTWの近況

 最近は知り合いと二人でシノプD2Fで狩りしてたり

※シノプD:1~2Fに出現する「ガトリングキャノン(弱」が旨いダンジョン
       1FはLv20~30のプレイヤーが多くて混雑気味。敵に遭遇しにくい
       2Fは1Fより強い敵が多いせいか、人少なめでイイ感じ


 回復魔法とは無縁なので、常にPOTガブ飲み
でも収入が大きいのでしょっちゅう黒字でイイ感じヾ(゚∀゚)ノ POT安いしね!

 でも延々同じ狩場にいると飽きが来るというもの
そんなワケで行ったことの無い3Fに特攻してみた
112t2.jpg

ちょwwwwっをまwwwwwwww
私の最大HP1500に対し、被ダメが600オーバーとかYABEEEEEEE!1!!
攻撃くらったら速攻でPOT使わないと速攻冥土inジャパン。一個階段下りただけでスゲェもんだp_q
112t1.jpg

だが苦労に見合うだけの経験値を持っているので、死に物狂いで狩り続行してみる
しかし一発でHP半分持っていかれるDで長生きできるワケもなく。見事に全滅┌(┌、´・ω・)┐
POTだ! もっとPOT持ってこいアパム! アパァァァム!!

[真空斬首刀]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

