無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
不動指令は何者なんだ
アクエリオン最終回、なんだかよくわかんなかったけどオモロかったッ!
ノリと勢いと無限拳だったね。うん
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


プロ東で倉庫開いてると、辻PT勧誘されてPv連行される件
7242As.jpg

というワケでLvあがって72/42になりました。俺おめでとう!1!
そろそろ1日1Lvがキビしい領域になってきたんで、2~3日で1Lvなペースでガンバるか┌(┌、´・ω・)┐
STR90ぐらいになればラクになりそうなんだが、はてさて

[不動指令は何者なんだ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超天使陽動
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

※おっぱい注意

医学に関係する何かだとは思うんだが、何故かおもちゃ&ホビーのカテゴリー内だったりするミステリー
さらにコレに興味持ってる奴が他に興味持ってる商品がおかしい。色々とズレてる。いちご100%ってあーた
というワケでコンバンワ。イハラきゅんです


先週の日曜日にネーちゃんの彼氏が家に来たんで、家族&彼氏と一緒にしゃぶしゃぶ食いに行ったんですよ
ちなみに外食先は風生庵。完全予約制のとんかつ家。あれ?
思いっきり地元なんだけど、こんな店あったの知らなかった(´ロ`ll) とりあえずウマいらしい


そして出発。私は場所知らないので、運転しないで後部座席で座ってました
家出て10分ちょいだろうか。風生庵があると思われる場所へ到着
周りは普通の田舎風景。店らしい店は殆ど無し。ドコにあんだ風生庵。そもそもホントにあんのか風生庵
母ちゃんの記憶を頼りに父ちゃんが運転するんですが、見つからない見つからない(´ロ`ll)
何度も同じ道をグルグルグルグル。でも目的地は見つからず

風生庵周辺ポイントへ到着して5分以上ウロウロした所で、母ちゃんが知り合いに電話して場所の確認。最初からそうしようぜッ!
電話で確認した結果、とある建物と建物の間のほっそい道にあるとのこと。わかんNEEEEEEEE!!1!
俺ら地元の人間でも迷いまくるのに、遠いトコから予約とって来た人とか悲惨だろうなぁ(´・ω・)


近所の人間に聞かないとまずわからないような道を通り、やっと風生庵へ到着
想像通りというかなんというか。こじんまりとした店
料亭っぽい外観に似合わない「とんかつ屋」の看板。居酒屋の看板じゃねぇのかコレ(´ロ`ll)
駐車場(?)は車3~4台が限界な大きさ。完全予約制なのもなんとなーく理解できる
いざ店内へ入る。店自体が小さいので狭く感じない事も無いが、和風情緒溢れた雰囲気がイイ感じに完全予約制な高級感を漂わせている

完全予約しておいた席に案内され、しばらく座って待つ
自分のテーブルに苗字が書かれているシートが置いてある。スゲェ完全予約制っぽい
さほど待たされる事も無く、料理が運ばれてきた。長時間待たせない所が完全予約制の成せる技か


最初に運ばれてきた料理は「しゃぶしゃぶ」
そうだった。しゃぶしゃぶ食べに来たんだよ俺ら! とんかつじゃなくてしゃぶしゃぶ!
二人で一皿の肉&野菜を渡されたが、肉が異様に少ない(´ロ`ll) その代わり野菜が多め
量より質を重視してる所が完全予約制っぽいが、これじゃ一人3~4切れ食べて終わりだ(´・ω・) 8枚ぐらいしか無かった
まぁブー垂れてもしょうがない。旨けりゃイイんだ旨けりゃッ!

サッと湯にくぐらし、ゴマだれにつけて食べる。やっぱゴマだよな!
うーむ。流石完全予約制なだけあって旨い
具体的にどう旨いかは表現しずらいが、しいて言うなら完全予約な旨さ。てかゴマだれが甘くて旨い

そんなこんなで肉を食べるが、案の定4切れ食べた所で終了(´・ω・)スクナス
しぶしぶ野菜を食べていると、とんかつが運ばれてきた
流石完全予約制のとんかつ家。しゃぶしゃぶだけじゃないッ!
さーてどんなトンカツなのやら

・・・・・・(´・ω・)テラチイサス

一口大のカツ2個に山盛りのキャベツ。もう野菜は・・・ いい・・・
カツはあらかじめ真っ二つになっている。半分の奴が2個入ってるって奴ね
一口サイズはイイね。とっても食べやすい。でも一口食べたらソレで終了なのよねまぁ寂しい。などと思いつつ箸を伸ばす


・・・ヌッ! 断面が彩り鮮やかッ!
三色ピーマンを肉で包んで揚げたんだろう。ピーマンの彩りがなんとも言えず美しい
だが薄くスライスした肉で包んでいるため肉は少なめ。ドッチかってーとピーマン揚げじゃないのかコレ
文句言うのは食べてからにしよう。とりあえず一つ食べてみる

ンンンンンッ! なんだこの肉の濃厚な旨みはッ!
パッと見ピーマンしか無いように見えるが、いざ食べてみると肉の味がんもうヤバい程に口の中おォォォ!
さらに噛めば噛む程出てくる肉汁ッ! 薄めな肉なのに何故こうも肉汁が溢れ出てくるというのだッ!
そしてピーマンのシャキシャキとした食感がたまらん! これが完全予約制の実力なのかッ!
ンンンンンッ! うー! まー! いー! ぞぉぉぉぉ!!!

いやもう度肝抜かれそうな旨さでした。衣もサクサクしてて歯触りや良しッ! 完全予約制SUGEEEEEEEE!1!


ピーマンとんかつを食べ終えた頃に、もう一皿運ばれてきた。今度はエビフライである。もちろん山盛りキャベツつき
このエビは他の揚げ物や肉と違い、見た目のインパクトもあった。エビDEKEEEEEE!!1!
断面のエビがヤバいぐらいデカい。ご丁寧に添えてある頭もデカい。どう食べていいのかサッパリだが
とにかくエビフライを食べてみる。軽くソースをつけて・・・いざッ!


ぬおおおおお!! 甘い! なんという甘みッ! 旨みッ!
噛めば噛むほど甘みと旨みがほああああああああ
エビのヤバいデカさもボリュームあって素晴らしいッ! このエビフライや旨しッ!

ちなみに頭は父ちゃんが食べました。超食べにくそうだった(´・ω・)


そんなこんなでキャベツ以外完食。ごちそうさまでしたッ!
しゃぶしゃぶの肉の量に凹んだけど、流石完全予約のとんかつ屋。揚げ物が旨い旨い旨すぎる
完全予約制なんで滅多に行けそうに無いが、また外食する機会があったらお邪魔させていただくかもしれませんッ!


あ、ネーちゃんの彼氏は普通のよさげなお兄さんでした まる


92611.jpg

なんかもっすごい長い日記になりそうだが我慢してくれィ! 書く方もダルくなってきてるゼッ!
というワケでGv話。まずはV4へ行ってみました
ココから先は言わずもながのロキ防衛。周りにいる青い方々は知り合いのいるG
共闘かなーと思いつつ知り合いとキャッキャ戯れていると、青いGが一斉に攻撃してきた(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
てかもう攻撃されてますね。自分スゲェ位置にいるなぁ
こりゃYABEEEと後退したのが運のツキだろうか。ボコスカウォーズで強制送還p_q あのまま居座ってたら長生きできたかな!
無理か( ^ω^)
9269.jpg

もう一~二度突撃したけど、色々ダメっぽいので転進。Cのどっかへ。3か?
EDPしてダンサー叩くお!1!
9268.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
9267.jpg

まぁイロイロあったけど突破成功。歩いてみるもんだ
防衛網崩壊寸前だったのか、味方もわんさか突破した模様
9266.jpg

エンペにたどり着ければコッチのもんよォ!
EDPみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww


他連合Gがブレイク∧∥∧


9265.jpg

速攻戻って突撃するが、相手も速攻で防衛網張ってた(´ロ`ll)
何度か突撃するがウマくいかず転進。再度V4へ
9264.jpg

なんかもうレースというかなんというか
割っても防衛網張る前に割られたりともうぬるぽな状況。転進ッ!
9263.jpg

Cのどっかへ転進。番号はわからぬ!
私が入った頃には、すでにロキが消えてた模様。ならグリムするしか無いじゃないか!
9262.jpg

その後、他Gが割ったりしてレースになりそうな感じだったが、なんとか占拠成功
おいちゃんエンペ叩かなかったよ!
9261.jpg

そして防衛開始。残り時間も15分ぐらいしかないので暇防衛になればいいんだが
926.jpg

そうは問屋がなんとやら。ものすげぇ勢いで攻められる(´ロ`ll)
スクリームでスタンさせられたり、ペコ騎士がヤバいトコまで突破したりともう大ピンチ!
常時EDPで殴りまくりました。前回の反省点を生かしたおかげか、スムーズに叩けてイイ感じヾ(゚∀゚)ノ

残り時間3分ごろに同盟Gがエンペブレイク。敵さんが何人かエンペ叩いてたりしたけど、なんとか砦確保成功。超もつかれッ!
いやもう後半の防衛が超熱かった。誤クリでWP入ったついでにWPグリムとかもやったよ!
警戒してない相手にゃかなーりキくっぽいですね。そう何度も使うとサイト使われて乙だから奇襲程度にッ!


とまぁ、今回の合計猛毒瓶は20本 あとマステラ100ぐらい
最近バリバリ経費貰ってます。いやもうマジすんませんイロイロギリギリ切羽詰ってるんです∧∥∧

J´ー`し ごめんねシ○○ちゃん 今回もいっぱい毒瓶使っちゃったわ

[超天使陽動]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

←↓→↑+BC
金田一はいい! エンタを見せるんだ!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
9252.jpg

前回の拍手で
>ログイン時間教えてくれれば手伝ってあげるお(^ω^ )
ってコメントしてくれた方がいたんですが、本当に手伝ってくれました!!1! 超ありがとうございます!1!
そして非公平で亀1F。ソリッドなまらうめぇwwwwww
30分ちょいで1Lv上がるとかありえねぇ(´ロ`ll)
9253.jpg

二時間ばかり手伝っていただいたおかげで、Lv70になりました!1!
いやもうヤッバい勢いでLv上がって助かりました。ありがとうございますッ!
925.jpg

おーしパーパラッコデビューしちゃうぞー( ^ω^)

[←↓→↑+BC]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コリアンスタイルできる気がしねぇ
>http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1127365217/
 KONAMIすげえ!まじ憧れる!

参考:ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz


コナミクオリティTAKEEEEEE!!!
こういうブツを包装無しで送ったらどういう事態になるか想定できただろうに・・・
やっぱりアレか! 確信犯なのか!? そうなのかそうなのかそうなんだな!?
というワケでコンバンワ。イハラさんです


924.jpg

OD2Fうめぇwwwwwwwww
ゲフェ←←↑や炭鉱MAP前、コモド↑→→など色々行ってみたけど、ODが一番安定するなぁ。ゼノウマス
9242.jpg

そんなこんなで、現在のLv&ステはこんな感じ
Lv69でAgi完成(71)するんで、そこまで頑張らねば
あーでもOD飽きてきた。もうダメだ誰か手伝って死ぬ死にそう死ねぇっ!


そして金曜日のG戦なんですが、必死すぎてSS撮り忘れたました謝りませんッ!
てなワケで、おおまかな内容その他もろもろは
コチラ

コチラ
を見ていただければ幸せになれると思います
↓以下SS無しの感想文っぽい何か↓

今回は挟み撃ちされすぎてズタボロでした(´ロ`ll)
3PTなんで「どこかのPT同士が交戦→残り1PTが参戦→ドチラかのPTが挟まれウボァ」って感じかなぁ。4PTならもうちょい挟まれなかったかも?

PT同士のタイマンでも負け戦な場面が目立ったなぁ。相手LKにかき回されるとキツいね(´ロ`ll)
交戦状態になったらEDP→突っ込んでくる人にSB って形の待ちガイルにすれば幸せになれたかなぁ
いざ突っ込んでSBしようとしても大魔法で弾かれるor座標バグ(?)か何かで発動しなかったりするし、蜘蛛やら凍結やら何かしらで止まってる相手のみにSBするようにした方がイイかなぁ。用勉強かしら

後、どうやら私は突っ込みすぎらしいですp_q すんません死んでわびません。生きます

[コリアンスタイルできる気がしねぇ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生きているから叫ぶのさ
ヘビーメタルサンダーのサントラゲットォォォ!1!
ゲームはお察しだけど、音楽はすばらしかったからね。ついつい買ってしまいましたヨッ!
まぁ名前からしてヘビーメタルだしね。音楽に力入ってるワケですよハイ。イイ曲揃ってますぜ


921.jpg

前回Lv60ぐらいって言ったけど、ごめん思いっきり間違ってた∧∥∧ 53だったよ!
んで昨日必死こいて上げて56歳。まだまだ先は長い
誰か軌道に乗るまで手伝って☆ミ

[生きているから叫ぶのさ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

千年計画
(;^ω^)・・・

まずは、なんでナイフ持ち歩いてんだってトコに突っ込むべきだろうか。イハラさんです

9207.jpg

とまぁかくかくしかじかなワケで、戦闘BS86歳がお亡くなりになりました
いやぁ冷静に考えてみたら、毒瓶代欲しさにBS装備全部売っぱらってたんだよね! もう狩りできない体だったのサ!
9206.jpg

そんでもって新キャラ作成。名前は毎度の如く「伊原」ね
にしてもアレだね。職業適正検査の人はイロイロわかってらっしゃる。うんうん
9205.jpg

んまぁ自己犠牲だなんて! 私はそんなに素晴らしい人間ですことよオッホッホ!
だがアコライトはできねぇ相談ってもんだ
9204.jpg

やっぱ時代はシーフだぜシーフ! Agi職マンセィ!!
あ、ゴキってリンクするんですね。忘れてましたテヘ☆
9203.jpg

Lv36になったら錐装備してエドガ森orハンターギルドのあるトコ
ホロンうめぇwwwwwwww
9202.jpg

クルーザーテラツヨスギスwwwwwwwwww
9201.jpg

最後の追い込みは知り合いに手伝ってもらったり。いやもうマジありがとうございましたッ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
いつか借り返すよ。うんいつかきっと。俺屍なつぃぜ
920.jpg

そしてアサスィン転職完了!1! 俺癌ばったかもしんない!
今回は対人度外視の狩りステにしてみようと思います。こんな感じの↓


Lv90/Job50
STR 95+15(パワリン×2&悪魔耳orピッキメイル)
Agi 71+10
Vit 1+2
Int 1+4
Dex 42+8
Luk 1+0


90以降はAgi全振りでASPD増加させて狩り易くするつもり
チャッチャとオーラ出してアサクロになるっゼー!的なアレですね

そんでアサクロになったら(なれたら)こんな感じにィィィ!1!


第一候補
Lv90/Job54

STR 84+16(パワリン×2)
Agi 1+13
Vit 19+2
Int 90+0
Dex 30+6
Luk 1+7

第二候補
Lv93/Job54

STR 94+16
Agi 1+13
Vit 4+2
Int 90+0
Dex 30+6
Luk 1+7


いわゆる気孔砲特化って奴っすね。Vitが致命的なのはご愛嬌
やたらSTRあるからEDPもできるだろうけど、虚弱体質なので狙われたら即死
でもアサ系にはクロキン&バクステがあるので、そこらへん死に物狂いで使いこなせば長生きできるかも?

とまぁ、素敵火力とネ申装甲を併せ持つキャラを作るために頑張ったり挫折したり凹んだりしてます。てか育成できんのかコレ
・・・オーラ出さないことにゃ話にならんか∧∥∧ 現在60歳ぐらい。もうダメだ

[千年計画]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

祭りワショーイ
あ・・・ 味皇様がッ!
いやまぁ本屋で偶然見かけたんで買ってみたらもう・・・ な?
てなワケでコンニチワ。イハラさんです

918gv11.jpg

さて毎度の如くGvの話でも
今回は普通のGvではなく、B2祭りってのに参加してきますた。連合単位で
簡単に説明すると「あのG堅守うzzzzzwwwww皆でブッ潰そうぜwwwwww」って感じ。まぁわかりやすい!
918gv10.jpg

しばらくしてGv開始。速攻で突っ込むが、重すぎて動かないアイテム&スキル出ない装備変えれないでもう大変(´ロ`ll)
Gv開始して一分足らずで尋常じゃない重さ。例えるならGv終了5分前のV2並
なんとかハイドしてグリムしたが、出ねー出ねーと連打しすぎたため動けない∧∥∧
こういう時は冷静に一発づつやらないとダメなんだよね。いや頭ではわかってるんだけどさ。な!
918gv9.jpg

最初の魔法地帯を突破し、第三MAP手前まで進行
ここから先が本番のロキ防衛。ロキ二枚に相手側LPという素敵環境
流石は堅守Gってヤツですね。憎いぜコンチクショウ!
918gv8.jpg

そして前衛突撃。ロキ潰しを試みるが、SWがもっすごい勢いで張られてロクに叩けない(´ロ`ll)
根性でエフェクトつけて、SW切れた所を見計らって叩きましたヾ(゚∀゚)ノ エフェクトつけれるって素晴らしいッ!
918gv7.jpg

相手ダンサーが落ちたのを確認したら根性ハイドグリム。Wiz陣にタケノコをプレゼント
ロキがあった場所はサイトルアフ薄めっちゅーか無いことが大半だからやりやすいヾ(゚∀゚)ノ
必死こいてタケノコ生やしまくって、相手Wiz2~3人は倒したと思う!1! 少しでも弾幕減ってくれればコレ幸い
918gv6.jpg

しかし今回のお祭り、同盟組んでないから怖い怖い(´ロ`ll)
でも同じ共闘Gには単体魔法せずにヒールや支援してくれましたヾ(゚∀゚)ノ いやもう超ありがとうございます
918gv5.jpg

Gv開始して一時間たった頃だろうか。相手側がERへ退避していった。今が好機!
918gv4.jpg

いったん防衛網を崩せばコッチのもの、全員ER突撃でエンペ叩き
しばらくして共闘Gがエンペブレイクに成功。堅守砦陥落キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
んもう皆さん超おつかれ超頑張った!1!!

918gv3.jpg

B2堅守を落としたので、私のいる連合は撤退。C4確保へ
祭りも終わったことだし、後は暇防衛で乙かなーと思ったそのとき!
918gv2.jpg

B2堅守してたGが攻めてキタ━━━━━(´ロ`ll)━━━━━!!!!!
本隊では無さそうだったけど、かなりヤヴァめなトコまで攻め込まれる。万事休す
こりゃもう常時EDPで殴る勢いじゃないとヤヴェえ! と思いEDPしまくったんですが、重さのせいか思うように打撃粘着ができなかった┌(┌、´・ω・)┐
なんかこう相手クリック押しっぱにして相手に向かってくんだけど、相手付近まで行った所でヨーヨー現象みたいなのが起こって元いた場所に戻されたり(´ロ`ll) 遠いトコから相手クリックするのがマズかったんかなぁ

そんなこんなで絶体絶命なトコまで攻められたけど、なんとかGv時間終了まで持ちこたえることに成功。C4ゲットおめ!


今回の反省!1!

最後の防衛でイマイチ叩けなかったけど、ああいう時は
「相手の隣のマスらへんをクリック→移動したら攻撃開始」
にした方が幸せだったかもしれんなぁ。もしくは味方が叩いて足止めてる奴を叩くとか
超重力下での動き方を改善せねばなぁ

[祭りワショーイ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウエットかつワイルド
一回サボるとズルズル引きずっちゃってイカンね。うん
これから気をつけよう。ごめん無理。コレだけは譲れねェ!
というワケでコンニチワ。イハラさんです


というワケで、今日も残業ダルかったお!と思いつつ、会社から家へ向かってたんですよ
その途中にミニストップへ寄り、ハーブチキンと適当な飲み物を買って車内で食べようと車へ戻ってみると、なんか車の下に白くてフサフサしてる奴が座ってやがるんですよ。わかりやすく言えば白い猫

このまま放置すると、いざ出るときに轢いてしまいかねない
本当だったら頭ハゲる勢いで撫でくりまわしてやりたいトコなんですが、仕方なく追い払う。お前をロッテンcomのグロ画像にするワケにはいかん

チャッチャと追い払い、車内でハーブチキン食べつつジャぱん19巻を読む。とっとと家帰れって奴だなこりゃ
河内が仲間にボロクソ言われるのはお約束だなぁ。河内(´・ω・)カワイソス
ヒロインなのに出番殆ど無い月乃もっと(´・ω・)カワイソス

こんな感じでダラダラしてると、なんか車に近づいてくる白い物体がいるではありませんか。さっきの猫ね
そして、また車の下へ入り込んできた。だから轢くっちゅーねん!
車の下は日が当たらないので涼しいかもしれん。だが今は夜中の8時だ。流石に寒いだろう猫さんよ
私が車止めてる場所に何かあるのか。それともマイカーから発せられる何かしらのフェロモンに引き寄せられてるのかどうかは全然サッパリ知りませんが、とにかく追い払わないことには車を出せない。仕方なく車から降りて追い払う

そう追い払ったハズなんですが、どういうワケか少し移動しただけでまた車の下。ここは譲らんッ!ってヤツですかそうですか
猫のいる方へ移動して再び追い払おうとしたんですが、移動してる最中に猫が何処かへ行ってしまったのか、姿が見えない
なまじ車の下に居座られたので、ちゃんと出て行ったトコを見れなかったのはキツい。いざバックするときに悲鳴聞こえてきたらどうしようか(´ロ`ll)

そんなワケで姿が見えない猫にビクビクしつつ、家に帰りましたとさ。おしまいおしまい
要約すると「ニャンコたんが車の近くウロウロしてて轢きそうで怖かったお(;^ω^)」って話! まぁ短い!

[ウエットかつワイルド]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

萎え^^
必死こいて書いた記事&拍手レスが全部消えた件について

   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /
914.jpg

あ、はい。城2トリオ行ってきました。めちゃ楽しかったですハイ
いや城2トリオ感想について色々書いたんだけどね、全部消えると萎えるのなんのってェ!
というワケで拍手レスはパッシングスルー。許せ兄弟達

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

重力殺法だと!?
GUNZの自キャラ「イハラ」が11歳になりましたコンニチワ。イハラさんです
911gv4.jpg

というワケでまぁ例によって例のごとくGv話なワケで。マンネリだが謝らないッ!
まず最初にV4行ったんですが、SSを見てわかる通りのロキ防衛
あんがイケっかなーとか思いつつ突っ込んでみるものの、重力殺法でウマくいかず
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
911gv3.jpg

もうV4無理だお! V2に転進だお!
って感じかどうかは知ったこっちゃないが、まぁ色々なソレやアレでV2転進。結果はSSを見ての通り

レースのメッカであるV2なので、ちょくちょくレーサーがやって来るだけの暇防衛
あーでも、悪魔HBアサさんとのタイマンが熱くて面白かった。サイトクリ持ってなきゃ負けてたくせ(´ロ`ll)

だ け ど! いかんせん暇防衛なので退屈で退屈でしょうがない
てか自分のいるPTレース用PTじゃん。レース行かせてよお偉い様方!!1!
と不満が漏れそうになったその時だった。

「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」
※台詞うろ覚え

派遣指令キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



・・・ぬ? 何かおかしいぞ。なんだこの邪悪な波動は





「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」






「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」







「レースPT アサクロ様以外V5へ行ってください」








ちくしょおおおおおおおおおお!!!
アサクロ様以外ってなんだよ!? 新手の嫌がらせですか!? 嫌がらせなんですか!?
レースはペコ走らせればおkkwwwwですか!? はいそうですね反論できませんよ!
でも、こちとらレースPTキター!!ってGv開始前からみなぎってるのに、そりゃアカンですよおでぇかん様!
もうおまんま取り上げされた気分ですよ! 餌の目の前でお座りさせられてる犬ですよ! アレ可愛そうだよね!
"様"いらんからレースさせてください! エンペ殴らせてくださいお願いします! この通りです!!
VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVV
     ,__   ヽ/     
    /  ./\ ∧∧
  /  ./( ・ ).(Д゚# )   ゴスゴスゴスゴスッ
/_____/ .(゚Д(⊂≡三 ミ ;; : .
 ̄|| || || ||. |っ¢..||''、 `、_
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~Y ./ 、
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)し'`J



イハラウザスwwwwwwwwwwwwwww
VVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVV
        .ヽ/
                 ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,__      ,,,,;;;;;;;;
    /  ./\  ,,:::::
  /  ./( ・ ),,-''       :: : : :
/_____/ .(#゚Д,,        ::::::: :: :
 ̄|| || || ||. |っ¢.-,,        ::::::::: :.
  || || || ||./,,, |ゝ||ii''::::::,,    ::::::::::::: : :
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
                 ''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こんなに・・・ 悲しいことは無い・・・ッ!
911gv2.jpg

そんな私の魂の叫びが届いたかどうかは判りませんが、しばらくしてアサクロもレース参加可能にヾ(゚∀゚)ノ
多分レース参加SASEROOO!1!!って愚痴ってるのがバレたせいだ。正直すんません&ありがとうございます。゚(゚´Δ`゚)゚。
911gv1.jpg

てなワケでレースみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwww なんですが、全然エンペ叩けませんでした(´ロ`ll) 二回しか叩けなかったくせ
素敵重力発動中だとペコにゃ勝てないなぁ。足の差はデカい。うんデカすぎる
でも一回割れたんで満足ヾ(゚∀゚)ノ
911gv.jpg


そんなこんなでGv終了5分前ぐらい。事件は起きた
レース会場のV5で誰かが枝テロしたのだ。ただでさえ重いのに、さらに重くなる重くなる(´ロ`ll)
そして何がヤヴァいってもう、ミュータントドラゴンが出たのが超ヤヴァい
ミュ(ry)のMBで四桁規模の赤ダメ大量発生。そして地獄絵図
皆Gv装備だろうからメチャクチャ痛かったろうなぁ(´ロ`ll) 範囲外でえがったえがった

てなワケで、本日のGvはミュータントドラゴンのMB見物して終了。死んだ方々南無阿弥陀仏ッ!

[重力殺法だと!?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

千葉TV写らなくなった件
いや待ってくれ兄者。ときに落ち着けって
ちょいPC買い換えたんで、設置やら設定やらその他もろもろでテンテコマイになってたんだって!
決してサボってたとかそういうネガティブなアレじゃないんだよ! 信じてくれよォォォ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

ちなみに買ったPCはコレ
んもう性能ヤッバい。他PCの性能よーわからんけどヤッバい。前PCとは雲泥の差。月とスッポン。アムロとカツ。テリーとダック・キング
メモリとかなんか色々増えてるし、なにより熱で参りにくいのがたまらん。TVチューナー付きで録画可能なのもナイス。私ビデオデッキ持ってないのよねッ!
コレでもうあんなことやこんなことがんもう夢のようにでっきっるっゼー! うっは夢がひろがりんぐゥゥゥゥゥ!!
daia9102.jpg

daia9101.jpg


daia910.jpg

夢が・・・ ひろがりん・・・ ぐ・・・・・・
[千葉TV写らなくなった件]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱ食ってるモンの違いかね
どうもコンニショワァァァン イハラ君です

三日前ぐらいかなぁ、知り合いにGUNZってオンラインアクションゲーム誘われたんで、チマチマやってたりします

おおまかなゲーム内容は、銃や剣を使って相手を倒す多人数参加可能アクション。先にキルポイント(?)を溜めた人が勝ちのサバイバル方式のため、何度死んでも蘇ることができる
マップが存在しないので、かなりサバイバルなゲームになっている。まぁマップ無いのは当然といやぁ当然か?

とまぁこんな感じのサバイバルゲームです。自分以外は敵だ! 殺せ! 殺せ! みたいな
モチロン無料なので、血に飢えてる人はDLしてみるとイイでしょう

んで、自キャラなんですが・・・
gunz.jpg

流石洋ゲー。ヤク一発キメてそうなデザインでもなんともないぜ!
てかホモくせーな。皆そんな感じだけどさ!1!1


※↑に載せたアドは外国の公式サイトなんですが、近いウチっちゅーか明日日本版βテストがあるみたいですね
応募した人全員プレイできるらしいので、とりあえず応募してみると幸せかも。って締め切られてるか?



[やっぱ食ってるモンの違いかね]の続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MTGにお年玉全部つぎ込んだ時期がありました・・・
ROのTCGオンラインなるものが、ネットマーブルで出るそうな
もうかなりアレでソレでうわぁぁぁあぁぁぁぁぁなワケなんだが、一言だけちょっとね。うん

これブロッコリーに文句言われねぇんかなぁ(´ロ`ll)
実際のTCGはメチャ金かかるのに対し、オンラインの方は無料or月額うん千円程度だろうから、場合によっちゃブロッコリー大損の予感?
あーでもアレか。このテのTCGは絵柄目当ての人が結構いるやもしれんし、そうでもないか? いやどうでもいいか。んじゃ何で書いてんだ俺
というワケでコンバンワ。イハラさんです


とまぁかくかくしかじかなアレなワケで、開幕早々から止めたい衝動に駆られまくりなダイヤギャンブル。今日もやってきましたよ!1!
97d.jpg

そう簡単にうん10Mなシロモノが出るワケ無いのは重々承知してんだけどね、いざハズレ引くともうなんというかそのもう・・・な!
とりあえず日曜まで頑張ってみよう。それから止めるかどうか考えるッ!
あ、早いっすか。そうっすね。自分でもそう思いますp_q

[MTGにお年玉全部つぎ込んだ時期がありました・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

強行型アクエリオンカッコヨス(*´・ω・)
daia1.jpg

誰だ! こんなトコに初心者グッズ捨てた奴ぁ!1!1
てなワケでコンバンワ。イハラきゅんです

最近ROが対人ツールになりつつあるので、何かしら適当な目標を立ててみようと思います
いや目標立てなくてもええんだけど、いかんせん対人ばっかだと物資尽きるから、嫌でも金稼ぎその他もろもろしないとヤバいんだよね┌(┌、´・ω・)┐ もう売る装備無ぇし!

というワケで、今後の目標っぽい何かの発表!11

「ダイヤギャンブルで、うん10Mの兜を手に入れる」

具体的には
「毎日1時間適当に狩りをして、それで入手した金でダイヤ購入
相場10M以上の兜が手に入ればクリア」
って感じ。1日1ダイヤって奴っすね

何故ダイアなのかと言うとッ!
そりゃだってまぁ・・・ 50kなら毎日いけそうじゃん? な?
後、毎日1時間狩りすることによって経験値も稼げてウマー
1日の稼ぎ-ダイヤの資金で白ぽとかチマチマ買えば、イイ感じじゃね? みたいな
さらに日記のネタにもなってウマーの予感ッ! 一石@鳥だっゼー!

もし日記ネタにダイヤ関係のが無かった場合は「おまwwwサボってんじゃねーぞpgrrrwwwww」と罵ってやってください。忘れてるかもしんないしさ!


さて、前置きが長くなってきたんで、本日のダイヤ報告ッ!
daia.jpg

やっぱやめよっかな(早

[強行型アクエリオンカッコヨス(*´・ω・)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まだか! アイビスはまだか!?
何話で・・・ アイビスたん出てくるんだ・・・ by第三次α
てなワケで、第三次二週目やってます。イハラさんです

94gv2.jpg

というワケでGvGのアレなんですが、最終攻めまでL4暇防衛だったんでなんともはや┌(┌、´・ω・)┐
んで最終攻めのV2で味方がエンペを割ったが、Gv終了2秒前で陥落(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
憎い! 残り2秒が憎い!11!!

94gv.jpg

Gv終了後、溜まりに溜まってる材料を使って猛毒瓶作りました
180セットやって150個できたんだったかな。やっぱマリコンスゲェ!
もうしばらくEDPで暴れられそうですヾ(゚∀゚)ノ
[まだか! アイビスはまだか!?]の続きを読む
書いた記事が消えると超萎えるp_q
えー、ヘビーメタルサンダークリアしました
というワケでネタバレしない程度のアレやソレを念のための伏字で
だってネタバレしちゃうかもしんないじゃん!?



短いッ! 短すぎるにも程があるゥゥゥ!!

3時間ちょっとで終わるストーリーモードに、1時間ちょいあればクリア(?)できる隠し要素(取説に書いてあっけど) いくらなんでも短すぎるっぜェー!

てか、これはゲームじゃない。アニメだ。6800円のアニメDVDだ。月曜18:00にテレ東系列で放送されてそうなアニメだ
アニメーションの間にミニゲームが入ってるって感じ。そう考えると面白かったかなーと思えなくも無いかなぁ
言い方変えれば、隠し要素の「ムービー閲覧」さえあればソレで十分って奴
第一話を選択すれば、自動的に第二~第三と流れていくしね。見やすいぜ!


あーっと最後に一言っぽいの

無駄に時間進みすぎてワロチwwwwww

1年後なんて当たり前。凍傷のせいで4年たったり、イキナリ10年たったりもする
そして主人公「名前は秋葉原 デンキ」の最終年齢は、なんと40歳(´ロ`ll) アニメ(ゲーム)開始時は15歳なのに年取りすぎだっゼー!



んじゃ、売ってきまvwvw

[書いた記事が消えると超萎えるp_q]の続きを読む
←→→+AB
ヘビーメタルサンダーそこそこ面白いんだけど、これゲームなんだろうか(´ロ`ll) ゲームの大半がムービーだこりゃ
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
92pv1.jpg

とまぁかくかくしかじかありまして、金曜のG戦してきますた
今回はLPに突っ込んでアヒャヒャしようと心得てたんですが、/effectのせいでLP見えなくて思うようにいかず┌(┌、´・ω・)┐
とりあえずEDPした後に突っ込んでハイド→グリムしまくりました
んでサイト出して焙り出しに来た人にSBかますんですが、座標ズレのせいか発動しない事が多々あってヤバかった(´ロ`ll)
ハイド→グリム→サイトで焙り出しに来る→SBするときゃ、バクステも入れとかないと万が一のときに仁王立ちしかねんなぁ

てっかもう結構前から座標ズレがYABEEEEE!1!11!
G戦などの30人↑が参加するPvだと、重すぎるせいか座標ズレまくってキッツいっすね(´ロ`ll) SBできねぇできねぇ
遠距離スキルじゃないとロクすっぽに攻撃できないのは私だけなんだろうか。他の方々は阿修羅とかBBとかしまくってるし
そろそろええ加減本気でPC買い替え検討してみるか┌(┌、´・ω・)┐ メモリとかグラボとかその他もろもろも相当古いし

[←→→+AB]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近やたら鼻血出る件について
それなりにネタはあったんだが、書くのメンドかったんです。だが私は謝らない
というワケで、店頭デモ見て衝動買いしたヘビーメタルサンダーやってきまヾ(゚∀゚)ノ

hebimeta.jpg


とりあえず、前にも載せたんじゃねーかってぐらい構図ソックリな猫画像置いておきますね

[最近やたら鼻血出る件について]の続きを読む

template by Akuwa

