無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
求)サボテンの針&ハチの針 各500z いやもうマジで
+激しく転載+
あ、そうそう、LPの上だと大魔法が効かないのでクロキンが
大魔法であぶり出されることが少なくなります。ココでEDPSBの出番です


お・・・おま、あ、あた、頭いいな!1!
LPで大魔法無効化されるならコッチから突っ込んじまえとか、全然サッパリ気づかなかったですよーッ!
今度LPでイヤンな展開になったら突っ込んでみるか。阿修羅なり気孔砲なりなんなりで蒸発しそうな予感ですが┌(┌、´・ω・)┐


828gv8.jpg

というわけでGvの話
今回は久しぶりに傭兵してみますた。雇われ先はエンブ見てお察しください。みたいな

んで、Vを1から時計回りで落としていくらしいので、早速1にお邪魔してみますた
828gv7.jpg

いざER前に行くと、先に入ってきてるGが溜まっていた。どうやら相手さんはER防衛してるらしい
だがロキは無かったようで、前衛特攻してアレやナニでエンペ破壊成功
比喩表現じゃわからねーよバーヤ!! と思われるかもしれませんが、適当にノリやオーラを感じ取って悟ってください。私もそうするから!
828gv6.jpg

次はV4
放置だったのでチャッチャと破壊。V5へ


V5(SS無し
第三MAPあたりで防衛してたが、前衛特攻でガンガン行ってER到達。エンペ破壊成功
このエンペを破壊するときにEDPしたんですが、EDPした瞬間にエンペ割れて台無しになって泣いたp_q

V2(SS無し
定番のレース会場だが、エンペ破壊には相当苦戦した。てか私ERたどり着けてねぇ
超重力&QMSGその他もろもろでロクすっぽに移動できず、ER前まで行った所でエンペ破壊されてゴーホーム
こんなパターンが3~4回ありました。レース会場は地獄だぜ!

828gv5.jpg

そして最後のV3
ここのレースだったらしく、移動中に割られることがチラホラ
まぁ最終的に割れたんで良し!

828gv4.jpg

Vの全砦を落とした後は、L4へ転進
だがGv特有の超重力がヤヴァいぐらいに働いてるせいで、全員ロクすっぽに動けず┌(┌、´・ω・)┐
L4前まで行くのにやたら疲れたッ! いやもう今回のGvテラオモッシュ
828gv3.jpg

動かないキャラにイライラしつつ、ちまちまと進軍
高台にいる人らと交戦するが、ロクすっぽに動けない&スキル関係出ない&ダンサー叫びまくりで、両者ぬるぽな状況に
なんとか高台を占拠し、ERへ突撃を試みたけどお察しください。界王星の重力はスゴいんです
828gv2.jpg

L4のERへ一回突撃した後、V1へ転進
どこかのGが防衛してたが、前衛突撃のアレやソレで占拠完了。防衛へ

尋常じゃない超重力のせいか知らんけど、レーサーやソロっぽい方々がチラホラ攻めてきただけで、デカい交戦は殆どありませんでした┌(┌、´・ω・)┐
てっかもう何度も言うけど今回のGvは重すぎたッ!
相手さんに気功砲かまそうにも、発動するまでに一分近くかかったりしたし、移動や装備変更もロクにできなかったとかもうね もうね もうねッ!
828gv1.jpg

Gv終了15分前に、攻め派遣でV2へ行ってみたんですが・・・

828gv.jpg

この状態で2分近く待たされたとかもうね もうねもうねもうねもうね

(^^)ぬるぽ !!


今回の反省!1!1

エンペ叩くのに何度かEDP使った。ちっとも後悔していない
でも全然叩けなかった。後悔しまくっているp_q

防衛網突撃や最後の防衛のとき、ER前にたむろしてる人達にWPグリムかましてみたんですが、やっぱイイですねコレ
ER前封鎖されると乙だけど、一度WP上に乗るとやりたい放題ヾ(゚∀゚)ノ
相手の規模しだいでは、ER前の人らにかましてみる価値有かもしれませんな

[求)サボテンの針&ハチの針 各500z いやもうマジで]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

戦神期待age
ちょい前のファミ通に載ってた戦神なんですが、結構イイ感じかも

無双タイプのアクションだけど、無双シリーズとは出てくる敵の数が二桁ばかし違ってたり、オリジナル設定で魔物とか色々出てるんで正史に拘る必要無いのがイイなぁ
後は□連打ゲーにならないことを祈るか┌(┌、´・ω・)┐


というわけで、亀1F必死狩りすること@時間
Lv93.jpg

無事Lv93になりました!11!! 俺おめでとう俺ありがとう俺どういたしまして!
やっとマタ有でHP10k↑になったヾ(゚∀゚)ノ 五桁あるってなんかイイね
このままLv95までVit全振りしてステ完成なんだけど、Lv上げる気力がもう無いのが最大の欠点か


お前はよくやった。さぁ赤石をやろう・・・

[戦神期待age]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

座標ズレでSB出ない奴(1/20)
このダイエット法テラアヤシスwwwwwwww

成分関係の事が何一つ書いてなかったり、普段の食事量減らすだけでええと思ったりするのは気のせいに違いない
てなワケでこんばんわ。イハラさんです

sabote1.jpg

今日は金曜日なので、G戦に行ってきますた
相手がLPやってるせいか、こちらの大魔法が効かずに相手の大魔法がバンバン飛んできた(´ロ`ll)

あと、普段よりSbrアサクロさん方に狙われたかも。EDPした瞬間にアサクロ×2のSbr同時に貰うってあーた
いかんせん盾未装着&ネ申装甲なんで、ブラギで2発連打されたらほぼ確実に死ぬのが厳しい_| ̄|○ 一発5k↑とか貰いすぎですねハイ

個人的な動きはそこそこイイ感じだったかなーとか思ってたりするんですが、重量の関係上白ぽ50 ハチミツ15までしか持てないため、スグSSのような状態になるのがキツすぎる
ちょっと戦うとスグこれだ∧∥∧
かといってマステラにすると金消費が絶望的になるしなぁ。持ってく装備減らすしか無いかー

sabote.jpg

G戦を終えた後の出来事なんですが、知り合い経由で「1ファンからの荷物」を受け取りました。ありがたく使わせていただきます
いやもうマジでありがとうございますサボテンの針とか超嬉しい。゚(゚´Δ`゚)゚。
サボテンの針って買取チャ出しても全然来ないから、集めるのかなり面倒なんすよねぇ。ハチの針も同上┌(┌、´・ω・)┐ マジ助かります

[座標ズレでSB出ない奴(1/20)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

マクロスプラス劇場版借りてる奴表出ろ
美代子2号キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

たとえ美代子が逮捕されようとも、第二第三の美代子が現れ、貴様らに騒音をあびせるだろう!

ふと、そんな言葉が頭をよぎったニュースでした まる


[マクロスプラス劇場版借りてる奴表出ろ]の続きを読む

テーマ:ニー速 - ジャンル:ニュース

おーそーれーるーなー ほ(ry
GONG聞きながら地球防衛軍2やると超燃ゑる(挨拶

821gv7.jpg

とまぁかくかくしかじかなワケでROのGv話
最初の攻め先にB行ったんですが、人多すぎるせいか尋常じゃない重さ
動かないし地面真っ白だし人多すぎだしでもうGv開始前からヤる気減少。マジヤッバい
821gv6.jpg

動かん! 動かん!と文句垂れつつ、なんとか砦進入成功
だが砦内は入り口から熱烈な歓迎があってさぁ大変
821gv5.jpg

テラオモスな上にこの状況だと、特攻する気すら起きません\ノ'ン_
転進指示来るまで適当にWPグリムして遊んでました
821gv4.jpg

しばらくして転進指示がきた。転進先はC4
SS見ての通り、この先はバリバリのロキ防衛。先に攻めてる人達も苦戦してる模様
同じ攻め同士仲良くしまっしょいってことで、攻めGさん達と一緒に突撃。狙いはロキ発動してる誰か!11!
821gv3.jpg

一番近くに鳥がいたので、鳥を重点的に攻撃
味方がSWを消してくれたおかげか、こちらの攻撃が当たる当たる。しばらくして鳥が倒れ、味方の阿修羅でダンサーも倒れた
やった!ロキ崩したお!11! と喜んだのもつかの間。敵さんの大魔法その他もろもろにシバかれて私ご臨終。まぁいいさ! やる事やったしさ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
821gv2.jpg

必死こいて死に戻ってる最中に、自分所属Gがエンペ割りに成功。防衛へ
毎度の如くロキなんですが、ここのMAPのWPって吸い込まれやすくて嫌い! 大っ嫌い!1!!!1
今回もWPに吸い込まれて死んじゃったし。何このブラックホールふざけてるの!・1?1・!・1
821gv1.jpg

大至急防衛網に戻ろうとするが、入り口で封鎖されてうまく通れそうにない。ここ抜けれても第三MAP手前で敵本陣だしね!
なので、もう戻れないと覚悟を決めてWPグリム嫌がらせ。EDPつけてやると結構落ちてくれるなぁ。激しく勿体ないが

しばらくWPグリムや突破を試みたが、上のお方からの転進指示が来たのでベース帰還。どうやら防衛網破られてイヤンバカンな展開になったらしい
821gv.jpg

そして最後の転進先L4
例によって例に如くのロキ防衛だが、地形やランダムワープのおかげで攻めにくいことこの上ない
なんとかロキを崩しても、相手の大魔法や前衛のヒットストップで何度も返り討ちにされる

調子こいてEDPグリムかまそうとしても、バリバリサイトルアフがあってボコスカウォーズ
・えっふぇctしてるから、実際にハイド使ってみないとわからないっゼー! そしてハイド失敗したら死ぬゥゥゥ!

相手側のロキ組復帰阻止はイイ感じにできたらしく、ロキ無し状態を最後まで維持できたが、イマイチ攻めきれずGv終了┌(┌、´・ω・)┐ 負けた! 負けたっゼー!
ロキが無けりゃ無いでサイトルアフの徹底やBDSやらバッシュなどが飛んできてイヤン。サイトルアフやめてくださいお願いしますこの通りです!11!!1

[おーそーれーるーなー ほ(ry]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

ぬおおお
2i333-1-c5cb.jpg


あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
毛皮ついてる奴にゃ地獄かもしらんね


[ぬおおお]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

蜘蛛の糸TUEEEEEEEEE
+激しく宣伝+

今週土曜の22:00にDJMAXのフリークラブ3「イハラさんが見てる(Pass:nurupo」にでお待ちしてたり待ってなかったりします
そろそろ毎週やるのシンドくなってきたっぽいんで、今回がラストかなぁ



今日、職場でこんな事があった


上司:イハラさん、今日1時間残業お願いします
漏れ:はい。わかりましたー
上司:1時間残業だから、通常業務470分+1時間で・・・

上司&漏れ:570分

平和ってイイね


というわけで、今日はSIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE地球防衛軍2のお話
このゲームは地球防衛軍の兵士を動かし、迫り来るアリやらクモやらUFOをバンバン倒すアクションゲーム
出てくる敵がメチャクチャデカいのが特徴で、主人公の3倍以上あるアリやクモが出てきます。しかも超大量に
昆虫以外の敵も超超超BIGサイズで、巨大円盤とかマジで巨大です。一見の価値あり

さらにこのゲーム、敵以外にも家やビルをバカスカ破壊できます
壊せない建造物は無いに等しいので、破壊衝動の赴くままにデストロイしまくれて爽快感バツグン。まさにフルブレイクガンアクション

他にも使用できる武器が数百種類あったり、2人同時プレイができるなどなど、とても2000円なんて思えない面白さ
とりあえずPS2持ってる奴は全員買おう。2000円だから懐にも痛くなさげだしさ!


とまぁここまでベタ褒めしまくってるんですが、このゲームはプレイする人を選びます。難易度ムズいとか操作方法ややこしいとかじゃないですけど

このゲームの売りは超巨大な昆虫類の大群が攻めてくる事。つまり虫が大量に出てくる。しかも超巨大なアリや蜘蛛

つまりアレなんです。キモいんです

アリor蜘蛛嫌いの人がプレイしたら気絶しかねません

体長10メートル以上はあろうアリが、大群で主人公めがけて突っ込んでくる。ときにはビルによじ登りカサカサ動いたり、建物の間に挟まってカサカサ動いたりする。しかも巨大に似合わない高速な動きで

だがアリはマシな方。蜘蛛になるとかなりヤバい(私は蜘蛛嫌い
八本足の巨大クリーチャー軍がジャンプで接近してくる。視点見上げてる状態で上から襲われようものならばもう、プレイヤーの精神に大ダメージですよ。足広げた状態でルパンダイブテラキモス(´ロ`ll)
他に敵はいないかーと視点動かして、突然蜘蛛のドアップが写ったりもします。蜘蛛嫌いには致死量です∧∥∧

このキモい奴らを倒すのが最ッ高に面白いんですが、虫嫌いの人には慣れるまで地獄かもしれません┌(┌、´・ω・)┐ なんとか蜘蛛慣れたけど、たまに鳥肌立つ
ゲーム自体は最高に面白いんだけど、虫嫌いな人には地獄すぎるんだよなぁ。こればっかりは慣れるしかないか

あーでも、虫嫌いな人もいっぺんプレイしてみるとイイかもしれません
虫嫌いを荒療治できるかもヾ(゚∀゚)ノ だが責任はとらんぞッ!


[蜘蛛の糸TUEEEEEEEEE]の続きを読む

テーマ:地球防衛軍2 - ジャンル:ゲーム

議題:ネタが無いときの対処法について
教えてくれ五飛! ネタが無いときは何書けばいい!

             _
         -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W
       |.| r、|| ===。=   =。==:!  何も書かなければええんとちゃう?
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !   
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|   
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ

俺って天才やもしらん


[議題:ネタが無いときの対処法について]の続きを読む
SIMPLE2000 THE 名前のかけら集め
どうもコンニチワ。イハラ君です


スパロボクリアしたんで、コッソリ買っておいたサモンナイトエクステーゼに手をつけ、速攻でクリアしてしますた。やっぱARPGは短いなぁ

んでプレイし終えた感想なんですが・・・
(↓以下ネタバレじゃないけど、いちおう伏せ。反転ヨロ↓)



名前のかけら集めがクソシンドかったです。以上!


いやもうホント、召喚獣で行動範囲増えるたびに行ったことのある場所に戻って探索のし直しとかメンドすぎる
探索しなくてもクリアできるんなら問題無いんですが、探索して新しい召喚獣GETしないと先進めないケースが大半なので、嫌でも探索させられます┌(┌、´・ω・)┐
後半メンドかったんで、攻略サイト見ながらチャッチャと集めたのはここだけの話

他にも気になる点は多々あるんですが、あんまりブーたれるのもアレなんで割合
せめてもーちょいやり込める要素があったらなぁ。一回プレイして飽きちゃうタイプかも




[SIMPLE2000 THE 名前のかけら集め]の続きを読む
無限ビンタワロチwwwww
マガジンZのデス種ヤバスwwwwwwww
というわけでコンバンワ。イハラ君です

815.jpg

前回の司馬モータースの件で、他鯖の人(おrzの人。手前のシーフ)が話をしたいだかなんだかって事で行ってみたんですが、軽いお見合いしただけで一向に話進まず(´ロ`ll) 何しに行ったんだっけ自分

書いてる本人も何がなんだか分かってないので、閲覧者の方々はもっとワケわかんないと思います
とりあえずアレなんで、おrzさんトコのリンク貼っておきますね


関係無い余談
Gv後のPvでボコボコのギッタギタのケチョンケチョンにされた時の出来事
8151.jpg

廃Wizさんが死体姿のまま魔法撃ってる(´ロ`ll)
私視点でこう写っただけであって、普通に動いてたみたいっすね。なんじゃこりゃ


[無限ビンタワロチwwwww]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

エンペブリーカー! 死ねぇっ!
814gv1.jpg

Valkyrie Realms 2め、鋼鉄ジーグが相手だ!(挨拶

ただひたすらにV2を攻め、一心不乱にエンペを叩いて叩いて叩きまくりました
ヤバい勢いで阿修羅や速減粘着されまくりましたが、かなりイイ感じに割れたと思います

そのEB合計数は25回 過去最多回数8回(うろ覚え)の三倍↑とかありえNEEEEEEE
さらに、今週のEBランキング1位までとっちゃったとかもう俺SUGEEEEEEEE!1!!! イハラもやればできる子なんです

だが今回のレース、物資惜しまずに挑んだから出費がスゴい
消費猛毒瓶数75本とかヤヴァすぎる。ゼニー換算したら泣くなこりゃ
マステラの消費93個だけだったのが以外。レースだと回復剤全然使わないなぁ。防衛や攻めだと何個減ることやら\ノ'ン_

とまぁ今回のGvで資金尽きたので、余ったマステラ売ってきま。燃え尽きたぜ・・・


[エンペブリーカー! 死ねぇっ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

鋼鉄ジーグの相手にゃ物足りないぜ


+激しく宣伝+

毎週土曜日の22:00に、DJMAX集会やってたりします
鯖はフリークラブ3 部屋名は「イハラさんが見てる」 パス「nurupo」にてお待ちしております




ミッチーベースプリさん見つかりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
後は当日みwなwぎwりwまwくwるwwwwのみ。いはりゃんヤヴァいぐらい頑張っちゃうお!
dddg.jpg

今回のレース用にエンペ特化を作り、回復剤もマステラにしてみる。そしてエンペ攻撃するときゃEDP&猛毒瓶使用の二段重ねよォ!

アサクロでレースしまくるのは今回が初っぽいので、ヤヴァいぐらい気合入っちゃってます
ブレイク回数10回↑目指すっゼー! あーっと当日手伝ってる人募集しちゃうゼー! 誰か助けてェー!


[鋼鉄ジーグの相手にゃ物足りないぜ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

初代αに防御攻撃なんてあったね
dokbin3.jpg

誰だゲフェ←↑に血騎士放置した奴
というわけでこんばんわ。イハラ君です

dokbin1.jpg

今週は超気合入れてレースする予定なので、せっせか猛毒瓶作ってました
んでマリコン持ちの人を募集して、いざ製造ーって所でジプシーさんGの溜まり場に案内され、ブルジョワ支援モードに(´ロ`ll)
dokbin2.jpg

いやもうヤッバい。マリコンだけでもヤバいのに、ゴスペル付きとか超ヤバい。超SUGEEEEE
体感で成功率90%はあったかもしれません。皆さん超ありがとうございましたッ!
ちなみに現在の猛毒瓶数はこんな感じ
dokbin.jpg

今回のGvレースは、この半分以上使う覚悟でやるぜぇーッ!
さーって次はミッチー支援アコプリさん探さないとλ.....



+激しく宣伝+


支援スキル持ちアコプリさん募集!1!! ミッチー! ブレッシングだ!

プロ←で「ブレス 速度 ヒール ポタ(V2)」してくださるアコライトorプリーストorモンク募集してます。砦内支援はシンドいと思うからベースな方向で

報酬は「1.3M&青ジェム300個ぐらい」です。安いか高いかはわからんッ!
支援対象は私1人だけなんで、仕事としては楽だと思います。退屈になるとは思いますが┌(┌、´・ω・)┐
まぁ退屈な場合は、一緒に砦攻め行きましょ(ぇ


+激しく宣伝終了+




[初代αに防御攻撃なんてあったね]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

銅鐸ある誓いとともに
King of 放置の食品でGvレース用G作ってみた

siba.jpg

し・・・ 死ねぇ!
作った次の日に、別の何かにすりゃよかったと後悔。まぁいっか
次のGvはV2あたりでレースだ! ミッチー速度頼むぜ!



[銅鐸ある誓いとともに]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

求)サボテンの針 出)500z&/ふん
第三次α
ジェネシックガオガイガー&ゴルディオンクラッシャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もう・・・ 悔いは無い・・・

87gv7.jpg

というわけでRO話inGvG
最初の攻め先はC1 この先は例の如くロキ防衛

87gv6.jpg

んでロキが切れたスキにハイド→Wiz陣にグリムグリムグリムヾ(゚∀゚)ノ
やっぱ大魔法の真っ只中から撃てるのは良い! EDPつきでさらにウマー

87gv5.jpg

防衛突破した後は占拠。そして防衛

87gv3.jpg

しばらくして、大手Gが攻めてきた
ペコ騎士の数がメチャ多いうえに、金ゴキゴスリンの人もいるとかKOEEEEE
大魔法の真っ只中をスイスイ抜けてくるとか怖すぎるね(´ロ`ll)

87gv2.jpg

かろうじて何度か追い返せたんだが、最終的には相手前衛がWiz陣に到達。詠唱妨害されまくってしまう
そのスキに大多数が進入。防衛網がズタズタにされました(´ロ`ll)

この後同盟Gが速攻でエンペ割ったが、エンペ破壊と同時に大多数の人が侵入してきた
今さっき攻めてきたGに他大手Gにその他もろもろのG。もうお手上げ

87gv1.jpg

あまりに攻めGが多すぎたのでC2へ転進するが、C1落としたGが放置したとの情報が入ったのでC1へ戻る

そして再び占拠防衛
この後は偵察っぽい人がチラホラ来ただけで、大きな攻防は無し。無事砦GET

87gv.jpg

大手Gが何度も攻めてきてビビッたが、何度か追い返せてえがったえがった。ヴィヴァラグ&ロキ防衛ッ!
あと今回はブラギ気功砲してみました。誤クリでWP入る心配無いってイイね!
味方前衛多いときはブラギ気功砲専念もイイかもしんないなぁ。もし誰かきたら速攻持ち替えてEDPすればいいし


[求)サボテンの針 出)500z&/ふん]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

ガ王買ってみた
近所の電気屋でコレ見つけたんで、思わず買ってしまいますた
もうヤバいね。ガ王ヤバすぎ
え? 何がヤバかって? ケースの裏面見ればわかるさ


1.勇者王誕生!-集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明&スリージーズ2005
2.勇者王誕生!-オーケストラヴァージョン-(田中公平作家生活20周年記念 炎のオーケストラコンサートより)/東京フィルハーモニー交響楽団
3.勇者王誕生!/遠藤正明
4.勇者王誕生!-ピアノ・ソロバージョン-/GGG交響楽団
5.勇者王誕生!神話(マイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明
6.勇者王誕生!-ultimate extra-/den & mai
7.勇者王誕生!-PREVIEW-/GGG交響楽団
8.勇者王誕生!-究極神話(きゅうきょくマイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明&GGG少女歌激部隊
9.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-(オリジナルカラオケ)
10.勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン-/遠藤正明&GGG少女歌激部隊他
11.勇者王誕生!歌唱指導付カラオケ/歌唱指導:小林清志
12.勇者王誕生!TVサイズI/遠藤正明
13.勇者王誕生!TVサイズII/遠藤正明
14.勇者王誕生!-神話ヴァージョン-TVサイズ/遠藤正明
15.勇者王誕生!-究極神話ヴァージョン-TVサイズ/遠藤正明&GGG少女歌激部隊
16.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-TVサイズI/遠藤正明&スリージーズ2005
17.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-TVサイズII/遠藤正明&スリージーズ2005
18.勇者王誕生!-デモテープ-/田中公平


濃ゆ! 勇者王誕生!×18かよ!
1でガガガ。2もガガガ。3と4もガガガ。全部ガガガである
全曲通して、何個「ガ」が入ってるのやら。数える気すら起きねぇー! 誰か数えといて☆ミ
やたら熱い曲なんで、会社行くときに車内でつけると目が覚めてイイ感じ
だが18曲延々垂れ流すとシンドくなってくるので、用法用量を守って正しく聞こう!


[ガ王買ってみた]の続きを読む
あ・・・ あ・・・?
というわけで、金曜日のPT戦参加してきましたが・・・

86pt.jpg




[あ・・・ あ・・・?]の続きを読む
スパロボJ
ゲェーッ! UCガンダムがいねぇーっ!
新規参戦作品も相当キてるなぁ。フルメタルパニックってあーた
テッカマンとかロボットですらねぇ! 最近のスパロボはなんでもアリですね!1!


スパロボJ参戦作品

ガンダム種
Gガン
テッカマンブレード
ブレンパワード
レイズナー
マジンカイザー
マジンカイザー ~死闘!暗黒大将軍~
コンV
ボルテス
ゼオライマー
ダンクーガ
ナデシコ
フルメタルパニック!
フルメタルパニック? ふもっふ


リアル系ユニットは誰使えばいいんじゃって話


[スパロボJ]の続きを読む
第三次スパロボαのVR
とりあえず中の人問題をハッキリさせてくれ。ハッター軍曹の声の微妙さは我慢するからさ!

ちなみに現在36話ぐらい。主人公はフリーターのアレ
そして部隊名は司馬モータース 


                   ト、   _   /|
                        ! ヽ、,'__  __`.,/ |
                  i  ヽ. , -、じ',-_ 、 ,l   i
       /}} ̄ ̄}ト、.     Lニニ〈(._><_.,))|iニニ」    {{ ̄ ̄{{`、   やめてよね
       / .}} ̄ ̄}}. |、       i`ー '个ー ‐'i/       r‐{{ ̄ ̄{{ `、 僕がマッハドリル使ったらPS装甲なんかで勝てるわけないだろ
      /  }} ̄ ̄}}' \      \ .i  ノ1        ! {{ ̄ ̄{{ ヽ
      /   .}} ̄ ̄j}   `、  _ _ __,|\レ'   !、____ _  ,/ \{i ̄ ̄{{  `、
.      l    `T^_∧   / ̄! /   ` ー--‐ ´   i l ̄|   入_T^     ト、
     l     !\ ヾ /  !/ ∧       ∧  i l  |  / /  \,__/ \

今回のジーグツヨスwwwwwwwww
AA崩れまくってるが気にしないようにしよう。俺も気にしないからさ!


↓続きは拍手レスになっちょります↓

[第三次スパロボαのVR]の続きを読む
拍手レス忘れた

ついでにタグテスト。ボタン一発ウマー


ま、また今度ね!
731gv1.jpg

酒場王 新生
酒場新種との激闘の末、ついにタグから開放された
タグから開放されし酒場。エヴォリューダー酒場の誕生である





エキサイト翻訳すると「タグかったるくなったからブログに乗り換えた」らしいですよ。タグ打ちダルいっちゅーねん!

こうしてタグ打ちに疲れたHP持ちの人々がブログに乗り換えていく。
天然タグのHPが減ってくのは悲しいことだ。だがこれが時代なのよねッ!


とまぁ、なにはともあれ新生酒場をヨロシクお願いしやがります!1!1!






↓↓ここから先はROのGv話&今後のROについて↓↓
[酒場王 新生]の続きを読む

template by Akuwa

