無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
FFがポーション出したんなら、DQは薬草出すしかないね
 TOEの閃空裂破がたまらんね。あの爆音が良いッ! TODのはどう見ても秋沙雨です。本当に(ry
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
36t.jpg

 TOEOのSSを各種ウィンドウつきで撮れる方法を教えてもらったのでやってみますた
Alt+Prt Scで取り込んでペイントにブチ込むだけなんだけどね! これがまた結構手間がかかってメンドいp_q
連続でパシャパシャ撮れないのもキツいしなぁ。まぁ普通のSSで我慢することにしよう。コレメンドい。゚(゚´Δ`゚)゚。


 というワケかどうかわからんけど、思い出したかのように閃空裂破たん特集をやってみようそうしよう

閃空裂破たん特集
senk3.jpg

閃空裂破たん発動
今だ! 俺は鳥になる!

senk2.jpg

閃空裂破たん、闘気をまといつつ上昇
TOEバージョンより高く飛んでおります!

senk1.jpg

閃空裂破たん突撃
ガーヒーやヴァルプロに、似たような技を使う大剣使いがいましたね。関係無いっすかそうっすか

senk.jpg

閃空裂破たん着地
最後の下突きの移動距離が凄まじく。軽く1画面分は移動してます
威力とHIT数も申し分無し。「溜める」から発動させれば気分爽快だ!


[FFがポーション出したんなら、DQは薬草出すしかないね]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミシャ、謳ってくれ
      _, ,_  トンファーパーン
┣⊂( ‘д‘)
┃   ⊂彡☆))Д´)←ライナー



 というワケでコンバンワ。イハラさんです


35t.jpg

 早速でアレだけどTOEOのお話

 課金開始になっても文字化けしまくりとかふざけてるの!? 文字化けバグとかクローズβからあるし、ちゃっちゃと直してくださいよぉぉぉお。゚(゚´Δ`゚)゚。


 ※文字化けバグ
読んで字のとおり、文字が化けで見えなくなること。名前修正したような黒線が入ったり、虫食いみたいに所々黒くなったりもする
ログインした時やショトカページを切り替えた時になる模様。ほっといてもなったりする
いちおうステータス画面の項目を何度か切り替えれば直るが、確実ではない。なんともウザいバグ


 後はチャットシステム追加されただけでOβと変わらない。狩り狩り狩り狩り狩りばっ狩りなモンスターハンターオンライン。版権問題は大丈夫ですか? 関係無いっすかそうっすよね


 あーっとはアレだなぁ。サッサと露店を実装してくんないかなぁ。延々シャウトとかチャットたててブラつくとかやってられんから!
さらに言うならギルドも実装してほしい所だ。だらだらだべりながら狩りするのもMMOならではってねェ!
 もっと言うなら、SSでウィンドウ関係全部写らないのをどうにかしてほしい
発言やキャラ名も何も残らないから、スッゲェネタにしづらいんだよ! HP持ち殺しもイイとこだぜまったく。プンスコ
ああああもう長くなりそうだから、箇条書きで色々書いてみよう


・文字化けの修正
・露店の実装
・一瞬で街に戻れるアイテムの実装(ROでいう蝶の羽
・ギルドの実装
・PTに入ってるとクエストうけられないのを修正。もしくはPT専用クエストの実装
・NPCメッセージが全員に聞こえるのを修正
・スクリーンショットで各ウィンドウ。発言などが撮影されないのを修正


 んで、ココからが個人的要望というか妄想。↑のは必要最低限の事な!


・料理でHPやTPが回復するようにする
・消費TPが増えるのを廃止にする(攻撃力か知力が上がると消費TPが増える模様。シャープネスか何かを貰って雷神剣の消費が2増えたときは驚いた
・ウィスやミンツのミニゲームを追加。狩り以外にも楽しめる物が欲しいよね
・対人の実装。ROでいうPvPみたいなのがあると、より一層盛り上がると思うんだ。人様の対戦を観戦できたりするとなお良し
・PT人数に応じて、出現する敵を増減させる。2人だと2~3体で、4人PTだと4~5体出てくるとか、そんな感じ
・最大PT人数の増加。救助要請を駆使すれば最大16人で戦闘できるらしいから不可能ではないハズ
・マトモに公平可能なLv範囲の増加 ±3はキツすぎるんじゃないかな
・空破絶掌撃の追加


 課金開始したてのMMOに何贅沢言ってんだプゲラッチョwwwwwwって感じだが、今のままじゃヤバいってぜってぇ! 何もねぇじゃん! モンスターハンターじゃん!
 とか言いつつLv21まで上げてて、なおLv上げ中な自分はもうダメかもしれんね


[ミシャ、謳ってくれ]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ナムコおわた\(^o^)/
 アルトネリコ第二部突入。バスタオス一枚コスとかバカみてぇでワロタwwww
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
moudamedaw.jpg

TOEO

 何から何まで第二クローズβと同じです。本当にありがとうございました
もう、だめだ・・・ もうTOEOに・・・期待・・・できそうに・・・ な・・・い・・・


[ナムコおわた\(^o^)/]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

男なら簡潔に
 わかってるんだ。そんなの当たり前だって事ぐらいわかってるんだ
でも、たまには当たり前の事をデッカく堂々と言うのもイイじゃないか。予習するのも良いが復習も忘れるな ってね

 だから言おう。いや言わせてくれ
誰もが容易に予測できた事。わかりきっていた事を、胸を張って堂々と言わせてくれ。いや言ってやる








TOEO公式クソ重すぎ


[男なら簡潔に]の続きを読む

テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ガガガ! ガガガガガルディオス!
 どうもコンバンワ。イハラさんです


 なんかTOEOのパッケージ版が出るらしいっすね
オープンプライスってのが謎めいてるけど、アマゾンだと3600円ぐらいだそうな

 しっかしまぁパッケージ版かー。第二クローズβに参加した1人間としての意見だけど、現状のままだと大コケもイイ所なんじゃねぇか(´ロ`ll)
武具の高さや金の集めにくさもさることながら、他の街へ行くのに50000ガルドの料理レシピが必要なのはヤバすぎると思うんだ。うん
第二クローズβで他の街行けた人って何人いんだろうなぁ(´・ω・)
 他MMOじゃ当たり前になりつつあるギルドシステムや露店が無いのも致命的かなぁ。延々街中シャウトし続けないとダメっすか!?
他にも細かいトコとか上げてったらもう・・・ もう・・・ッ アーッ!


 まぁでも、これは現状での話ね。まだオープンβがあるし、これから色々実装やら修正やらされていくに違いない。まだ始まってすらいねぇしね
いちテイルズ厨として期待しているだけに、このゲームにゃ頑張ってほしいところだ


テーマ:テイルズオブエターニアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

template by Akuwa

